04月 « 2013年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


テストオワタ

2013年 05月31日 14:20 (金)

うーん
久しぶりの更新
最近テスト忙しかったから許してねん
まあ忙しかったっつっても勉強してなかったけどね
勉強もせずにインしていたかいちゃんはいろいろな思い出をはることにしました
結婚式

結婚2

結婚3

結婚式ごっこしたり

武異論

Vロン強2連戦したり

アトラスお

サンジュロウ様まるこ氏とアトラスいったりしてた
死んだけどね



おしといてもいいよ↓
人気ブログランキングへ



注:準ソロ充です

匿名戦隊

2013年 05月25日 19:25 (土)

今日は今日もグレンにいってみたらこんなのがいた
特命戦隊

匿名戦隊だけど名前だしちゃう

「決めポーズ中央後ろ」 たらさん

「決めポーズ中央前」 ぎれんさん

「決めポーズ右」 またたびさん

「決めポーズ左」 カレン様(フレンド)

「決めポーズ右前」 ムネチカさん

「決めポーズ左前」 うづきさん

なんか小学1年生とかがさ
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!すごーーい!キョウ○ュウジャーみたーい!」
って騒いでそうで怖い
いっそのこと規制しようかここ成人向けブログに設定しようか

ん?まてよ・・・・
現状では俺のブログが277位ぐらい・・・・
あの最高197位だったのは幻だったのか・・・
俺ルカニかけられてる系?
俺のルカニ3%日輪でボコされた感じ?

ああ
だからか
さっきから頭痛いの
異常に頭痛い

なんてな
まあ嘘なんだけど
頭痛かったらこんなの書いてられない
頭が痛かったら黙って緑かるよん
くるぽこ
「やっちまったなぁ!!」
「男は黙って!」
「リュウイーソー!」


なんででてきたクールポコ
今どこに行ったんだクールポコ
まあそんなことはどうでもいいや
別にクールポコあんまりおもしろくないと思ったことないと思う(クールポコさんすんまそん)

とにかく!
最近俺のブログはクールポコみたいに大変になってきている!
どれぐらい大変になっているかとゆうとクールポコとおんなじぐらい!

いや、クールポコよりはましか(クールポコさん、すんまそん)(本日2回目)

とゆうことで押してって↓
クールポコに勝つスイッチ

違います
正式には人気ブログランキングへです




参考
クールポコとは

めんどいからうぃきぺでぃあの情報をもてきますた
勝手に見てていいよ


(うぃきぺでぃあ、情報借りたよん)

トロルの長の長と

2013年 05月22日 22:56 (水)

最近は本職の武闘家で迷宮にいくわけ
でもそうするとボスはじゃみか赤いトロルなわけ
ぶっちゃけどっちでもいいぐらいきもい
じゃみはまあいいの
まあ好きなの
問題はこれなのこれ↓
おさおさ

一番前じゃないよ!
うしろの赤いでかぶつだよ!

そもそもなんで俺がこいつをきらいかって?
ぐへへ
こいつを長時間みててみ
腹立ってくるぞ
こいつの目
バカみたいじゃん
バカにバカにされてる気がするんだが
バカはどっちだ!

んー
でも俺も人のこと言えないな
あんまり俺もかしこいわけでもないぜ
ぐへへ
注:いばることじゃありません

いばってどうするいばって
いばっても意味ないからね
どれぐらい意味ないかとゆうと
1    50    100
■■■■■■■■■□
これぐらい↑
そう
ちょっと意味あるの
ちょっとだけねっ!!

おっと話がずれた
上のやつとおんなじぐらいずれた
じゃあもっかいあのバカみたいなやつの話をしようじゃないか兄弟

まあとにかく
あいつはいろいろ嫌い
異常に硬いし
痛恨痛いし
今日も迷宮でこいつでたけどちょっと壊滅しかけた進撃の巨人ならぬ進撃のトロルみたいに防衛ラインが崩れかけた
エレン・イェーガーうさだカイトよ覚醒しろ
巨人になれ
オカマミタイ
「はいはいどぅーもー!!巨人でぇ~す!」
「嘘つけおまえは巨人じゃなくって魚人でしょ」
「くっばれたか」
「もとから知ってる」


まあさ
魚人も巨人も一緒のようなもん
ってゆうと全国のウェディと進撃の巨人ファンが喧嘩するから俺はそんなことゆわない!
(もう手遅れ)
まあ進撃の巨人興味ないけどね

時間があったら見てみようかな
友達が10巻までもってるし

まあ巨人も魚人もなかよくね!!



