01月 « 2013年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


海老。

2013年 02月27日 22:27 (水)

えびのビスクおいしいわぁw

聖騎士オワタ\(^o^)/にするために

2013年 02月24日 21:04 (日)

どうもw最近コメント来ないなぁとおもいながらがんばってるかいちゃんですw






ちょっと最近パラのレベル上げに励んでますw
そのかいがあって、昨日と今日でレベルが24もあがりましたw
いやぁwがんばりましたw
自分におつかれさまですw
ほんとに頑張りましたw


ついでにいまはタコメット狩ってますw
あれおいしいですよねw
おいしいからこそ狩るのですw
あと狩りスタイルは、
盗賊か武闘家と、私と、僧侶、あとは旅芸人とか?
最後の一枠は気分とかでかわりますw
まあでもつよいひとですねwはいw
でそれで
いままでは素手だったけど、もういまではスティックですw
(今日からだけどねw)
いやぁwスティック楽しいですねw
殴ったらMPもらえるしw
そしたらMPなかなか尽きないしw
まさに「第2の盗賊」ですよw
いや、盗賊ってかMP泥棒?
まあいいやw
そこらへんはおいときましょうw
とにかくスティック楽しいですw
でも問題は火力なんですね;
火力がちょっとほしいですねw
だから旅芸人とかいると安心していけますw
あんまりかけられないけどw
でももしそれで無理だったら
もう素手でw
素手って言っても爆裂ないから火力微妙なんですけどw
まあなんとかなるっしょ!

まあそんなかんじでがんばってますw
そしてこれからもがんばっていきますのでみかけたら応援よろしくおねがいしますw








今日の福引
今日は久しぶりに7等と8等がきましたw
7等は青の玉ですが、はじめころころころーってでてきたとき
ん?青?なんだっけなぁwとかおもいましたw
聖水ごめんなさいw
まあでもちょっとうれしいですねw
とゆうことで今回は7等、8等と言うMP回復セットでしたw
つまり今日の景品
魔法の聖水、魔法のこびんでしたーw







謎の次回予告
次回はそのパラディンレベル上げ編の中巻でしょうか?
(もしかしたら中巻1とかになるかもw)
まあそうやってがんばっていきたいとおもいますw
ではこのつぎもそんな感じでいっちゃいましょうw

戦士がオワタ\(^o^)/

2013年 02月23日 22:34 (土)

どうも
最近おわたつにはまっているかいちゃんですw



なななんと!
今日は戦士のバッシブがやっととれたんですねw
いやぁwほんとにうれしいw
やっぱり努力はうらぎらないですねw
(このゲームでうらぎられたら大変なことになってたであろう)
でまぁ
いまHP+70(武闘家、戦士)なので、
あとのパラディン!それと魔法戦士のHPバッシブがんばって取ろうと思いますw

ついでにこの前37レべでバッシブをとれると思っていて
もうそろそろかなぁとか思ってパラディンのクエストをクリアしておいたので、
もうあとはちょっとらくになるかなぁw
そのあと、学校に行く前にPC開いてたまにお世話になっている「ドラクエ10極限攻略データベース」さんでみたんですね
そしたらつぎの38でとれるスキルポイントが・・・・
「3・・・・・・・・・・」
失望しましたw
いままでずっとがんばってきましたが夢がまさか40レべなんてw
まあでもその前からフレンドに
「えーっと40だっけ?」みたいなこといわれていたので
うすうすそうなのかなぁとか思ってたんですけど
だっけ?なので半信半疑でしたw
そしたら本当に40でしたw
オワタ\(^o^)/
まあできたからいいんですけどねw

この調子でパラディンも頑張りたいと思いますw(只今レベル13)





今日の福引
今日はいつものおきまりの6等と9等でしたw
数字ひっくりかえしただけなんですけどねw
まあそんなわけで今日の景品は
ゴールドストーン、薬草
となりますw
まあ今回も平凡ですねw





謎の次回予告
次回はちょっとパラディンのレべ上げのことでもかこうかなぁ
なんておもっていますw
あっ!
ネタがなかったらですよ?w
まあ次回もそんな感じで言っちゃいましょおたいむ!

