07月 « 2013年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


最近の新作ぅ

2013年 08月28日 17:28 (水)

ええ、適当です。適当に作ったんだもの。そりゃ武者にみえないよね。

女装


うん、暇つぶし。

banner (16)

しぐさも大事。見た目も大事。

わるものとりお

2013年 08月27日 12:44 (火)

さて
急だけどみんな悪者トリオってどんなん思い浮かべるよ


たぶんみんな

waruwaru.jpg

これの下3人とか

waruwaru3_20130827121532e61.jpg

この人たちとか

waruwaru2_20130827121533f17.gif

さっきの人たちの映画専用の三人衆を思い描くんではないの



え?俺?俺は何思い描くの?って?



悪霊の神々に決まってる!


ってことで今日は悪霊に行ってきた
コイン当てたし悪霊行ってきた
しかも持ち寄りいってきた
ってことで合計4回行った


あく


みんな最新のアイドル使ってる
でも右端の人だけつかわないあら不思議

違うよ!きっとアイドルのしぐさをするのが恥ずかしいんだよ!


ってかさ
そんなことどうでもいいんだけど、これ、
こんなことしてるアイドルみたことある?
これ昭和のアイドルでもこんなんいなかったわ
光るGENJIだっけな、あれもこんなことしてなかった
当然今の嵐だか荒らしだかそんなことしてる人みたことない
たぶんみんなことしない
運営の中でアイドルって何なんだろう


八ッ!俺のことか!∑(°д°)


嘘です自重します


でさ

悪霊の持ち寄りに行ったわけ
構成は武僧僧スパ

武闘家の動きは簡単

その1
新党する
違う
その考えはあんまり浸透してないですだから「心頭」しましょう

その2
魔結界する
それも2回する
それだけでMP10消費する




なにさそれ10使うってなにさ
タイガー2回出来るじゃん猛琥飛んじゃうよー
でもまあしょうがないよね
イオグランデとかよけてる暇ないから魔結界2回はいりまーす魔結界ご指名はいりましたー

まあいいや

その3
タイガータイガータイガー!!

そうです、いつもとからわず虎するだけです
でもソサリやらひらめきは要りません今回使いません
れべらげじゃないからね



ついでに僧侶の動きとかはあんまりわからんです僧侶やりたいと思わんです
スパスタも今回は割愛




でまあそれでさ


1回目何なくクリア

報酬



    ,、‐'''''''''ヽ、
    /:::::;;-‐-、:::ヽ             _,,,,,,,_
     l::::::l  _,,、-‐"iiiiiilllllllllllliiiiiiiー-、__ゞ:::::::::::`ヽ,
    ヽ::`/: : : : iiiiiilllll||llllliiiiii: : : : : : ヽイ~`ヽ:::::::i
.     /;,..-‐、: : : : : l|l: : : : : : : : : : : : : \ ノ:::::}
     /: /: : : : :`.: : : : : : : : :/´ ̄\ : : : : : ヽ:::ノ
.    !: : : :iflllli、: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : :.!
    |: : : :llllf l: : : : : : : : : : :.iflllli、: : : : : <iiii|
    |: : : :|llll |: : : : : : : : : : .llllf l: : : : : : : : :.|
    |: : : :.!lllll!' : : : : : : : : : : |llll |: : : : : : : : :i
   /: : : : :    ○    : : .!lllll!' : : : : : : : :.i
   ̄|: : :"  ,,,,,,,,,,,,,|____    : : : : : : : :.<iii/      ______________
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   /やったね!うさだカイトくん!
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   < ミネラルウォーターが3本手に入ったよ! 
     \  \,,_    _,,,/     : /\       \これで飲み水には困らないね!
       `''‐、、__  ̄ ̄   __,,,、-‐"            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     //:::::/ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ノ::::/\
.   / /:::::/  ` ̄ ̄ ̄/:::::/.  \

注:しまじろうです



ううう・・・

まあいいや
まだ3回いけるし!


