06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


1番はほくろの嬢ちゃん

2014年 02月11日 10:32 (火)

どうもどうも
早速ネタバレしましたねうさだカイトです

まあ題名の通り、今回の1位はほくろの嬢ちゃんこと、「ミシュア」のようです
いや、ぶっちゃけミシュアあんまり好きじゃないんだ
あの付ける必要がなさそうなほくろがどうも気にくわない!
でもそのミシュアのほくろが好きな人もこのアストルティアにはいるんだろうな、、、
世界は広いなぁ

ついでにこれ
ミシュアのところに行くと「チョコスティック」なるアイテムがもらえるみたい
しかもこれ装備アイテムの傘に分類されるみたい
使っても無くならないのは正直うれしい
でもなんか物足りないなぁ

ついでにうさだカイトさんはマリーン3票、フウラ3票、セラフィ3票入れて、合計3つのフィギュアをゲット
家に飾ってあるから御自由に身に来てください
プクランド大陸オルフェア住宅村2956丁目4番地のテラスの家です
プクコロのテラスハウスと覚えましょう

まあそんなわけで
inしながら書いてるので、予定あるから失礼しますお

御手数ですが、ランキングのやつは上のプロフィールのところからお願いします

ツイッターでしゃべった人

2013年 10月16日 21:11 (水)

えーっと、みなさん、おひさしぶりでござんす

「ひょっとしてうさだカイト死んだんじゃないの?wへっwざまあwwwwwwwwww」とか思ってた少年少女のみなさん、残念ですねうさだカイトさんピンピンしてます

最近インターネットのルーターがルーターでルーターだったからインできなかったでござんす
まあほかの用事もあるけど(爆

と、言うことでうさだカイトさんひさしぶりにインしました

でも、うさだカイトさん、毎度の通り人望がないですだから今日もひまひましていました


のはずが!!!


いつもの通りグレンでふらふらしていたらフルオーバーをきた人間の人から、「あのー」と声をかけられた
すみません、もう中学生なんで誘拐とかつかまりませんよ残念

と思ったら

全然違う
ごめん、誘拐犯とかごめん



すみません自重します

とまあ、本題に戻そうではないか



鯖29でフルオーバーの人からしゃべりかけられたうさだカイトさん



話を聞いてみると、その人はツイッターでしゃべったことある人だということが判明!

どうやらあのDQXの金策動画で有名なもみけん氏と元同じチームで、その人はなんかこれがそーであーだからその人のBANを推奨する人だった

その人は昔
うか知ってか9月のはじめ辺りに、地震がくるかもしれないってあれで、パニクってたときに、話を聞いてくれたとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっても優しな人だったことも判明

そして、しばらく話をしていると、もみけん氏はBANされたそうな
いや~、よかったですな~・・・って、関係してない俺はよろこんでいいのやら悪いのやら
あんまりだともみけん氏をなんかすんごくリスペクトする人に凹されそうなので今日はこの辺に~

おまけ

てへぺろ

プクリポじゃないよ!魔法の鎧の人だよ!
ついでに俺はその魔法の鎧の人のとなりの赤い鎧の人です



banner (20)

↑ひさしぶりだからおしてちょんまげ

新キャラ!

2013年 09月16日 22:14 (月)

あん4


ナレ「誰ですか?」

あん「うさだカイトの3人目!あんだーばーでっす!
   ついでに由来は、あのゆーめーなアンダーバーさんからきてまっす!」

ナレ「で、今日は何をするんですか?」

あん「金策でっす!」

ナレ「金策って具体的にどんなことするんですか?」

あん「ツボ回します!」

ナレ「ツボの錬金の人なんですか?」

あん「そうでっす!昨日(20139月15日)に作られて、今日ツボの人になりました!」

ナレ「大変ですね」

あん「そうでっす!ツボの人は暇じゃないのでっす!」

あん3

ナレ「どこにいくんですか?」

あん「バザーでっす!バザーにツボで回したの流しにいくんでっす!」

ナレ「仕事が早いですね」

あん「そうでっす!ツボの人ですから!」

ナレ「ツボ関係あるんですか?」


あん「ないでっす!」

あん2

ナレ「まだまだ走るんですね」

あん「そうでっす!正直ダイエットも兼ねてまっす!
   服装通り、クッキーが好きで食べすぎたらちょっと
   太っちゃったので、ダイエットも兼ねてまっす!」

ナレ「たしかにちょっと太ってますね」

あん「オマエコロス」

ナレ「あ、ちょまっ!うわぁぁぁぁぁ!」

あん「なんてのは嘘でっす!」

ナレ(ピクピク)