DQX福引景品表

2013年 02月23日 00:18 (土)

特等=スライムハウス 玉の色=金 ←これほしいw    

1等=金塊×10個 玉の色=銀 ←これは1等にふさわしいのだろうかw

2等=好きなオーブ1つ 玉の色=銅 ←まえあてたっけw
(レッドオーブ、イエローオーブ、ブルーオーブ、グリーンオーブ、パープルオーブ)

3等=レアボスコイン1つ 玉の色=オレンジっぽい色 ←いいねwこれほしいねw
(バズズのコイン、アトラスのコイン)

4等=レアチェスピース1つ 玉の色=薄いピンクっぽい色 ←もうこれ書くのめんどいわ

5等=ポーンチェスピース1つ 玉の色=赤っぽい色 ←何回かあてたねwあれ、2かいだっけw
(黒のポーン、白のポーン)

6等=ゴールドストーン 玉の色=紫 ←これはあてまくってるw

7等=魔法の聖水 玉の色=水色っぽい色 ←いらないけどほしいw

8等=魔法の小瓶 玉の色=緑 ←そんなにいらない

9等=薬草 玉の色=白 ←これ白いからよくまちがえるわぁw

?等 玉の色=白 これが出ると踊る宝石が出てきて、もう一回違う色の玉がでて、
たぶん6等以上のものがでてくる(たぶんだよw)


ついでに情報
 等 割合
特等 0.05%
1等 0.17%
2等 0.6%
3等 1.2% 
4等 1.8%
5等 1.8%
6等 9.8%
7等 15.8%
8等 44.6%
9等 23.8%

これを見たら8等が当たりやすいこともわかりますねw
しかも4等と5等がおんなじ割合なんてw
こりゃまたあたりそうですねーw



ついでにこれらはバージョン1.2のことだそうですw
これが誰かのためになったらいいですねぇw


必殺!影分身の術!

2013年 02月22日 23:47 (金)

あー最近ブログ更新してないなぁ
とか思いながら今更新しちゃってるかいちゃんですw

今日はいろいろありましたw
けどでもそのなかで一番びっくりしたのはおんなじ人が4人いたことですw

なんか僕のフレンドの「ハル」って人が、
「なんかハルが4人いるw」「カオスw」
ってきたのでいってみましたw
すると・・・
ハル四天王convert_20130222232950
↑こんな感じですw
なんかハルさんのチームの人たちが3人いやがらせで「ハル」という名前のキャラを作り、
そしておんなじ顔にして、おんなじ髪型にして・・・
そしたらこうなったらしいですw
ほんとにカオスなことになってましたw
どうやら「ハル」四天王のようですw
そしてなぜかぼくもまきこまれて林のハルになりまかけましたw(炎、水、風はすでに存在)
でも「それなら闇のハルがいいー」
っていったら闇のハルになりましたw
これって・・・・どうなんだろうw



ついでに本物は後ろの羽衣日輪の人ですw




今日の福引
今日はなんと6等が2つあたりましたw
うれしいのかなwこれw
まあでもこれは前からためていて、仲のいいフレンドにあげることにしていたのでよかったですねw

あげてみたら喜んでくれましたw
やっぱり人が喜んでくれると嬉しいですねw
ついでにあげたゴールドストーンの数は11こですw
まあつまり今日の景品は、
ゴールドストーン2になりますw




謎の次回予告
今度はDQXをやっていないこのブログを見ているリアフレのために、
DQX福引の景品表でもかきますかw
あっ
いまかこうw
ついでにオメガs復活してほしい方はコメントのところに3つ以上きたら復活するということでw
では次回もそんなかんじでいっちゃいましょーw

ガルバがかわいそうだよ

2013年 02月19日 00:16 (火)