~今日のおまけ写真~
おにくさん
あのおにくさんと遭遇
写真とってもった
やっべw楽しすぎるぜ!wwww
なんてことにはならなかったけど
まあうれしかったかな

とゆうことでぐっばり

押してって↓義父さんスイッチ
義父さんスイッチ
違う
本当は人気ブログランキングね

なんかすごいの見つけた

2013年 05月20日 19:28 (月)

なんかすごいやつ
これっすっげえ

ん?俺?
俺はね
【ドラクエ世界のうさだカイト】 
職業「盗賊」
レベル「78」
最大HP「203」
最大MP「378」
使えるじゅもん「ライデイン・スカラ」
使えるとくぎ「メタル斬り・まわし蹴り」
どう?そこそこ強くない?
でもこのHPの低さはいったい・・・
俺はHP+120とってるんだぞ!

僕も強かったけどHPくっそ低いよ!って人押してって共感できる
人気ブログランキングへ

転生の先生

2013年 05月20日 00:46 (月)

最近転生モンスターによく出会う(気がするだけ)
まあ?よく出会うってもまだ微妙な感じなんだけどね

↓出会ったことあるモンスター一覧

ボソボソ

ピンクボンボン(系統:獣系)
HP 1655  攻撃力 132
MP 120 守備力 145
重さ 143
経験値 764 弱点属性 風、雷
ゴールド 15 耐性属性 -
通常ドロ ピンクパール レアドロ ピンクパールリング
生息地※1 ゴブル砂漠東、グルグ地下道
注意特技 ハッスルダンス(踊り/周囲/回復)、仲間を呼ぶ(ケダモン)
異常耐性 毒、眠り、幻惑、笑い、転び、しばり、おびえ、攻撃力低下、守備力低下、すばやさ低下
異常無効 マヒ、混乱、封印、魅了、即死
備考
ケダモンの転生モンスター。倒すと「桃色毛玉獣ハンター」という称号がもらえる

こいつは2回出会った
そしてはじめての転生でもある
くっそテンション上がった超うれしかった
1回目のドロップはピンクパールリング、2回目はピンクパール
ピンクパールじゃねえか!
pikupa.png
by地獄のミサワ



クイーン
名称 クイーンモーモン(系統:悪魔系)
HP 971
重さ 0
経験値 496 弱点属性
ゴールド 30 耐性属性
通常ドロ 王宮のインテリアの本 レアドロ 王宮のイスと机の本
生息地※1 カミハルムイ領南、カミハルムイ領北
注意特技 たたかいのうた(周囲/攻撃力アップ)
異常耐性
異常無効 封印、転び、即死
備考 ピンクモーモンの転生モンスター。倒すと「女王毛紋ハンター」という称号がもらえる

ちょっと情報不足かも
こいつでたときもふぇーい!!ってなった嬉しかった以上



シャンクス赤骨のサークル・K
名称 ほねリーダー(系統:ゾンビ系)
HP 約2150 重さ 0
経験値 1080 弱点属性
ゴールド 30 耐性属性
通常ドロ げんませき レアドロ 赤い金魚鉢の作り方
生息地※1 ジュレリア地下廃坑、夢幻の森、メギラザの洞くつ、ゲルト海峡 [過去]
注意特技 バギマ、魅惑のまなざし(1体/魅了)、呪い(1体/呪い)
異常耐性 毒、マヒ、眠り、混乱、笑い、しばり、MP吸収、呪文耐性低下
異常無効 魅了、転び、即死
備考 ほねコウモリの転生モンスター。倒すと「赤飛翼骨ハンター」という称号がもらえる

これも情報微妙ごめん
これも出た時ふぇーい!!ってなった
これはフレンドの魔法使いのクエ(4話)してたら出てきた

あっ
ついでにあとの2つは討伐ね



まあ全部でたときにふぇーい!!ってなった

これからも出るかなぁ
次はどくろあらいの転生とかデビロとかまかいしつじとかかなぁ
まあでたらいいなぁ
でたらまた記事に書こうじゃないか!約束しよう!


