03月 « 2013年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


ためし貼り

2013年 04月18日 23:28 (木)





猫駅員
これが・・・・・

ちょっと事故っちゃって・・・・










こうなる↓
ひかれたがな電車に

このこどこのねこのこ

2013年 04月18日 06:49 (木)




おっは
今日もあさからがんばてるb
(現時間6時38分)

えーっとねー
昨日ねー
ねこひげのコインがもらえるようになったからー
そのねこひげ取りに行ったのね

んでまあ
いろいろやって
とったのさ
するとさ
意外と強くてよかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

不意を突く確率UP↑だってえええええええええええええ
流石猫。
これはねこっぽいね
ちょっとー
運営もわかってきたんじゃないのー?
うれしいなぁ
ねこ好きだし
あれだわ
プクがやるともう大変なことになってる

てかこれあれだね
プクもいいけどさ
エル娘とかがやったらかわいいかもね
全国のエル娘、おすすめ

まあ
あれだね
その俺の写真ね
これこれ↓
猫駅員
っw
まだ駅員コスだよw
コイツバカじゃないのw

だれだよそんなこと言ったやつ
でてこい
DQX入れ
たたきにいくわ



んー
でさ
どう?これどう?
似合ってるかえ?
似合ってると思うんだけど・・・

ついでにさ
このコインのゲットの方法
プレゼントの呪文だから載せとくな



「このこねこのこ」
これで「ザ・キャッツコイン」が1枚もらえる



あとおまけ

「おしゃれにきめるぜ」
これでドレスアップ無料券」1枚


こりゃ便利





謎の次回予告
もうこれいい?
もうめんどくさい
じゃこれ最終回な
この謎の次回予告最終回で
それでよろ
んじゃね
学校でもいってくるかな