はいはいみなさんはろはろ
いつも通りのかいちゃんですよ

今日はまた久しぶりにガルゴルにいってきましたw
やっぱりうつーじんみたいですなw
あとこのなぞのドヤ顔
きもいな。うん。きもいな
といつらの狩りのやりかたで
魅了してから仲間呼ばせて狩る、こういう方法なんですね
そしてもちろん今回は本職武闘家なのでそれでいったのですが
武闘家の必殺知ってます?
かめはめ波なんですよw
でそれしたらテンションが1段階あがって、相手の動きが一定時間止まるんですね
だからとうぜんガルゴルもそうやって止まるわけですが、こいつらの場合
裏返った亀みたいなポーズでなるんですね
だから魅了状態のガルバがすごいMな人にみえたるするわけですよw
あーきもちわりぃ
とにかくそんなわけで狩ってる途中の写真のせときますねw
これが写真だお↓
繧ャ繝ォ繝舌↑縺・convert_20130219000408






今日の福引
今日はまた6等と9等があたりましたw
どうせなら9等反対向けにして6等2個ならよかったのにw
まあそんなわけで教の景品は、
ゴールドストーンと薬草となりますw
差が大きいですねw





謎の次回予告
次回こそ軍人スタイルしたいなぁ
でもあした塾だしw
あんまできないかもw
まあそーがないよねw
じゃあ次回もそんな感じでみてくださいねぇw

サイヤ人?いいえサイヤク人です

2013年 02月17日 01:50 (日)









どうもこんぶ
うさだカイトです
今回はサイヤ人コーデになってみましたw
かわいいですか?どうも、ありがとうw
ΩΩΩ<だれもいってねえよ
あぁ?
ΩΩΩ<す、すみません・・・

とにかくサイヤ人になってはみたものの、プクだと強そうにみえないですねーw
ΩΩΩ<現実をみたか
そ、それは・・・・いわないで・・・
ΩΩΩ<ふっw現実逃避かw
あぁ?もうおまえら出てくんじゃねえ
今回はここで登場禁止!
ΩΩΩ<えっ!ってうっうわぁぁぁぁぁぁぁぁ!
これで静かになりましたw

まあとにかくサイヤ人ですw
これはカッコいいというよりもかわいいに近いと思いますw
もちろんこれはギャリック砲もうてますw
そしてスーパーサイヤ人にもなれますw
なんかすごいですねw
ドレスアップまじ神ですw


ついでにその写真乗せときますねー↓
縺輔>繧・§繧点convert_20130217012652
かわいいですか?w
かわいいっていってもらえるとうれしいですねw



ついでにつくりかた掲載しときますねw

~用意するもの~
前座芸人の服
前座芸人のズボン
みかわしの靴
射手のタイツ
鉄の鎧
金、3000G

その1
まずレンジャーになって前座芸人のズボンを装備して、ドレスアップで射手のタイツをはりつけます
(たしか800G)

その2
その次に盗賊になって前座芸人の服を装備し、ドレスアップで鉄の鎧をはりつけます
(たしか2200G)

その3
武闘家になってみかわしの靴、射手のタイツをはりつけた前座芸人のズボン、鉄の鎧をはりつけた前座芸人の服を装備します

その4
できあがり



ね?
簡単ですよねw
でもみかわしの靴高かった(;一_一)
たいへんでしたw


まあこれで君もサイヤ人!




今日の福引
今日は悲しいことに8,9,9でした
マジかなしいっす
もはや運営の悪意すら感じてしまう・・・・




謎の次回予告
次回はちょっと軍人スタイルになろうと思いますw
できたらまたはっときますねw
では次回もそんな感じでいっちゃいましょうw

自キャラ

2013年 02月14日 23:46 (木)

どもども
いやぁどもども
かいちゃんです
今回はまえから予告していた自キャラ紹介をしたいと思いますw

まずこのうさだカイトという名前ですが、由来は
まず、アニメで一番好きなキャラクターの名前が「ウサダ」っていう名前でそっからうさだ、
カイトはポケットモンスターサファイアの名前を決めるときに、
例の名前で「カイト」ってあったのでそこでカイトにしました
でそこからカイト
つまり、うさだ+カイト=うさだカイト
こんな感じですw

あとプクリポの理由は
はじめはドラクエⅣみたいに全部できるのかなぁとか思ってて
それならとりあえずプクリポデでいいかなぁってw
そしてあとからできないって知ってちょっとびっくりしましたw
ΩΩΩ<バカだね
黙れハゲ。
ΩΩΩ<くっ・・・一番のコンプレックスを・・・
まあほっときましょうw
とにかくそんなわけでプクリポなのですw
(希望はエルフかプクリポだった)


