02月 « 2013年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月


--年 --月--日 --:-- (--)


メタルキングに会ったことない君たちえ

2013年 03月31日 02:14 (日)

メタルキングにあったことがない君たちに(俺もそうだが)これを送ろう
きっと倒した気分にさせてくれるであろう

メタルキングに会ったことない人たちをメタルキングを倒した気分にさせてあげられる最高の画像

えっ?
そんな気分にならないって?
大丈夫!
俺もなってないから!

ヒャダインさん

2013年 03月30日 14:57 (土)

そうです
俺はみなさん知っての通り、ヒャダインさんが好きです

あっ恋愛的な感情じゃないから
カイトのここ、あいてますよ
的なね

別に俺彼女ほしーとか思ったことないけど
彼女ぼしゅーちゅー
※嘘です

あっ
話ずれたけどー
これ
これヒャダインさんの曲
お前らもつかれ

なんていわないよ
ピキーぼくわるいスライムじゃないよ!

てかぼくスライムじゃないよ!

んーまあ
はっとくから
興味ある人はみといてー


[広告] VPS

ごめん
次郎しかなかった

これでよかったらみといてねー

あっ
これヒャダインさんのドラクエの曲たちな
よかったらこれもみてみ↓
ヒャダインさんのドラクエの曲たち
ヒャダインさんの有名であろう曲たち

ためしな

2013年 03月30日 13:47 (土)

[広告] VPS



[広告] VPS



 

βテスト→これは答えなどない

2013年 03月27日 02:28 (水)

えーっと今日はそのぉ

βテストに参加した

~βテストに参加した理由~

その1
タボドラキーの帽子がほしかったから
この前
この前っていってもだいぶ前だけど
写真会でフレがドラキーのぼうしかぶってて
いいな~って思ったら
どうやらWii版のβテストに参加したらもらえた模様

いやいやいやいや

俺あれだかんね?
その時たぶんDQXの存在知らなかったと思う
そんなときにβテスト行われてもなぁ・・・

無理っしょ


その2
期限が切れるから

いや
ね?
もったいないじゃんソレ
だからまー
やろうぜってことで


以上
これが俺の理由
異論は認めない



まあんで
βテストについてだけど

まあβテストは
あくまでテストだから
レベルが20以上上がらないわけ

だから魔法戦士とかあげられないわけね

しかもタコとかキラービー禁止

きつい!
これはきつい!
いままで散々お世話になった皆様が
今回は出れないとはな
かわいそうに

だからしぶしぶガタラのなんか
黄土色っぽいカンガルーと
互角の戦いを繰り広げていたわけ


でもそこであることを思い出した

そういえば・・・
ガタラって甲冑蟻いるよね?

あっほんとだ

よし行こう

とゆうことで

その黄土色のカンガルーをほって甲冑蟻を倒しに行ったわけ
そしたら予想していた通りに糞強かった

でもサポ初めからいれてたから大丈夫だったけどw

しかもその時のサポは
日輪羽衣僧侶×1
平田黒アイパッチ盗賊×1(フレ)
金髪美女魔法使い×1

よしいける
ぜんぜんいける
これで死んだら・・・・




まあそのときはそのときだ
だれかがたすけてくれるでしょ


んでみんなを作戦「ガンガン行こうぜ」にして
アリをボコボコにした

やっぱりおいしかった

600pぐらいある経験値のうち、100pぐらいしかもらえなかったけどw
別にレベル10ぐらいの僧侶ならいい感じでしょ
どうせあれだし
次のレベルまでっていっても
1000ちょいぐらいだし

らくそーらくそー

とゆうことで
何匹かのありを犠牲にしてそこそこレベルあげた

アリさんごめんぴょ☆(^人^)




そのあとオルフェアにいったりした

いやぁ
人いっぱいプクいっぱい


まさに寿司詰め状態


・・・までいかないけど
そこそこいっぱいいた

今日はそこで千本桜歌ったりした
途中
プクチュウになった

黄色い声が飛び交う!
プクチュウだけに

かわいい~!!
とかじゃなくって
いけっモンスターボールとか
そんなの

これって黄色いの?
まあいい

モンスターボールが赤ならば
あの金銀シリーズにでてきた
ぼんぐりでボールつくるおっさんに頼んだらいいんだ

おっさんにたのんだらなんとかなるっしょ

おっと話がそれたかも

とにかく俺はプクチュウになったのさ!



