06月 « 2013年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


ついてないはずがない

2013年 07月30日 02:23 (火)

速報:
フレンドさんが アトラスのコインを くれました。




・・・








えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

どうやら福引で2つ当てた模様
うん、それだけですごい

さらに、その内の1つを俺にくれる模様



・・・



なんだこれ。



速報:
それに便乗してか PT内にいる チームのみなさんが アトラスのコインを ささげてくれることになりました。




・・・




えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?


え!ちょまっ!え!?なんだよこれ!すんごいついてる!これはすごいなんて言葉じゃあらわせないかもしれない!あらわせないかもじゃない!あらわせない!なんだこれ!すごい!すごすぎる!すごいの域を超えている!すごいが100ならそれは120以上!いや、150は軽く超えている!

とまあ脳内で宴が始まったころ、俺はあることに気付きました


俺、地雷だ。

(いやでも、いままでバズズやらべリアルやらをボコボコにしてきた俺だ 負けるはずない でも俺クズリポだし・・・)


そんなことを考えていると
アトラスが あらわれた!




やめておくれよそんなに心臓に悪いのはー
夏だからってそんなにクールにしないでおくれよー
俺だって心の準備があるんだからー

とか思いつつも、なんなくクリア




しかもそれを3回連続で。



ついでに宝箱の中身は・・・

1回目


          _______________
.       / ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /\
.       / /ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ./ //  ,>、
      / /'                    / /'   / .l|
.     / /'                         / /' /./.:l|
    |__|二二二二二二工工二二二二二二.l__|/ /   :l|
    | |二二二二二二工工二二二二二二| ||/ l|   :l|
    | |!:            合}:          | ||   .:l|   :l|
    | |!:         | |!:          | ||   .:l|, '/'
    | |!:         | |!:          | || //
    | |!:         | |!:          | ||' /
    | |二二二二二二二二二二二二二二| ||'
     ̄                         ̄

パカッ


ミネラルウォーター×3



2回目


          _______________
.       / ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /\
.       / /ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ./ //  ,>、
      / /'                    / /'   / .l|
.     / /'                         / /' /./.:l|
    |__|二二二二二二工工二二二二二二.l__|/ /   :l|
    | |二二二二二二工工二二二二二二| ||/ l|   :l|
    | |!:            合}:          | ||   .:l|   :l|
    | |!:         | |!:          | ||   .:l|, '/'
    | |!:         | |!:          | || //
    | |!:         | |!:          | ||' /
    | |二二二二二二二二二二二二二二| ||'
     ̄                         ̄


パカッ

ミネラルウォーター×3

3回目


          _______________
.       / ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /\
.       / /ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ./ //  ,>、
      / /'                    / /'   / .l|
.     / /'                         / /' /./.:l|
    |__|二二二二二二工工二二二二二二.l__|/ /   :l|
    | |二二二二二二工工二二二二二二| ||/ l|   :l|
    | |!:            合}:          | ||   .:l|   :l|
    | |!:         | |!:          | ||   .:l|, '/'
    | |!:         | |!:          | || //
    | |!:         | |!:          | ||' /
    | |二二二二二二二二二二二二二二| ||'
     ̄                         ̄

パカッ

バトルチョーカー×1




なんだこれ
今日超ついてるんだけどやっべえ
ついに運が味方についたのか・・・

感 涙;;

一緒にいってくださったチームのみなさん、ありがとうございました^^



以上!!

banner (18)

↑でもまだ大魔王リーネが・・・

黄色いうさぎVS黄色い牛

2013年 07月28日 10:45 (日)

あるところに、羽がある黄色い牛がいました

その牛はとあるレアアイテムと、ミネラルウォーターを持っていました

そしてその牛はなかなか好戦的で、その牛との勝負に勝つと、ミネラルウォーターか、レアアイテムをくれるのでした

でもだいたいの人は、レアアイテムの狙ってその牛と戦いますが、ほとんどの人がミネラルウォーターをもらってきます

その内の1人が俺!!