ついでに本職は武闘家レベル57ですw
まだまだ雑魚いですねw
がんばらないとw


そしておまけで家の場所のせときますねーw
家の場所↓
オルフェア住宅村 フラワーガーデン地区 2956丁目 6番地
ですw
良かったら遊びに来てくださいw










今日の福引
今日は昨日の合わせて4回しましたw
そして・・・
ななななんと!!
2等当たりましたーw
やばかったですーw超うれしかったw

まあそして今日は、
8等、2等、9等、5等
ですねw
そして獲得アイテムが、
小瓶、レッドオーブ、薬草、黒のポーンですw
いい感じですねw
うれしいですw






謎の次回予告
次回はもしネタがなかったら
たまに言うこんぶの意味でも書きますかw
書く書くっていいながらかきませんでしたからねw
だから今度できたら書こうと思いますw
では次回もよろしくおねがいしますw

時間がないんだよw

2013年 02月13日 23:59 (水)

はいはいいらはいいらはい
かいちゃんですぞ
今日は時間がないのでパパパっと簡潔にかきますねーw
今日はいろんなことをしましたw
おしまいw


今日の福引
今日はしてないやw



謎の次回予告
今度こそ自キャラ紹介でもすっかなw
では次回もそんなかんじで!




オメガsAΩ<今日は過去最短だね

オメガsBΩ<今日はカイトも時間ないって言ってたしね

オメガsCΩ<まあしょうがないねカイトも子供なんだから

オメガsA&BΩΩ<そーだよねーw

昨日のこと、そして今日のこと

2013年 02月12日 22:37 (火)

みなさんこんぶ
うさだカイトぞよ
今回は昨日のことと今日のことまとめて書きたいと思いますw
もう分けるのめんどくさいですw    ΩΩΩ<それは言うなw
それはいうなってw
ほんとだもんw      ΩΩΩ<じゃあ書くなよw
いやぁwそれはちょっとw
全国のうさだカイトファンが失望&失業してしまうかもしれないからねw
ΩΩΩ<失業はしないだろwそんなので失業したらみんないまごろ仕事ないだろw
・・・・・・・・ハイ、しけましたー
ΩΩΩ<なっ・・・・

まあオメガsはおいといてw
とにかく今日も迷宮にいきましたw
いやあw今日は一回も隠し部屋はでなかったですけど昨日は2回もでましたw

1回目はメタルブラザーズ×2と笑い袋でしたw
メタルブラザーズは1体逃げちゃいましたw
くやしー><
まあそれだけの実力がないってことですかね・・・・
ΩΩΩ<しかたないけどそうゆうことだね

・・・・・・・・・・・

いやいやいやいやwまっさかぁw
ΩΩΩ<自覚なしか!!
まあとにかく1回目はそうゆうことでしたw

2回目
2回目はアイテムのやつでしたw
赤い宝箱が6つありましたw
うれしいようなかなしいような・・・・

まあ1回目のほうが絶対よかったですねーw


あと今日はお部屋の模様替えをしましたw
ウエディの本棚を4つおいてちょっと知的な部屋にしましたw
まあでもプクリポなので上の本とかとれるかなぁと思い、
一応いまもらえる板チョコの椅子をおきましたw
大丈夫!たぶん・・・・w
まあ背が届かなかったら人になればいいですしw
それなら大丈夫!
もしそれでも無理なら友達のオーガさんとかにとってもらおうかなw
それならいけそうですw
今度は自信ありますw






今日の福引
今日は「今日の福引」ではなく、
今日と昨日の福引ですねw
でも一応これはこうゆうものなのでw
気にしないでくだされw
で今日は7等×2
昨日は8等×2でしたw

もしこのままいくといつかスライムハウスが・・・・
にやりw

まあそんなうまくいくはずないと思いますけどねーw
でもいったらいいなぁw





謎の次回予告
今度はもしもネタがなかったらいまさらキャラ紹介とかをしたいと思いますw
あっw
今日の内にしようかなw
まあいいやw
そこはきぶんでw
じゃあ次回もそんな感じでいっちゃいましょーw



