04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


味のない記事

2015年 02月26日 02:27 (木)

どうもどうも、レベル上げも残りまもの60だけになって、終盤に入りました、うさだカイトです

レベル上げ終わったらストーリーしないと
まだ王家開放してないや

初期勢なのにストーリー終わってないからって笑うのはやめるんだ

さてさて、そんなこんなで世間では大討伐だとかバージョンアップとかいろいろ騒がれていますが、僕はここで関係ない話を1つ


ブログ、やり直そうかなって

いやまあ、特に理由がない……って訳でもないんですが、なんか、うん
一番の理由は見ててうわぁぁぁ!ってなる記事が多いこと
なんというかとても恥ずかしいです
できれば消したいけどめんどくさい
まああれですね、世間で言う黒歴史ってヤツ
そしてその対象になる記事は、小6、中1に書いた記事全般
こうやってなんだかんだで2年ぐらいだらだらと書き綴っているブログなんですが、そろそろ節目というか、新しいスタートを切ってもいいと思うんですよねー
(何よりあんまり黒歴史になってる記事の話とかされたら嫌だし)
昔はほんとに迷走してましたよね
あの頃は30さんに憧れててブログでも俺って言ったりとかしてたよね
今ではこのスタイルに落ち着いていますが(リアルでは未だに俺)
たから、そういう記事とか、ガキ臭い記事をなんとかしたいと思ってるんですよね
ガキ臭い記事ってまあこれも当てはまるかもしれないけど……

まあそんなわけで、別にこのサイトを消すつもりはありませんが、新たなスタートのような何かをしたいなーと
もうこれ以上黒歴史記事のことを思い出すのはごめんだぜ

本当にブログ再スタートするかどうかは決まってませんが、まあ僕はこういう考えを持ってるんだよーということを知ってもらえればいいなーと
とりあえずそんなわけです
もしブログ再スタートすることになったら、Twitterなり広場なりで告知するので、また見に来て頂ければと思っています

ということで、ばいにゃら

散々なメリークリスマス

2014年 12月26日 00:16 (金)

こんばんは、お久しぶりですうさだカイトです
今日はクリスマスですね
クリスマスと言えばたくさんのごちそうや、プレゼントを思い浮かべるのですが、みなさんは何かごちそうを食べたり、プレゼントをもらったりしましたか?
僕は近所のデパートのピザなどを食べました
割と美味しかったです

ですが、我々アストルティア民には、クリスマスなんかよりも大切なことがありますよね
そう、
VUです
彼女彼氏がいる方はクリスマスにキャッキャうふふしてベッドの上であんなことやそんなことをしてたんでしょうね
彼女彼氏がいない方はドラクエですかね?(嘲笑)

いやまあ、僕もピンポイントでインフルエンザにかかってしまい、とても笑える状況ではないんですけどね

まあそんなわけで、今日25日は我々にとって大切なVUの日ですね
今回のVUでは、レベル制限開放やストーリー追加、スキンヘッドなど、たくさんのことが追加されます
ぶっちゃけ、レベル制限開放はもう少しあとが良かった…
メタキン貯めてた人なんかは、もう全部カンストしてたりするんでしょうね
うさだカイトさんは7枚しか貯めてなかったので、僧侶が85、レンジャーが84、武闘家が83で終わりました
本当は今日中にレンジャーもカンストする予定だったのですが、あまりの重さに断念しました
流石にメギストリス行っただけでフリーズ、ログインできないのは中々ストレス
ストレスオンライン
なので今日は諦めました
でも運営陣も大変ですね
クリスマスの夜に0時から10時までお仕事、挙句の果てに重すぎて苦情殺到
たぶんこれからまたメンテあるんでしょうね、運営陣のみなさんお疲れ様です

そういえば今日プライベートコンシェルジュに、メリークリスマス!と言われました
なんだか悲しくなりました
できることならうちのプライベートコンシェルジュのユイちゃんに、ミニスカサンタのコスを…ゴホン
ユイちゃんと一緒にパーティーしたかったんですけどね
あ、でもユイちゃんからプレゼントをもらいました
愛のマカロン10個とグランドタイタス丼です
嬉しいけど、ユイちゃんに太らそうと思われてそうで怖いです
いつかユイちゃんに食べられるかもしれない((((;゜Д゜)))
しばらく人間のままでいよう…

という、どうでもいい話の記事でした


これはまずい

2014年 01月06日 22:45 (月)

よりによって画像の貼り方分からなくなりましたうさだカイトです

前まではpcで買いてたんだ、、、
でもバグったからスマホで書くことにしたんだ、、、
そしたら画像の貼り方が分からなくなりました
こまったくまった(・㉨・)クマー

そんなのんきな話じゃない
これはまずいぞー
もしこれから分からなくなったらライブドアとかアメーバとかにお引越しかなぁ
正直めんどくさい

今までのカプラさん主催のマッスルコンテストのときのやつとか貼りたいのになぁ
誰かfc2の人スマホでの画像の貼り方おしえてくださると幸いです

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

すささささささささささ!と、いきますか。

2013年 10月23日 22:41 (水)

今ケータイの電池の残りが9%ぐらいしかないから、あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!