開始


このあとミネラルウォーターをもらえることを僕らはまだ知らない・・・

ある日、フレンドがべリアルに誘ってくれました

とゆうことで写真撮って戦闘開始~


先頭


戦闘中・・・

今回はなかなか安定
たぶんサンジュロウ様と行った時よりも安定してた気がするなぁ

いや、たぶんですけど!

とまあとにかくいろいろやってボコボコに・・・

ついでに
今回の構成紹介

武闘家 俺
仕事 タイガータイガータイガー!
まだまだタイガーの時代は終わっていない!
NOオワコン!(たぶん

バトマス チム員 シャカさん
仕事 斬って斬って斬りまくるだけの簡単なお仕事
もしかしたら武闘家よりも簡単かも
でもはやぶさとかの会心によって勝負が決まることも・・・
おしみんな、会心うで買おうぜ

僧侶その1 チム員 たま~んさん
仕事 僧侶は2つにわかれて、その僧侶1は補助と蘇生役だった気がする
つまり
開幕~天使→スクルト2回
だったと思う
いや、僧侶使ってないから知らないけど

僧侶その2 チム員 うりえんさん
仕事 僧侶その2は回復だと思う
だからたぶん
開幕~いのり→天使→回復かな?
やっぱり僧侶ぜんぜんやってないから知らないけど

とにかく!

かれこれあってその牛をボコボコに

そして念願の宝箱・・・

          _______________
.       / ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /\
.       / /ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ./ //  ,>、
      / /'                    / /'   / .l|
.     / /'                         / /' /./.:l|
    |__|二二二二二二工工二二二二二二.l__|/ /   :l|
    | |二二二二二二工工二二二二二二| ||/ l|   :l|
    | |!:            合}:          | ||   .:l|   :l|
    | |!:         | |!:          | ||   .:l|, '/'
    | |!:         | |!:          | || //
    | |!:         | |!:          | ||' /
    | |二二二二二二二二二二二二二二| ||'
     ̄                         ̄



パカッ


      i''~~~''i
      i;,===.i
     /,'....',..\
    / , '.  ' , \
  /;;;;;' ̄ ̄ ̄' , ̄ヽ,
  i;;;;;;;i ミネラル  i  i'i
  |;;;;;;;i WATER. ;  i |
  |;;;;;;;i (゚д゚)  .;  i |
  |;;;;;;;i  ウマー  ;   .i |
  |;;;;;;;i        i  i !
  )ニ二二二二二ニ'(
  i  ⊂二二二⊃: ヽ i
  |::\⊂二二二⊃:   i |
  |::\ .i`ニニニ'~i. :  i |
  |::  i i: :   i:i\:  i |
  |::  i i: :\ i:i\:  i |
  |:: +:i i: :\ i:i  :  i |
  |::i,.i_______..i:i + :  i |
  ヽ_______;__ノノ


(´・ω・`)

まあそんなに簡単に出ると思ってなかったけどね
しゃーないしゃーない

次があるさ(たぶん

しかも最後に「地雷ですみません」ってゆってみたら、
「初めてだからしょうがないよ」

(;一_一)
初めてじゃねぇぇぇぇぇぇ・・・(;一_一)

まあいいや
こんな地雷でよかったら、コインボスお誘いうけるんでよろしくぅ

おしじゃあおしまい


↓俺もでなかったよ!って人おしてぬ
banner (18)

↑ゲットしてんもこいつがいるよね・・・

その後・・・

2013年 07月19日 21:09 (金)

この前プクレットの配信やったでしょ?
あれの5話を終わらしてきた

ぱふぱふネタよかったですぞ
まだやってない人今すぐやろう!(別にいいけど

でも今回はおいしかったなぁ

最後にもらえるパープルオーブ、今度VUがあるからそれでたぶんオーブ高騰するしうれしい

とゆうことでやってない人は今すぐやろう!

banner (10)

ぱふぱふぱふぱふ・・・・

夏休み強ボス、コインボス(アトラス、べリアル、バズズ、悪霊)勉強会

2013年 07月19日 20:21 (金)

「私ボス苦手なんですぅ~」

「俺ボス無理なんだわぁ~」

ってゆうそこの老若男女!
これみて勉強しよ!