今回は昨日のことが少なかった気がしますw
それは・・・・
ΩΩΩ<それは?
わすれました!!!!!
ΩΩΩ<ずこっ

まあでは!
ばいにゃらー

ガルバとゴルバの喧嘩話

2013年 02月10日 23:07 (日)

はいどもども
かいちゃんです
かいちゃんですぞ

今日はガルゴル狩りにいってきましたw
いやぁwおいしいですw

この前フレンドたちについていくってなったんですけど
「それなら小瓶、回復役にするけどいい?」
みたいなこといわれちゃっていけなかったのですw
だから今回が初めてですねw
だからレーンもいったことなくて今日徒歩で
大変でしたよw
さぁいこう!と思ったらジュレットでまよっちゃってw
大変でしたw



でガルゴルですがはじめていって戦闘の後、
経験値見てびっくり!
4000ありましたw
マジびっくりしましたよーw
そしてそのあと元気をつかわせてもらいましたw
元気って言っても今もらえる小元気玉ですけどねw
時間的に小元気玉になってしまいましたw
ちょっともったいなかったかなw
でも・・・またもらったらいいよね! ΩΩΩ<そーだそーだー
あっ!昨日適当に名前をきめられたオメガsのみなさん!
今日も来たんですねー
まあいいやおいておこうw                     ΩΩΩ<おいておこうって・・・

そして次の戦闘でわ10分以上かかりましたw
だから当然経験値も・・・
・・・
何万あったと思います?w
ΩΩΩ<しらねー
フッフッフ・・・
約20000ありました!!
これにはびっくりw
これならカンストも夢じゃないですねーw



そのあとなんか身の危険いや、このゲームの危険を感じたのでおちましたw
まあまだ小学生なのでしょうがないですねーw





今日の福引
たぶん8等と7等ですね
そうです
また8等です
この緑の玉がもうなんかうざく感じます
小瓶ならいっぱいあるのにw




謎の次回予告
今度ももしガルゴルいったら
そのことを書きたいと思いますw
飽きずにみてくださいねw
じゃあ次回もそんな感じでいきましょー

いいりゅおまがとれちゃーよw(いいりゅうおまがとれたよw)

2013年 02月09日 23:26 (土)

はいどもども
みなさんこんちわ
皆さんのアイドルうさだカイトですw
(↑無視してくださいw)
今日は今年初めてのりゅうおまをとりにいきましたw



初め、今回こそはっ!っておもってのぞんだりゅうおま
また今回もいつものようにボコボコにしてボコボコにされて・・・
いろんな意味で大変でしたw
りゅうおまは毎度のごとくMP消費が激しいので^ω^;
105あった小瓶がついに2ケタだいへ突入し・・・
もう大変でしたw
でも今回はただ小瓶をつかいにいったわけではないのです
フッフッフッフッw
なんと今回はついにりゅうおまがとれたのです!!!!!!!
やったーw
ΩΩΩ<カイト君おめでとーw
ああ!このブログにたまにでてくるみなさん!!
ありがとうございますw
まあとにかく
とれました!!
おめでとうメッセージをくれる方はここのコメントか
DQXのうさだカイトのマイページまでw
いやぁw
うれしいですねw
とてつもない達成感がありますw
なんていったって145ひきですよっ!?
長い道のりでしたーw
でもこれはまだふつうなんだとかw
一緒に行った人の中には600台でやっとの人もいましたw
乙ですw



ついでに今回も取れた後にパシャりしましたw
うまくとれてないですけどねw
繧翫e縺・♀縺セ縺偵▲縺ィ_convert_20130209230121
え?
なんでこのポーズかって?
理由は写真右のウエディの女性がナイスポーズをしたからですw
それに僕がやったらとなりの人もやっちゃって・・・w
それでこんな写真になっちゃいましたw
まあでも人生ノリのと勢いが命ですけどねーw
だから別にいいと思いますw