まーそして追いかけられたりとか
いろいろあった結果

今日はやめた

以上
今回の報告



今日の福引
今日は定番の8等×2がきた

やっぱりβだからいいのがでるとかないみたい
当り前か

当り前~当り前~
当り前たいそ~
右足をだして左足だすと~
てーっててててん
歩ける?

いや、俺に聞かないでほしい
それは人によると思う




謎の次回予告

次回もβなのか?
それとも別の奴になるのか?
俺にもよくわかんにゃいけどなかあることを願おうじゃないか

では次回もそんな感じでいくお(^ω^)

ついでにこれがドラキーのぼうしな→ドラキーのぼうし

試し貼りね

2013年 03月27日 00:24 (水)

サンジュロウ様のブログ

卒業式前に心理テスト

2013年 03月18日 17:55 (月)

えーっと

ね?

あれだよ

俺もまだ小学6年生だから明日卒業式なんだわ

で、そのまえにみんなに心理テストをしてもらっちゃおーというこの企画

ついでにこれはすごく当たってるらしい

俺はそうでもなかったけどw

んじゃどぞ



~ルール~

絶対に先を読まないこと

先を読むと願い事がかなわなくなるかも

つまり一行ずつ読んでねぇw

~用意するもの~

ペン×1本

紙×1枚

やる気×∞


その1

紙に1~11を順番に縦に書く

その2

その縦に数字が書いてある紙の1番と2番の隣に3~7の中で好きな数字を1つずつ書く

その3

3番と7番の横に興味のある異性の人の名前1人ずつを書く

その4

4番5番6番の横に自分の知っている人の名前を1人ずつ書く

(これは異性じゃなくてもOK、そして家族や芸能人などだれでもOK)

その5

8番9番10番11番の横に好きな曲の題名タイトルを1つずつ書く

その6

最後に願いごとをする






















さてここでゲームの解説

その1

このテストで2番の隣に書いた数字と同じ数の名前(たぶん苗字ありでもOK)にこのことを伝える

その2

3に書いた人はあなたの愛する人

その3

7番に書いた人は、好きだけどかなわぬ恋の相手

その4

4番に書いた人はあなたがとても大切に思う人

その5

5番に書いた人はあなたのことをとてもよく理解してくれる人

その6

6番に書いた人はあなたに幸運をもたらしてくれる人

その7

8番に書いた歌は3番に書いた人を表す歌

その8

9番に書いた歌は7番に書いた人を表す歌

その9

10番に書いた歌はあなたの心の中を表す歌

その10=>DQXw <=アヒャヒャヒャw

11番に書いた歌はあなたの人生を表す歌

(↑俺は11番カゲロウデイズにしたから、鉄柱が刺さるかトラックにひきずられるかもーw)

その11

個の奴をやってから1時間以内に10人にメールを送る

そうすればあなたの願い事はかなうかも

もし送らなかったら願い事と逆のことが起きるかも



どう?あたってた?

ついでに当たってたらコメくれさい






謎の次回予告

もう俺小学校卒業すっからちょっとはできる時間増えるかもネ

そしたらDQXの記事もちゃんと書けるかもネ

じゃあ・・・・・

次回もそんな感じで言っちゃいまショータイムゥ!!