あっもう1時だ
俺明日(今日)学校なんだ
んじゃねばいばーい

押したら俺に転生とゆうなの人生の先生がくるかもしれない。いや、いやいやいやいや。そんなことないであろう。あってたまるか。でもせめてこのブログだけは応援してやるよ。感謝しろよマジ。ってゆうスイッチ

おまけ
あのなんだっけ
あの攻略のところのデータ勝手に借りたよ
あとみちくさのブログの奴(地獄のミサワの画像)

石を食べる人

2013年 05月18日 23:46 (土)

ごれごれ
ゴーレムが あらわれた!

→ボコる ボコる
 ボコる ボコる


選択肢が「ボコる」しかねえ!!
もう爆裂拳でボコボコのボコにしてやんよ!
ぼっこぼーこにしーてやんよー♪

参考
ゴーレムさんは石を食べるそうです
武器鍛冶職人から石をもぎとろうってか!
そうはいかねえ!


人気ブログランキングへ←あの時ゴーレムさんとか、おしてねw
良かったらコメントもオネシャス!!

ぴかぴかとか、オカマみたいなやつとか

2013年 05月18日 16:56 (土)

最近迷宮で変な奴とかゴージャスな奴に出会う

まずは猫背でオカマみたいなやつ
オカマミタイ
うん
コイツ俺の仲間かもしれない
俺も猫背だからな
いやでもコイツとっしょにはなれない
俺はオカマじゃないからね
しかもこんな超不動君みたいな髪型じゃないし
第一、こいつの仲間とかないわぁ
ないないwwww

次にゴージャスな奴
ぴかぴか
うんこれ
最近はもうメタルとかばっかりだ
今日もはぐメタ4枚を2周してきた
おかげで念願の旅芸人60レべ!
今まで酒場で雇ってくれたみんなありがとう!
みんなのおかげでここまでこれたのかもしれないかもしれない!
とかゆう俺は前田敦子みたいなやつじゃない
そんな総選挙で1位になったぐらいで大号泣するわけ・・・あるかもしれない
このブログランキングで1位になったら、感激のあまり泣くかも
いや、そんなことないはず
俺は泣かない!
しらないけど!

とゆうことで今日は終わろう
なぜかって?
疲れたからさ!

人気ブログランキングへ
今まで押してくれてありがとう!(白い逆ギレ)
これからもよろろーん


参考
不動君
不動明王

参考
後田前田敦子
後田敦子
注)別に俺は前田敦子を応援してるわけではございません

俺「俺をだれだとおもってる!」 A「しらんがな」

2013年 05月15日 21:37 (水)

俺は考えた
俺のことを知らない人が多すぎると
だから自己紹介のやつを書く!

まずは写真
これでいいか
スウィエウィ

歳:12歳
誕生日:8月8日
すんでるとこ:オルフェア住宅村フラワーガーデン地区2956(プクコロ)丁目6番地
本職:武闘家
サブ:旅芸人
特徴:なんか残念な感じな人
最近起こった悲しいこと:フレンドが引退(´pωq`)
最近起こったうれしいこと:このブログのランキングがどんどん上がっていってること
好きな食べ物:チロルチョコ、グミ、蟹、いくらetc・・・
嫌いな食べ物:きのこ類、野菜全般、おにくの脂身、鶏肉の皮etc・・・
今ほしいもの:多額の金、ハッキング技術、時間、うさみみ装備
今はまっていること:DQX
嫌いなもの:かたつむり、なめくじ、おとうさんetc・・・

これぐらいでいいのかな
しらないけどさ
まあおしといて
よろ
人気ブログランキングへ


崖っぷちのポニョ

2013年 05月15日 21:13 (水)

今日は!
いや!今日じゃない!正式にはおとといだ!ごめん!おとといは書く時間なかったから今こうしてパッチしながら書いてる!
んでまあ
今日は崖っぷちのブロガーイベントに参加してみた
それはサンジュロウ様たちが参加してる!いってみる!