ナレ「さ、さすがツボの人、仕事が早いですね・・・」

あん「ツボ関係ないですけどね!」



~しばらくして~



あん「つきました!」

ナレ「ウェディの女性が買い物をしているようですね」

あん「プライバシー侵害とかめんどくさいんで、写真撮らないでっす!」

ナレ「それがいいかもしれませんね」

あん「正式には写真撮るのめんどくさかっただけでっす!」

ナレ「めんどくさかったんですね」

あん「調子乗ってるナレーターぐらいめんどくさいので
   写真撮らないでっす!」

ナレ「・・・」

あん

ナレ「帰ってきましたね」

あん「マイホームに帰ってきたでっす!」

ナレ「作成されてから2日目ですよね?
   もう家持ってるんですか?」

あん「ぺたにお金もらって作りました!」

ナレ「強奪ですか?」

あん「そんな悪いことしないでっす!」

ナレ(嘘つけ)

ナレ「次は何するんですか?」

あん「寝まっす!」

ナレ「疲れたんですね」

あん「今日いっぱい仕事したでっす!
   だから寝まっす!」

ナレ「おやすみなさい」




と、言うお話

以後、あんだーばーをよろしくお願いします

おうち
グレン住宅村
雪原地区
8718丁目 4番地 (Sサイズ)でっす!

押してほしいでっす!↓

banner (14)

↑参考:ぺた

旅にでる

2013年 09月11日 22:41 (水)

題名見て引退?と思った人残念DON`T引退引退しない



最近すんごくヘビィーアーマー下がほしい
ビキニアーマーじゃない
ヘビィーアーマーね

素材はあるんだ

やる気もあるんだ


でもさ


作ってくれる人がいない


ので

探してみる旅にでました


縺輔>繧・§繧点convert_20130217012652
<探しにいってきます




さてはて
当てもなく飛び出したのはいいけど、探すのが大変
正直めんどくさいぐらい


とりあえず、鯖29(いつもの鯖)のドルワームの防具鍛冶のギルドへ直行


人少ない
何コレ、人全然いないじゃん
これギルドなのに酒場よりいないよ


とりあえず叫んでみる


一発仕上げ可の方ヘビィー下作成求む!素材有



あれ、反応ないよ?
おっかしいなぁ


そうだ、儲けがないからだ
とゆうことで、
一発仕上げ可の方ヘビィー下作成求む!素材有一発仕上げ可の方ヘビィー下作成求む報酬1000G



っしゃこれで人来る砂糖にたかる蟻の如く人来る!



そこからずっと叫んでみるも反応なし

おっかしいなぁ?ここギルドでしょー?




反応なし。


わかった!
じゃあ今度は作戦変更!
~鯖1ガタラ職人捕獲作戦~
・鯖1ガタラのおなじみドワ娘のとこへ行く
・一発仕上げ可の方ヘビィー下作成求む報酬1000Gと叫ぶ


何コレ完璧今日さえてる




~到着~

みんなせっせせっせと福引券ほしさに叫んでる
俺も負けじと叫んでみる




結果
反 応 な し

あ、わかったわかった
ここギルドじゃないからだ!
さすがに鯖1のギルドともなれば、さっきの酒場より人少なかったところとは違う!(はず




人数はちょっと増えたぐらいだった


まあいいや、叫んでみれば応答くるわきっとくる!


無 反 応 



こうなったやけくそ!
グレンへ突入!






さっきとおんなじことをずーっと叫んでるけど
反 応 無














そのあと心が折れてバズズに行ったのは秘密
ミネラルウォーターが出たのも秘密


↓同情してほしい
banner (19)

そうです、やっちまいました




ヘビィー作ってくれる人募集;;

記念日いろいろ

2013年 08月02日 12:33 (金)

DQX生誕1周年おめでとう!!!












ハァ?

え?え?w
俺の準廃記念日じゃないの?w
え?w嘘でしょ?w
準廃記念日じゃないの?w


そうです。 うさだカイトさん は この度 準廃に なりました。
証拠写真↓
K0020007.jpg

1000時間超えました

どうやらこれは世間で「準廃」だそうな

ついでにプレイ時間が2000時間超えると、世間では「廃人」になるもよう

2000時間って・・・・84日間24時間DQXしてたらなれるね
世間で「俺は廃人だ!」とか「私実は廃人なのー」ってのはプレイ時間が2000超えてないと廃人にならないのかしら
悲しい現実だお



あともう一つ記念日!(だと思う

そういえばもうちょっとで俺の誕生日だったんだ忘れてた
どうでもいいけど

そんなことより首が痒い!

だれかたすけてくらはい。




~今回紹介した記念日~
DQX生誕1周年

俺の廃人記念日

俺の誕生日

首が痒い日



みんなでお祝いしてね!(無理ゲー

べ、別にいいもん
一人で祝うもん(´・ω・`)


DQC生誕1周年おめでとう!俺が廃人おめでとう!俺生誕13周年おめでとう!俺首が痒くておめでとう!



























(´・ω・`)








何にもうれしくないお(´・ω・`)



もういいっ!!!!!








記 念 に お し て ↓
banner (20)









結婚してないけど(´・ω・`)
