03月 « 2013年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


祝!訪問者50人超え記念!

2013年 04月29日 13:15 (月)

やったー
みてみてー
ほらほらー
そこの下のところのにゃんこのカウンター
なんと
訪問者50人、超えちゃいました

いやあ
うれしい限りだよぉー
これまで・・・長い道のりだった・・・
がんばってきたね
うんうん
いろいろあったね・・・
うんうん
オリラジのあっちゃん結婚したね・・・
うんうん

うん
そんな感じ
微妙に嬉しいけどさ
ここで手を抜いたらなんかこのままカウンターが動かないんじゃないかなぁとか思ったり思わなかったりするわけ
だからこれからもおもしろそうで全くおもしろくない記事をいっぱい書く!
がんばるよ!
なんでこんなことゆうかって?
それはね
安西先生が
あきらめたらそこで試合終了やで
ってゆうんだもん
あきらめるわけにはいなかいよね

とゆうことで
かいちゃんはバスケ部に入りました
理由は約束を守るためと、身長が伸びるかなぁって思ったからです

で、
昨日も練習があって、つかれた
今日はないけどね(*´艸`)ぷぷぷw
まあでも明日学校だし
当然部活もあるし
まあめんどくさいっちゃめんどくさいけど楽しいからべつにいいかなぁって思う
うん
そゆこと
とゆうことで
現代版のスラムダンクみたいなマンガの画像はってくね
ついでに「黒子のバスケ」ね
「白子のバスケ」じゃないよ
そんなキモいバスケあるか糞野郎

とゆうことでおいてくから
むっくんとか火神とか桃井ちゃんが好きな人はじっくり眺めてればいいよ
でも、鼻血だすとかやめてね
PCがかわいそう
とゆうことでどぞ↓
黒子のバスケ


桃井かおり


うーん
桃井ちゃんかわいいね

ちょ!おい!
誰だ桃井さつきを桃井かおりとかゆったやつ!
出て来いやぁ!!



貼ってほしい画像とかリクエストくれたら貼るかも