(注:動画の埋め込みの仕方をよくわからんので、URLにしてお届けします)


ガイア

悪霊

アトラス

バズズ

べリアル

覚醒プスゴン

ウルベア魔人兵強×3

強姉妹

天魔クァバルナ強×2

魔軍師イッド強、魔兵タナト強、魔兵ヒプノス強

怪蟲アラグネ強

水竜ギルギッシュ強、妖剣士オーレン強

悪魔長ジウギス、悪魔ザイガス強×2

キャット・リベリオ強、ミャルジ、キャット・マンマー

暴君バサグランデ強

どうかな?

いろいろまとめてみたんだけども

今年の夏はみんなでボスに強くなろ~


以上
約に立つといいな


banner (18)
↑こいつの攻略ができない・・・

今更?そんな言葉しらないなぁ

2013年 07月17日 00:01 (水)

どうも
今日はお風呂上がりでブログかいてますまるで風呂グですかいちゃんですどうも

今日は今更我が故郷へ遊びに行ってみる

すると・・・

村長が困っている!
俺の尊重していた村長が困っている!
どうした村長!


~話を聞いてみる~


どうやらお笑いコンテストの審査員がいないんだとか

えー?なんですかー?
そのお笑いコンテストってレッドカーペットとかゆうやつですかー?


村長の家にはレッドカーペットはおろか、じゅうたんもカーペットもなかった・・・


・・・
まーいいや

しらん!じゅうたんないとかしらん!買ったらどうだ!
(俺のオヌヌメはチェスボードラg・・・)


でまあ困ってたから助けてあげることにした優しいカイトさん


まずはふ化ふ化の衣装着けてとある3人に話しかけろだとーよ

これは大変だ
そしてすんごくめんどくさい
だってわざわざメギストリスのレンタル屋のポルノのおっちゃんのとこにいって衣装借りて来いって・・・

ここからメギストリスの距離しってんのか!

ん、まてよ・・・

今の時代ルーラストーンとゆうなの画期的なアイテムがあったじゃないか!

とゆうことでひとっとび~♪


で、
借りてきましたふ化ふ化の衣装!(ださかったので画像は割愛

それであちこち走り回って無事クエ終了

村長に報告~
ちょう
終わったよん

ってあれ・・・・
1話・・・
まだあるのか・・・・

まあいいや
かかってこいこい

ってことで2~4話をちょちょちょ~っとクリア!!

うん、らくそうだわ


いやあでも
あと5話か・・・
しかも賢者の隠れ家のバルバロッサか・・・

正直、ダルい。

でもまあ賢者の隠れ家のじごくの玉ねぎの依頼書あるし、美容院クエも賢者の隠れ家だし、今回のも賢者の隠れ家だしうまくいけそうw

うまくつなげていっちゃおう
ついでに依頼書の報酬はかがやきそう10個!
ってことは
72(店売り価格)×40=2880G!
うまうまーwwwwwww

とゆうことでメンバー募集しようかしら(いなかった場合チーメン、フレンドさんといきます)

~賢者の隠れ家依頼書とかやるよん~

参加希望の方はコメントのところに書くか、広場にてどうぞ

(注)詳しいことはまだ決めていませぬ


とゆうことでよかったら参加してくださいな

ついでに複数いた場合は抽選でもシマヌ
そのつもりでよろあい!

じゃあ今日はおしまい!