と、いいつつネタまとまってないなぁ
ここ最近イン率低下中右肩下がり

なぜかタイムラインで黒バスの女体化画像をこーかいしたりそんなんばーっかり
暇じゃない!暇じゃないけど暇なのだ!

かといってインできない
なんでインできないかって?

ああ、察しの通り(震え声

インしたいなぁ
そしてドレスアップしたい

あ、そうそう、ドレスアップで思い出した
もうドレスアップの下地にする防具がないんだ
そしてなにより、
お金がないんだ。

とかいいつつリアルでおかねないわけでもないわけでもない
まあリアルでお金あってもRMTとかしないからね
カイトさんとってもいい人です
そして地球にも優しいです
ポイ捨てするときはいっつも「ゴメンナサイ」と言いながら捨てます(一緒じゃねーか
でもねでもね
カイトさんあんまりポイ捨てしません(当り前
地球にやさしいです



話がそれました脱線脱線


んで


その防具の下地がない話

へんにみかわし買ってもお金無駄だしー
それなら皮とかのほうがいいしー

そんなことより

そろそろ装備袋増やそうぜ

なんか前増やすとか言ってなかったっけな
でも全然増えない
あれ後期だっけ
なんで後期なんだろう

よく考えたらみすたーふじさわからみすたーりっきーに変わったはず
あれ?装備袋は?
りっきーPちゃんと話聞いてる?
ちゃんと後期にくる?
もし後期に来なかったらりっきーPどうなるんでしょーねー(責

きっと炎上するな(さら責
みんな装備袋楽しみにしてるんだろぉーなー
俺も楽しみ超楽しみ
まあそのころにはインできてるかどうか、、、

ま、詳しくは秘密ですよ
秘密

てか有効期限大丈夫かな
前コンビニ行ったとき2000円のやつしかなかったから2000円の買って2カ月分課金したけど
よく考えたらそれ3分の1ぐらいしかやってない気がする
もったいないなー
超絶もったいない
でも今頃インしたいとも思うような思わないような思うような思うような
正直どっちでもいいと思う
なんでもいいけど結論からすると



Gがほしい。

banner (15)
出た!パズドラのIDだ!(275055197
僕と契約してフレンドになってよ!(某魔法少女アニメのセリフまるぱく

いーあるふぁんくらぶ×DQX

2013年 08月21日 23:04 (水)

どうも最近なんだかいーあるふぁんくらぶはまってますうさだカイトさんです

最近ってか去年くらい前なんだけろども


おや?

Qいーあるふぁんくらぶってなんですか?

デスヨネーくると思いました

そもそもいーあるふぁんくらぶってなんじゃらほいと思っているこのブログを見ているカップラーメンを作る3分の間とかに見てる読者さんに、優しいうさだカイトさんが丁寧に説明してやんよ(すでにOUT

いーあるふぁんくらぶとは~

うさだカイトさんお気に入りの曲ですおわり


・・・


(´・ω・`)



ごめん、ごめんね
ちゃんと説明するね

改めて
いーあるふぁんくらぶとは~

作詞、作曲、編集みきとPのなんかすばらすぃ曲
ワン・リーホンとか、レスリー・チャンとかが出てくる曲

ついでにうさだカイトさんこれの小説書いてます実は

そんなのが見たいってゆう物好きさん(失礼)がいたら公開するかも

まあいいや

まあそゆことさっ



うん、見てもらった方が早いなこれは
ってことで動画をどうぞ↓
[広告] VPS


まあそうゆう歌です(子作品で「おーさかふぁんくらぶ」とかあるよっ

俺はボカロが好きなんじゃなくってー、歌が好きなのぉー
察してくらはい



でさ、


本題に入るけどさ、
今回、これの装備を作ろうと思った

なんで作ろうと思ったかって?

作ろうと思ったからです(きっぱり



でも、1つ(ほんとはもっといっぱい)問題が出ました


その1
できない

これはしゃーない
雑な対策考えたし大丈夫

その2
ブラックリリィ高杉
ブラックリリィが20本ほしいけどおかねたりない
正式にはたりるけどそんなんかえるほど余裕ない

今はグレーで代用してるけど、いつか黒に染めたい


ってことかな

できたら公開しようと思う
なんとなく公開しようと思う
ブラックリリィが20本手に入って染めて完成したら公開しようと思う


ってことで今日はおしまひ

うーさんふぁんくらぶの方押してくださるとありがたい↓
ほ で 黒
し き の
い れ 花
も ば  
の た  
  だ  
  で