~途中報告~
がけぷち
こうなって

がけぷち1
ちゃきーん☆

がけぷち2
1人増える
黒パッチいいなぁ(この記事書いた時は黒パッチ中)

がけぷち3
サンジュロウ様とツーショット☆
これはレアだじぇ

がけぷち4
最後の集合写真

いやぁ楽しかったあ
サンジュロウ様ともしゃべれたしw
ろくどうさんともフレンドになれたしw
今日(おととい)はらっきいだったあ

ほいじゃーね
おしてちょんまげ↓
人気ブログランキングへ

余談
タイトルのポニョ?
特に関係ないよっ!

悪魔召喚術伝授

2013年 05月12日 22:19 (日)

今日はべリアルなんかじゃない
バズズに行ってきた

なんでいったかって?
それはねえ
前からいこうと思ってたからだお

ついでにバズズのことがわからないよくみかけるオーガ男戦士の小学生プレイヤー君たちのためにこれをはっとく
バズズ1

バズズ2

バズズ3

バズズ4

わかったかバズズもしらない初心者プレイヤーさん
これがバズズだ
「なにこれよわそう」とかカタコトのチャットしてるそこの戦士16レべぐらいの鱗オーガ男(キボードなし)名前エックスとかにしてる小学生初心者プレイヤーたち!
こいつはつよいんだぞお
君らが4人束になってかかってみ?
たぶん30秒かからず全滅な
たぶん君らが400人ぐらい束になっても一緒でしょ
たぶんバギムーチョで即死
バギムーチョじゃなくてもザラキーマで即死
即死体制でもつけとけ
てかどうせなら10000000000人ぐらい束になってかかっていけ
そしたら勝てるかもしれない
まあみんな16ぐらいならHP少ないから虫の息通り過ぎて死ぬかも
虫の息だから無視されてても勝手に死ぬかも

まあでもさ
そんな人らでもいつかはいけるようになるんだろうね
うんうん
すごい進歩
そのためにレべリングすることをおすすめする
いつレべリングする?いまでしょ!!



まあ
俺はバズズに行く
行くんじゃない。行ったんだ
しろいもこもこ
ほらほら
そこのしろいもこもこのぼうしかぶってるのが俺
しろいもこもこなのさっ

でまあさ
勝った勝ったんだ
で、おまちかねの討伐報酬・・・
じゃかじゃかじゃかじゃか~・・・
じゃん!!
たからばこーん

「!?」
いやいやいやいや
こんなのでてこない
ふつうはでない
てかふつうは黒ではない
赤だ赤

で、出てきたのが
聖水3つ・・・
だめだ、もうだめだ
まあ
そんな簡単にでるとは思ってなかったけどさ
だって宝箱あけたあとに
PTの4人中3人が
「そんなもん」「こんなもん」ってゆってたからね
まあ次があるさ!
またいけたらいいね!
またいけたらちゃんと記事書くよ!
たぶんね!

たぶんねぇ

「タブンネ~」
やめろ
かわいいけどでてくんな
揺れる草むらでもでてくんな
俺はねらってるポケモンがいるから草むらにもぐってるのに出てくんな
今俺に必要なのは経験値じゃない
俺に必要なのは
多額のG(ゴールド)だ
今お金ないまじで
あっ、でも今までで最高のおかねもってる
自慢じゃないけどね
てかいいながら
16万ないけどね
まあでもすぐに使い果たさないようにしないとなぁ
今までは7万ぐらいたまったらすぐに使ってたし
自分を貧乏人と認めてない人ここに有

「違う俺はちゃんと認めてる」

「ただ、ほしいものがいっぱいあるだけなのさ」


誰か100万Gぐらい寄付してくれないかなぁ


今回はこの辺で終わりにするぜお

ほいじゃーね
ぐっばい☆

人気ブログランキングへ
↑たぶん参加してる
みんな押してねん

悲しい気持ちはおいといて

2013年 05月11日 22:05 (土)