おしてって↓
banner (17)

↑これぐらい人が集まるといいけど
(それはそれで困るけど)

いやマジですっげーよ

2013年 07月16日 00:14 (火)

いやマジですっげーよ
最近すげーよ

何がすごいかって?
それはね・・・・

うん
よくブロガーさんに会うってだけ

このまえゆかんぽさんに会ったし、

今日はイベント、で人気ブロガーチームが世界を救う!!
【日時】7/15(月)22:50頃予定
【場所】39落葉の草原 光の川のほころび
【内容】
 選ばれし王者(ブロガー)が、アストルティアを滅亡せんとする厄災の王を討伐して参ります!!
で、
シロの片手剣ブログより、シロさん

寝落ち王だいちのあしあとより、だいちさん

ドラクエ10の住民に会いにいくより、リサリサさん

広く浅いきょんの冒険の書より、きょんさん

賢者ドラのDQ日記より、ドラさん

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記より、ろくどうさん

あっぷるろっぷ!より、センチェットさん

エリスVSより、エリスさん

と以上合計8名に遭遇!

特にセンチェットさん、だいちさんがうれしかったかも

だいちさんは一度このクソブログを見てくれたことがあって、その時すんごい(でもそれほどでもない)うれしかったのを今でも覚えてるか覚えてないかぐらい
だからちょっとうれしい

センチェットさんはたまにブログみるから嬉しかった
俺はセンチェットさんの絵みたいなタッチが結構好きで、だからたまにセンチェットさんのブログ見てた
だから嬉しかった(正直な話だいちさんよりも

そういえばセンチェットさんがうさぎ好きってゆってて、俺その時武闘家でいつものうさぎ装備で、かわい
いってゆってくれたのが嬉しかったなぁ




いろいろあって旅立ちの時へ・・・

旅立つ前に、1枚写真をとっておいた
これね↓
しゅうごう

注:岩男(ゴーレム)はドラさん、プスゴンはろくどうさんです


リサリサさん目がかわええw

で、このあとみなさんはなかよくたびだったとさ
でめたしでめたし

もと有名人を押してみよう!↓

banner (19)












ちょっとまった!!

まだまだ紹介するべき人がいるじゃないか!


そうだ
まだいる

あと3人ね3人

1人目

uki330.comより、こやじさん
koyaji.jpg

目がかわいい気がするだけかも


2人目

リアルで姉妹DEドラクエ10より、姉 ジャスミンさん

写真はないですなぁ残念

ついでにずっと無言だった

みてみたらPT組んでたから忙しかったのかも

ジャスミンさんすみませぬ

3人目

となりのかぷらさんちのチーム、しょこらいずむ。所属のいえモンさん

出会ったときにしゃべりかけて、語尾に「モン」も「ぽ」もつかないから焦ったw

でも最後に「ぽ」ってつけてくれたのが地味に嬉しかった

いえモンさん、ありがとう


今日はおしまひ
ぐっない☆


出会った著名人を忘れるなんて・・・



banner (19)

↑おwしwとwいwてw

ゆかんぽさんに遭遇!

2013年 07月12日 22:32 (金)

ゆかんぽさんに遭遇!

説明しよう
ゆかんぽさんとは、ブログチームセクシーギャラクシーのリーダーのゆかんぽさんである!
ついでにサブはゆかんぴょ
ゆかんぽの「ぽ」をもじっただけなそうな

とゆうことで、
ゆかんぽさんに遭遇!

証拠?証拠はこれさ!
ゆかんぽさん
そこのオガ娘がゆかんぽさん

あと手前のゴシックエルフはバヤ神!

転生に出会いまくりだそうな

いいなぁ
その運すこしください。。。


おしまひ

俺もゆかんぽさんにであいたいじぇーって人おしといてよろあい
banner (10)

ゆかんぽさんはあっちゃんとおんなじ性別です(たぶん

でっかいやつめ

2013年 07月12日 22:22 (金)

そういえばグレンの福引のアトラスが4等から5等に下がったよね

ひゃっふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!

これはうれしいぞい!