今回の福引
9等、6等だったはずですw
また6等ですw
そして9等が出た時は毎度のごとく期待してしまいますw
やくそうなのにねw
まあでもDQXプレイヤーの方なら体験したことあると思いますw
しょーがないですよねーw



ついでにそのあとはフレンドとぺんぎんがりしてましいたーw
やっぱりおいしいですねーw





謎の次回予告
うーん特に予定はないんですけど・・・
もしほんとになにもなかったらあのこのブログにたまにでてくる
ΩΩΩたちの名前を・・・
あっ
「オメガs」でいいやw
めんどくせえw
まあじゃあ次回もそんな感じでいっちゃいましょーw

王様のところの猫ちゃんw(ネコ科w)

2013年 02月08日 22:50 (金)

どもどもカイトでございます
お魚くわえた~♪
くわえねえよ!!
これじゃサ○エさんじゃねえかよ!!
まあとにかくこんにちは
カイトでございます

今回もいつもどうり迷宮にいってきました!!
だがしか~しw
今回はいつもどうりではあるがちょっとちがうのであ~る
なんと今回は初めて本職で行ってきましたw
いやぁwたのしかったですよ~w
(周りみんなさぽだったけどw)
ちゃっとがなかったのはさみしかったけどやっぱり迷宮はたのしいものですw


ところで今回のボスはキングレオでしたw
いやぁw初キングレオw
いろんな意味で初キングレオですw
Ⅳの時いらいですかねw
Ⅳのときにもキングレオが出てきてw
あ~なつかしいなぁw
でもこいつⅣの時に比べて成長してるんですよw
なんと自分でリベホイミつかうんですよw
あのごっついライオンさんも成長したなぁ

確かに殴ってばっかりじゃ勝てませんからねw
それでかてたら苦労しませんよwHAHAHA☆
ん?まてよ?
たしかヤーン戦ではウイングブロウ連発してたら・・・
勝ったっけw
なんか勝っちゃったw(・ω<)

まあ・・・
あれはしかたないよねw
体力低そうだったしw
なにより
普通にウエディだったしw
うんうんw
しょうがないしょうがないw

ところでキングレオ戦のまえに1枚ぱしゃりしましたw
縺阪s縺舌l縺奇ス誉convert_20130208222738
となりに座って取りましたw
いやぁw迫力がw

ついでにこの後ボコボコにされて帰って行きましたw
悲しいですな
そして悔しいですな
いつかリベンジをしよう
そんなことをおもってますw






ついでに今日の福引は
7等、7等、5等でしたw
今回はなかなかよかったとおもいますw
聖水×2はうれしいですねw
あと5等の景品では「白のポーン」だっけ?
そんな感じのものをもらいましたw






謎の次回予告
次回もたぶんいつもとかわらないだろうなぁw
気にしないでくださいw
ネタがなくってすみませんw
それじゃあ次回もオタノシミニ!!

喧嘩をしてみたw(喧嘩師じゃないよw)(普通の人には喧嘩うらないよw)

2013年 02月07日 22:54 (木)

はいはいどもども
カイトでございます

今日も迷宮にいきましたw
でもここで迷宮の話をするとあきられそおうなので今日はいいませんねw


でまあ福引も9等と6等がでたわけでございますw
それもどうでもいいですねw






それより!!
今日はCPと喧嘩しましたw
喧嘩した相手はラッカンの・・・なんだっけ?
なんかウエディですw
入口のとこのw
あいつと喧嘩しましたw
まあでもそんな暴言ははいてないですけどねw


そして喧嘩中はきになってみてくる人がたびたびいましたw
そしてノリのいい方もいるので途中で「そうだそうだ!!」とか
言ってくれる方もいましたw
それとか
応援してくれる方なんかもいましたw
いやあ嬉しいですけどこんなので応援されてもw

さらに最後には拍手もらったり、いいね!をもらったり・・・
いろいろありましたw
いい方ばっかりですねw

まあバカらしいことですけどこうやって道行くみなさんに笑ってもらえるってちょっと嬉しいですねw
たまに道行く皆さんがむしされていくこともありましたが・・・(だいたいそうw)
でもそれでも立ち止まって見てくれる方がいてくれてうれしかったですw