ネタ的にな

2013年 03月16日 19:09 (土)

しょうがない
ネタ画像はってってやるよ
DQXGM(ゲームマスター)の画像↓

GMなにやってんだw

まあこれはあれだね
DQXを取りしまる警察的な人等
ついでにあづみさんの敵

以上

サンジュロウ様と一緒

2013年 03月16日 18:53 (土)

へいへいどーも
みなさんおまちかねのかいちゃんですぞ

今日は三十朗様(サンジュロウ様)に会ってきました!

えーっとサンジュロウ様というのは、
ドラゴンクエストXのブログランキングの中で只今5位ぐらいにはいっているとても有名な方ですw
そしてその方とフレンドになりました!!

初めはフレンドが、サンジュロウ様とフレンドになったよ!っていってきたので
だれかなぁと思って行ってみたら、
どうやらドラゴンクエストXのブログで有名な方だそうなのでフレンドになりましたw

確かフレンドは、
「1時間並んでフレンドになった」って言ってた気がw
大丈夫かなぁとか思って行ったら、はやり長蛇の列w
やばかったですw
でもまあその時はすいてたのかな?すぐにふれんどになりなりましたw
うれしかったw


そしてそのあとにサンジュロウ様のおうちに入れてもらいましたw
そうしたらベットと椅子が浮いていましたw
イリュージョン!
まあちゃんとしたやり方があるらしいんですけどw
でもちょっとすごかったですw

えっとそのあとにサンジュロウ様と写真撮影させてもらいましたw
その写真がこれですw
一枚はっときますねw
サンジュロウ様

サンジュロウ様わかりました?
あの赤い海賊みたいな服着てる女ウエディの方ですw

ついでに俺はあれね
あの金髪グラサンサイヤ人

いやぁw今日はいい一日でしたw
今度はサンジュロウ様と一緒に冒険したいかなぁ

なんて

サンジュロウ様忙しから
無理かなw
まあもしいつかできたらいいけどw





今日の福引

なんだっけ
わすれた
たぶん聖水(7等)と小瓶(8等)
わすれたけどね



謎の次回予告
今度はサンジュロウ様と一緒に冒険してみたいね
できるかな
まあいつかできるかも
できたら書きますねw

じゃあ次回もそんな感じで夜露死苦です!



本を買ってみた

2013年 03月10日 22:05 (日)

いや
あれっすね
今日あれかいました
なんだっけ
そう!
ドラクエⅩ道草冒険ガイド!
そして・・・・
そう!
千本桜!!!!!!!!!!!!
いやぁw
発売待ってました~w
じつは昨日の3月9日(ミクの日)に発売だったんですけど
昨日は忙しくてね(;^_^)
だから今日買いましたw
いやぁwやっぱ千本桜いい曲ですw
もはやネ申曲ですw
いい曲ですからw






あと道草冒険ガイドはいろんな意味で買いました
ちゃんちゃん




謎の次回予告
まあ・・・ね?
次はちゃんと書きますよw
たぶんw
まあ書かなくても怒らないでくださいねーw
では次回もそんな感じでおねがいしますw

VUキタお(^ω^)

2013年 03月06日 07:17 (水)

どもどもwかいちゃんでそ

今日はなんとVUがありました!
いやぁwまってました!
でこののVUでは、いろいろなことがついかされますw
まず毎度おきまりである新職業の登場
今回新しく登場する新職業は「賢者」と「バトルマスター」ですw
まあおきまりのパターンですねー

そしてあと日替わりクエストや大陸ごとの福引景品の変化、
あとはかばんがもっと大きくなったり、いままで100超えたらもらえるメダルの奴が200でももらえるようになったりといっぱいついかされました!
いやぁwうれしいw
特に福引うれしいw
いままでいっぱいためましたからねw
ナイス!俺!
(↑まあⅤジャンにのってたから一応やってみただけなんだけどw)

まあ福引はいっぱい耐えましたw
引きたいけど引きたくない・・・
そんな状況が何回かあった気がw
でも後のためにと思って頑張ってためましたw
ナイス!俺!
あっ
でもこれから「今日の福引」で大陸の紹介もしないとなぁ
だりぃ
まーいーや