ってことで当たりやすくなったわけ
てことは、アトラスにいきやすくなったってこと

ってことは俺の優しいフレンドさんたちが誘ってくれるってこと!
だから、レッツ・アトラス4連戦
あとらっすう

メンバー紹介

右のシルバーの髪のプクリポが今回さそってくれたハーマイオニ(職、僧侶

真中のピンクのようなプクリポはハーマイオニのフレ、ゴパンさん(職、僧侶

そして左が俺!(職、武闘家

あ、あとはじっこでポーズきめてるのはハーマイオニのフレのまじんぶーさん(職、武闘家

そうだ!
今回は武闘家2、僧侶2と安定のPTでいってきたのだ

なぜなら、このまえサンジュロウさまたちと行って1分立たない間に壊滅したからちこっと心配だったからであーるっ
だからこんな感じになった(気がする


おし!写真も撮った!
作戦も決めた!
いざ、突撃!




・・・
そしてまあ余裕の勝利
タイムは4分55秒

うん、悪くないタイムだ


次・・・2回目・・・
かなり安定した戦いに
ちょっとなれてきたな
タイムは4分35秒


3回目
慣れてきたからもうらくそうと思っててきとーにがんばった
タイム5分25秒

まああそんでたからね

そして最後・・・
慣れてきた
ちょーなれてきた
だからもうお遊びでいった
タイム6分22秒

・・・
なにこれ、おっせえ

ま、まあ?遊んでたし?しょうがないし?

とにかく結論を述べると、

油断は禁物!~バカはすぐに足元をすくわれる~

ってことかぬ

やっぱり俺みたいなバカだったらだめなのかしら(´・ω・`)

アトラスは人を選ぶのかっ!


つ・い・で・に
報酬は4回ともなんと・・・


ミネラルウォーターwwwwwwwwwww

ばかあ!!!!
アトラスのばかあ!


もうこうなったらおしおきだ
罰ゲームだ罰ゲーム!!


くらえ!



へっへっへー!
チョーカーださないからサイクロプスにしてやったぞー!
ざまーみろー!!



だれかアトラス誘ってください・・・



次チョーカーでるぅ?
banner (8)

「タブンネ~」

オーガがオーいガ

2013年 07月09日 21:08 (火)

どうも
昨日バスケしてたら足を蚊にいっぱい刺されましたかいちゃんです

いやあ
かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆーーーーっい!!((; °д°)

いや、そんなことはどうでもいい(たぶん)

なんかーオーガがー多いっす

なんでオーガが多いかって?
ふふふーそれはねー

~オーガが多い理由~

その1 HPが高い
HPが高い=倒されにくいってこと!
HPがないと始まらない!
だからHPパッシブは必ずとっておこう
(参考)
魔法戦士フォース80PでHP+20(レベル40)
戦士ゆうかん80PでHP+30(レベル40)
パラディンはくあい80PでHP+30(レベル40)
武闘家きあい80でHP+40(レベル40)


その2 力が高い
力が高い=与えるダメージが多い=早く敵を倒せる
これはいい

その3 守備が高い
守備が高い+HP高い=撃たれずらい
これはいい!

その4 つよそー(人による)
これは人による

ってこと!

でもオーガには小学生や廃人、こんな人↓
うさうさくん
が、いっぱいいる

なんかほかのMMOをやったことある人は体力の重要さがよくわかってるから、HPの多いオーガを選ぶんだとか選ばないんだとか
ま、どーでもいいけど

俺もしこのことしってたらプクリポじゃなくってオーガに・・・・してないか
ごめん、見た目が無理だ
人のを見る分にはいいけど、さすがに自分がプレイするのは気が引ける

しかもリアルとの身長の差!
これが無理だ

たしかオーガって身長2mあるらしいじゃん?
そんなの無理ゲー

リアルで身長155cmないぐらいなのに2mてなんだよ!

ギャップがありすぎるよ!

とゆうことで
ちょっと無理っすねー

だからプクリポにしたっ!

もうコインボスとか強ボスとかしらねーよ!
俺は楽しいDQXライフを過ごすんだぁ!