ついでにやった理由は、
友達が錬金していたのでそれをまっていたんですけどねw
だから暇でやりましたw
いい暇つぶしになりましたけどねw

またやろっとw







謎の次回予告
今度もなにかネタがあったら書きますねw
「ネタがあったら」ですけどねw
ネタあったらいいなw
でわw
次回もお楽しみにいw

2013年 02月07日 18:25 (木)

美女と夜桜
お試し版

2013年 02月07日 18:08 (木)


↓ためしだよ↑もw

2013年 02月07日 17:59 (木)

美女と夜桜

2013年 02月07日 17:48 (木)

美女と夜桜
試しw

迷宮にはまる少年

2013年 02月07日 16:55 (木)

こんにちは
また会いましたねw(そりゃそうだ)
宇佐田海斗ですw
今回はまたいつものDQXのことを書こうと思います

が!!!!

まず前回、タイトルなかったですよねw
すみませんw書き忘れましたw
そして今日は時間の都合によりできなかったことと今日のことと2本立てでw
(ついでに今日のことはまたあとでかくかもw)


まあ

昨日のことをw

昨日はまた迷宮にいきましたw
そしてまた福引をひきましたw
でも昨日は2回しかやりませんでしたw
そうですw
2枚しかでなかったのですw
2枚・・・・
せめて3枚ほしかったですねw
まあこれはDQXプレイヤーの願いだと思いますw

まあで
福引では9等と6等がでましたw


9等が出た時は
「おっ!白い玉が!!最近ついてるなぁw」
とか思っていたのに
いつもの「ボフン」って音が出なかったので
「あれ?」とおもったら
まさかの9等w
ひどいだましですよw
まさかこんなことになるなんてw
予想もしなかったですよw

ついでに2回目は6等のゴールドストーンでしたw
人生4回目ですよw
まあうれるからいいんですけどw
でもこれは友達の錬金術師にあげようと思いますw
そしてなにかつけてもらおうwフフフ・・・w

まあなにかってまだきまってないですけどw
なんか説明の最後に
「錬金用の道具」
みたいなことがかいてあったのでw
何かいいのがつくのかなw
もしすごいつよいやつだったら・・・・
考えただけでwktkしますねw
まあ
もし全然強くない奴だったら悲しいですねw
強いことを願いましょうw




まあ今日もそんな感じです





謎の次回予告
またDQXの雑談だろうなぁw
この次回予告する必要性あんのかなぁw
まあでももし隠れ次回予告ファンとかいたらこまるので
続けるかなw
わからないですけどw
まあ次回もサービスサービスゥ!!「新世紀エ○ァンゲリオン ○流・ア○カ・ラングレー」よりw

2013年 02月05日 22:14 (火)

どもども
お世話になってます宇佐田海斗ですw

今回はなんと迷宮を4回!いや、5回だっけ?
まあいいや
いってきました!!

いや~w
実は昨日から迷宮にはまってしまいましてw
いやw
別に迷ってるわけじゃないんですよ?
ただおもしろいんですよw


やっぱり個人的に迷宮にはまってしまうポイントは
○知らない人と行くこと

○福引券
ですかねw

やっぱり知らない人と一緒に行くと
「嗚呼、一期一会」
↑ちょっと意味わからないですねw
まあでも一期一会ってこういうことだと思いますw
やっぱり出会いはいいものですよw


まあそしていつもの通りボスをボコボコのボコにして、
福引券もゲットしたわけですよw


そしてもどってしてから福引をひきにいきましたw
昨日は時間の都合により引けなかったので、昨日のも合わせて5回ひきましたw



1回目・・・
8等でしたw
まあ小瓶だからねw
小瓶ならまだw

2回目・・・
8等・・・
かなしい
いやぁかなしいw
もう次にかけるしかないねw

3回目・・・
がらがら・・・
白い玉がでてきましたw
PVでは・・・
白い玉→踊る宝石出現→特等
でしたよねw
だからもしかしたら・・・・特等!?
やったーーーーーーーーーーーーーーーwついにやったぞーーーーーーーーーw
そんなことを思いながら画面を見ていると
ぼわぁぁぁん
4等・・・
まあうれしいけど・・・・
いやじゃないですけど・・・・
なんか違う気が・・・・w
でも自己最高記録だからいいんですけどねw