今日さフレンドが前ゆってたコインにつれてってくれると
うん。ついてる
うん○がついてるんじゃない運がついてるんだ

まあラッキーなんだよね
ついてるのさっ

とゆうことでれっつ、コイン

べリアル太郎


違う違う
今日はそんな凶暴で牛か悪魔かよくわからんようなやつじゃない
もっとちびっこくてかわいくてぴかぴか光るスライムだ

そうこれ↓
メタスラ

これがそのちびっこくてかわいくてぴかぴか光るスライム
どうだ

てかさ
ここくるまえに
ここくる前ってか今日何回だっけ4回ぐらいいったのね
で、その2回目ぐらいにメタルライダーが出てきたのね
でメタルライダーのメタルとライダーがまだ合体してなくって
その時俺ヘイグ様のブログ見ててさ、いきなり画面見たとき

「!?でっかいメタルヌライムだ!」と思ったわけ
そしたらメタルライダー
なんか微妙な気持ちになった
だから
仲間のチャットで
「でっかいメタルスライムだと思ったらメタルライダーだった」
「ライターでもやしたくなった」ってゆったら

・・・

無反応
すごい悲しさを感じた
うまいことゆった(つもりな)のになぁ
みんなには俺の笑いのセンスがわからないのか!!(そりゃそうだ)

んー
まあ俺がそんなにうまく言えるはずもない
言えたらいまごろ大爆笑だ原爆に勝つぞこりゃ
でも大量の人が笑い死ぬなんて見てられないからここらへんでやめとこ
かわいそうだ
そこもある意味俺の勝ち
別にぜんぜん嬉しくないけどね

って路線がずれた
ごめんごめん

まあとにかくいってきたのよ
うん
おいしかった
とっても

てか今日4回じゃない
5回ぐらいかな
間違えてたかも怒らないで

合計どんだけ経験値もらったかな
たぶん60000Pはあるかもしんないね
しらないけど

まあまあ
そんな
激おこぷんぷん丸ムカ着火ファイアーカム着火インフェルノォォォオオオウげきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームにならないで
ね?
ね?ね?ねーぇ?

くっ
もうさ
悲しむとか怒るとか、人間も大変だねー
まあ怒らしてんの俺なんだけどさ

ってことで
おしまい チャンチャン

運が悪いようないいような子供略して・・・

2013年 05月04日 20:52 (土)

今日はボスコインに行った

うん
そうだよ
べリアルだよ
悪かったな
俺弱いからしょうがないでしょ
文句あるならこちらまで

で、行ったメンツはねー
サンジュロウ物語 ドラゴンクエスト10活動編より サンジュロウ様

3年美組☆ チームまるこォォ!!!より まるこ氏

ポワンのドラクエX日記より ポワンさん

そして俺

うん
豪華なメンバーだ
みんな有名ブロガーだ
うんうん

まあそれでさ
べリアルに行ってきたの
初めてのコインボス・・・じゃないかな(詳しくはここ参照でいいのかな
まあ行ってきた

でまあ
死にかけた
べリアルなめてたべリアル強いべリアル怖いべリアルごめんなさい
っていいながら
影でなめてたら死んじゃった
平成2013年 5月 4日 田中べリアル永眠
  へっ、勝手につけてやった↑

勝ったわけ


運命の宝箱・・・・
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか~
じゃん!

聖水3つ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まじか
うそだろ
こんなのないわ
ないわぁぁぁぁぁ
まあでも
これが人生人生そんなもん
なんておもってちゃだめだ!
でも・・・
最後に・・・最後に記念写真だけとろう・・・

これなこれ↓これ記念写真
べリアル記念日だお
うん
いい感じにとれたよ
うんうん
じゃあべリアルの話はおしまい



あと
今日はももりんだいあり~のももりんさんに出会った

うれしいなぁ
うん
すんごくうれしい
ついでにフレンドになってもらった
やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うん
普通にうれしい
まあ
裁縫の歌ききたかったし?ちょうどいいじゃない

うん

これもおしまい
んじゃな
さよなライオソ