俺も楽しいDQXライフ過ごしたいよーって人ポチよろあい↓
banner (4)


参考
上級職経験値表
基本職経験値表
スキルポイント獲得表

スキルポイント獲得表

2013年 07月09日 20:48 (火)

  ポ 
レ イ 
べ ン 総
ル ト 合
↓ ↓ ↓
10  3  3 20 4 29 30 - 54 40 4 83 50 4 107 60 2 126 70 2 148
11   3  6 21 - 29 31 4 58 41 4 87 51 - 107 61 3 129
12   -  6 22 3 32 32 5 63 42 - 87 52 3 110 62 2 131
13  3   9 23 4 36 33 - 63 43 3 90 53 3 113 63 1 132
14  4   13 24 - 36 34 5 68 44 3 93 54 - 113 64 2 134
15  -   13 25 4 40 35 4 72 45 - 93 55 3 116 65 2 136
16  4  17 26 4 44 36 - 72 46 4 97 56 2 118 66 2 138
17  4  21 27 - 44 37 4 76 47 3 100 57 1 119 67 3 141
18  -  21 28 5 49 38 3 79 48 - 100 58 3 122 68 3 144
19  4  25 29 5 54 39 - 79 49 3 103 59 2 124 69 2 146


つまり、2回手に入ると3回目はもらえないってこと(レベル55以上は除外)

みにくいかもしれないけど役に立ったらポチよろあい↓
banner (1)

上級職経験値表

2013年 07月09日 20:41 (火)

レ 経 
ベ 験 総
ル 値 合
↓ ↓ ↓
1   0  0 21 5764 28420 41 46043 502134 61 139251 2290606
2   9  9 22 6834 35254 42 49113 551247 62 145380 2435986
3   20 29 23 8014 43268 43 52295 603542 63 151647 2587633
4   35 64 24 9311 52579 44 55591 659133 64 158052 2745685
5   53 117 25 10712 63291 45 59001 718134 65 164598 2910283
6   79 196 26 12217 75508 46 62527 780661 66 171280 3081563
7   116 312 27 13815 89323 47 66171 846832 67 178097 3259660
8   171 483 28 15501 104824 48 69935 916767 68 185047 3444707
9   245 728 29 17277 122101 49 73823 990590 69 192129 3636836
10   352 1080 30 19141 141242 50 77830 1068420 70 199346 3836182
11   493 1573 31 21096 162338 51 81964 1150384
12   682 2255 32 23144 185482 52 90533 1240917
13   921 3176 33 25286 210768 53 95359 1336276
14   1226 4402 34 27526 238294 54 100336 1436612
15   1600 6002 35 29865 268159 55 105463 1542075
16   2053 8055 36 32301 300460 56 110736 1652811
17   2594 10649 37 34839 335299 57 116154 1768965
18   3230 13879 38 37481 372780 58 121714 1890679
19   3966 17845 39 40230 413010 59 127415 2018094
20   4811 22656 40 43081 456091 60 133261 2151355


みにくいかもしれないけどポチよろあい↓
banner (7)

基本職経験値表

2013年 07月09日 20:32 (火)

レ 経   
べ 験 総
ル 値 合
↓ ↓ ↓ 
1  0  0  21  4324  21320  41  34541  376695  61  104464  1718384
2  7  7  22  5127  26447  42  36844  413539  62  109062  1827446
3  15 22  23  6012  32459  43  39231  452770  63  113764  1941210
4  26 48  24  6985  39444  44  41704  494474  64  118569  2059779
5  40 88  25  8036  47480  45  44262  538736  65  123479  2183258
6  59 147 26 9165 56645 46 46907 585643 66 128492 2311750
7  87 234 27 10364 67009 47 49641 635284 67 133606 2445356
8  128 362 28 11629 78638 48 52464 687748 68 138820 2584176
9  184 546 29 12961 91599 49 55381 743129 69 144133 2728309
10  264 810 30 14359 105958 50 58387 801516 70 149547 2877856
11  370 1180 31 15826 121784 51 61488 863004
12  512 1692 32 17362 139146 52 67917 930921
13  691 2383 33 18969 158115 53 71537 1002458
14  1200 4503 35 22404 201169 55 79117 1156846
16  1540 6043 36 24232 225401 56 83073 1239919
17  1946 7989 37 26136 251537 57 87137 1327056
18  2423 10412 38 28118 279655 58 91308 1418364
19  2975 13387 39 30180 309835 59 95585 1513949
20  3609 16996 40 32319 342154 60 99971 16139