そのまま心がおちつかず最終的に「白のキング」をもらっちゃいましたw
うれしいのやら嬉しくないのやらw
そんなかんじでつぎを引くことにしましたw

4回目・・・・
ガラガラガラガラ・・・・
8等・・・・
くそおおおおおおおおおおおお!!!
なんだよこれ!!
また小瓶じゃん!!
何?呪われてるのかな?
僧侶のバッシブでおはらいとらないといけないの?
そんなめんどくさいことしないといけないの?
もう・・・・つぎにかけるしか・・・・

5回目・・・
今度こそお願い!!
ガラガラガラガラガラガラガラガラ・・・
ポトッ
・・・・・・・・
●←緑
氏ねええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







今回の結果
小瓶×4個
白のキング×1

かなしいですねwいろんな意味でw





そして次回予告
今度もまたDQXの雑談!!(たぶん)
以上!!
それじゃあ次もこんな感じでよろしくですw

人生2回目の迷宮wそして運命の出会い?w

2013年 02月04日 23:05 (月)

どもカイちゃんです
今回は人生2回目の迷宮にいってまえりましたw

迷宮は戦士レベル23?でいきましたw(HP+30がまだのため)
そしたら仲間になった人たちはみんなレベルが30以上でしたw
でも今回はチーム編成がしっかりしていてよかったですw
ついでにパーティは
旅芸人 戦士(カイト) 僧侶 魔法使い?(サポ)
でしたw
いやぁw運営さんもやさしいですねw
まさかザオができる人が2人もいるなんてw
でもみんなレベルが確か30以上あったのでちょっとなんか悲しかったですw
まあ、そんなレベルが20だいばっかりでもこまりますけどねwボス倒せなさそうですしw
でもでもみなさん優しいお方で一緒にいてなんか安心しましたw



サクサク進んで、ボスの黒竜丸もボコボコにしたわけですよw
そして福引券を2枚手に入れましたw
そのあとに旅芸人さんからフレンドのもうしこみがきましたw
そのひともとても優しいお方でフレンドになりましたw
こんなに人とあわせてくれるなんて運営さんまじ感謝です☆


また迷宮いきたいですねw(くじのためにw)




そして次回予告
このままでいくとまたDQXの雑談かなぁ
別にネタとかあんまりないけどw
このブログはどっちかと言うと日記みたいなものですので、
それでいいとおもうんですけどねw
まあとにかくそんな次回もおねがいしますw










(今日短いかもネ)
(時間ないからネ)

最初の挨拶?

2013年 02月03日 16:00 (日)

えーっと あーあー あっもうちょっと音量さげてー あーあー おkこれくらいだわ
えーっとみなさんこんぶですw
いや、はじめましてのほうがいいかな
じゃあみなさんはじめまして!!
うさだカイトです!!
このブログでは自由気ままに雑談を交わせたらいいなぁとか思ってますw
まあこれからもよろしくおねがいしますw
ついでにまだ写真の乗せ方とかがあんまわかんにゃいのでわかったらのせようかなーとかおもってたりw
まあ、のせられたらいいですねw
ついでに自分DQXでこれとおんなじうさだカイトという名前でやってますw
DQXプレイヤーの方でもし出会ったときはしゃべりかけてくれたらいいですw
忙しかったら返事できないかもですけどw
そうなったすみませぬということでw
まあまだ子供なんでそんなに忙しいことなんてないとおもいますけどねw

まあじゃあそんなかんじでよろしくお願いしますw


ついでにうまくブログ書けないかもしれませんがそこもよろしくお願いしますw


じゃあ謎の次回予告

たぶん次もネタがないと思うので最初にいったこんぶの由来かなぁ
あとできたらこの「うさだカイト」の名前の由来もかけたらいいなw
あーでもーDQXの雑談書くかもしれませんが
別に・・・いいですよねw  ΩΩΩ<いいよ~~
わーみなさんありがとうございますw
(謎の一人芝居w)
まあ、そうですw
次回もそんな感じでやりたいですw