あっ!あとあと~
ついに聖騎士オワタ\(^o^)/になりました!
がんばりました!
本当なら戦士のほうが早く終わるはずなのにこっちのほうがはやく終わりましたw
そうおもうとほんと自分はなにをやってたんでしょうかねーw
まあでもこのためにタコメットが1200体ぐらい犠牲になりましたw
ごめんねwタコメットw
まあレべ上げに犠牲はほぼ必ず必要なんですがねw







謎の次回予告
ついでにこんどは賢者を上げようかなぁとか思ってますw
今度もちょっとある目的があってねw
だからがんばっちゃいますよーw
(またタコが犠牲になるなw)
まあそんなわけで次もこんなかんじでいきたいですねーw

最後の2つ

2013年 03月03日 23:53 (日)

どうもwたまにベビーニュートのことをベビーニートって言うかいちゃんですw

まあ今日もいっぱいがんばってパラディンのレべ上げしてたわけですよw
そしたらもうのこり2レべになりましたw
いやぁwがんばったね俺w
とってもがんばったねw
糞がんばったねw
やればできるじゃないw俺w
まあ自分を褒めるのはこのへんにして

とにかく目標は次の大型アップデートまでにレベル40にするって言うねw
そんな目標があるわけですよw
よしwがんばろーw


ついでにあと40までに必要な経験値は
レベル39になるまで↓
6806P

レベル40になるまで↓
43081P

ですねw
遠いような近いようなw
まあ明後日が大型アップデートなので、
明日頑張るしかないかなぁ
まあ応援よろしくお願いしますw







謎の次回予告
次はパラディンレベル上げ編最終回でしょうか?
まあそうなったらいいですねーw
そのためにはがんばるしかないですw
よし!気合入れていくかw
では次回もそんな感じでよろしくお願いしますねw

おためしw

2013年 03月03日 18:21 (日)

プーちゃん

おためし♡

2013年 03月02日 23:12 (土)

・堤エォ蜴歙convert_20130302230847

パラディンのレベル上げ♡←きもいよー うえぇぇぇぇぇぇ

2013年 03月02日 23:04 (土)

どうもどうもw
かいちゃんですけどw

このたびブログのテンプレート変更しましたw
いいかんじでしょ?
ちょっとかっこいいじゃないですかw(個人的に)

まあ本題に入りましょうw

まあ戦士とは違い、パラディンはさくさくレベルを上げているわけですw
とゆうがんばりもあり、もうなんとレベル33になりました!
ついにあと7レべですw
戦士のときはだらだらやってたもんだからもうこのとき戦士なら
1か月くらいでしょうか?w
まあそんなないかなw
まあとにかくがんばっておりますw

ついでにいまはタコメット狩ってますw
おいしいですよねwタコメットw
まあでもメガザルダンスのうざいことw
糞うざいですw
まあでもこれを乗り越えてレベルをあげているわけですw

ついでに写真はっときますねー
がんばってる写真でございますw
がんばってるようにみえるかな?
まあとにかく黄色いプクがかいちゃんですw
とにかくこれどうぞw↓
たこだおw

一応これでも頑張ってますw





今日の福引
このコーナー久しぶりだね
まあ最近バージョンアップにむけて券ためてるからねw
ある意味賢いねw
まあそんなわけで今日は1回だけやって7等が出ましたw
一番初め白が来て
いやぁw女神がほほ笑んだなぁwHAHAHAHA☆
とかおもってたんですけど
でたのが7等
なにこれ
微笑んでる?
むしろ嘲笑ってるな
女神ひでぇ
とかおもっちゃいましたーw
ということで今日は
魔法の聖水1つとw
まあ微妙ですねーw








謎の次回予告
うーん
オメガs再登場の願いのコメントが1つもこないねw
このままじゃもう登場なしだねw
まあしょうがないかw
ということで
今度もレベル上げの様子を報告しようと思いますw

では今度もそんなかんじでいってみましょうぞw