みにくいかもしれないけど、役に立ったらぽちよろあい↓
banner (2)
 

信号じゃない信号じゃないけど赤はまて

2013年 07月07日 00:24 (日)

どもども槍僧侶っていったい・・・って思ってしまっているかいちゃんでそ

なぜかルーターが壊れてしまい、しばらくインできない始末・・・
そしたらなんと!
ランキングが300位以上に;;

なんだよこれ!

メタスラコインかよ!


もうメタスラでもべリアルでもなんでもいいよ・・・
なんでもいいから順位を上げたいと思っている今日この頃
あとコインもほすい
メタスラでもべリアルでもいいからコインほすい

てかコインと言えば

ついでにドラゴンガイアが実装されたねー
たしか大地の竜玉だっけHPが25増えるやつ

なにこれ、ほすいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
でも相場なんだっけ18万?
はじめ30万あったみたいじゃなーいのー

喧嘩売ってるな

ドラゴンガイアだかキングリザードだかしらんが喧嘩売ってるでしょ!

金ない俺に18万だせと?
そんなの無理ゲー

でもあれらしいじゃない
合成でHP+5つくらすいじゃないですかー

ん?まてまて
HP+25+HP+5+HP+5+HP+5=・・・・

HP+40!!!!???

なんだこれ!神アクセじゃないか!

運営もぬかしおったな!

くるぽこ

そうだ!やっちまったんだ!

運営も最終兵器をだしてきたんではないかね?

金?


このアクセの能力すごすぎでしょ
ふつうでもHP+25とか・・・
でも一番すごいことは、「HP400超えの僧侶が出る(と思う)」とゆうこと
HP400超えるのは犯則でしょーう

そのうち廃スペック僧侶がグレンにあふれるのか・・・
ライト層がかわいそうだぬ
ライト層にライトを当てておくれ(\(^o^)/)
へヴィーはしらんへヴィー層は乗り遅れないようにがんばれとしか言いようがない
俺はまだまだライト層だからのりおくれてもいい(はず)

まあなにより金ないから
全財産10万ちょいぐらいしかないから!

そういえば一時期(いまもそうだったりするんだけど)師団長一式がほしかった
そのためにパラディンを42から60にして俺はパラディアンになろうかどうか考えていた

でもまて
パラディンを42から60にしてパラディアンになるだと?

ふざけんじゃねえ!
お前は旅芸人のことを忘れたのか!


そうだった
俺はうさみみのために旅芸人を20ぐらいから60にそこあげしたんだっけ
でもさすがにパラディンになるとなぁ・・・
経験値必要経験値多くなるし、やぱだるいなぁ


そういえば
戦士でもいいのか!

たしかドラゴンガイアにはパラディンの席はなかった気がする
代わりに旅芸人、戦士の席があったはず

ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうぃ!!!
ついに旅芸人の時代が来た!
波がきたぞおおお!
これであの俺がバカみたいに必死にあげてた旅芸人が救われる!

でもいま62だっけ

ポカーン・・・( °_ °)
あと8れべか・・・
緑でいけるかな
まあ元気も余ってるし?大丈夫かも?

おし!いける!
もし賢者終わったら今度は旅芸人でもあげよう!
旅芸人はお金も稼げるから安定の職業である!
これでいっちゃおう^^

つまり何が言いたいかって?

黄色のプクリポが赤のドラゴンのために緑を倒すってことさ!


とゆうことで部活なのでおしまひ

banner (9)
↑推してって
ついでにこいつらも行きたい