2回目戦闘後・・・


 ,、‐'''''''''ヽ、
    /:::::;;-‐-、:::ヽ             _,,,,,,,_
     l::::::l  _,,、-‐"iiiiiilllllllllllliiiiiiiー-、__ゞ:::::::::::`ヽ,
    ヽ::`/: : : : iiiiiilllll||llllliiiiii: : : : : : ヽイ~`ヽ:::::::i
.     /;,..-‐、: : : : : l|l: : : : : : : : : : : : : \ ノ:::::}
     /: /: : : : :`.: : : : : : : : :/´ ̄\ : : : : : ヽ:::ノ
.    !: : : :iflllli、: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : :.!
    |: : : :llllf l: : : : : : : : : : :.iflllli、: : : : : <iiii|
    |: : : :|llll |: : : : : : : : : : .llllf l: : : : : : : : :.|
    |: : : :.!lllll!' : : : : : : : : : : |llll |: : : : : : : : :i
   /: : : : :    ○    : : .!lllll!' : : : : : : : :.i
   ̄|: : :"  ,,,,,,,,,,,,,|____    : : : : : : : :.<iii/      ______________
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   /やったね!うさだカイトくん!
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   < ミネラルウォーターが3本手に入ったよ! 
     \  \,,_    _,,,/     : /\       \これで飲み水には困らないね!
       `''‐、、__  ̄ ̄   __,,,、-‐"            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     //:::::/ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ノ::::/\
.   / /:::::/  ` ̄ ̄ ̄/:::::/.  \

注:しまじろうです



うううう・・・

ま、まあ?あと2回いけるしぃ?


3回目戦闘後・・・


 ,、‐'''''''''ヽ、
    /:::::;;-‐-、:::ヽ             _,,,,,,,_
     l::::::l  _,,、-‐"iiiiiilllllllllllliiiiiiiー-、__ゞ:::::::::::`ヽ,
    ヽ::`/: : : : iiiiiilllll||llllliiiiii: : : : : : ヽイ~`ヽ:::::::i
.     /;,..-‐、: : : : : l|l: : : : : : : : : : : : : \ ノ:::::}
     /: /: : : : :`.: : : : : : : : :/´ ̄\ : : : : : ヽ:::ノ
.    !: : : :iflllli、: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : :.!
    |: : : :llllf l: : : : : : : : : : :.iflllli、: : : : : <iiii|
    |: : : :|llll |: : : : : : : : : : .llllf l: : : : : : : : :.|
    |: : : :.!lllll!' : : : : : : : : : : |llll |: : : : : : : : :i
   /: : : : :    ○    : : .!lllll!' : : : : : : : :.i
   ̄|: : :"  ,,,,,,,,,,,,,|____    : : : : : : : :.<iii/      ______________
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   /やったね!うさだカイトくん!
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   < ミネラルウォーターが3本手に入ったよ! 
     \  \,,_    _,,,/     : /\       \これで飲み水には困らないね!
       `''‐、、__  ̄ ̄   __,,,、-‐"            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     //:::::/ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ノ::::/\
.   / /:::::/  ` ̄ ̄ ̄/:::::/.  \

注:しまじろうです



(´pдq`)


ま、まあまあ、あと1回あるしぃ?
ラストチャンスだしぃ?
(次しまじろう出てきたらしばこう


4回目・・・




              壊   滅




しまじろう・・・でてこんかった・・・




まあいい!
しばらく悪霊はいかないかも!





ってことで今日はここでおしまいにゃん


俺も悪霊持ち寄りで水&壊滅でした!は押していこうず↓
banner (9)
↑こいつの顔見あきた・・・

いーあるふぁんくらぶ×DQX

2013年 08月21日 23:04 (水)

どうも最近なんだかいーあるふぁんくらぶはまってますうさだカイトさんです

最近ってか去年くらい前なんだけろども


おや?

Qいーあるふぁんくらぶってなんですか?

デスヨネーくると思いました

そもそもいーあるふぁんくらぶってなんじゃらほいと思っているこのブログを見ているカップラーメンを作る3分の間とかに見てる読者さんに、優しいうさだカイトさんが丁寧に説明してやんよ(すでにOUT

いーあるふぁんくらぶとは~

うさだカイトさんお気に入りの曲ですおわり


・・・


(´・ω・`)



ごめん、ごめんね
ちゃんと説明するね

改めて
いーあるふぁんくらぶとは~

作詞、作曲、編集みきとPのなんかすばらすぃ曲
ワン・リーホンとか、レスリー・チャンとかが出てくる曲

ついでにうさだカイトさんこれの小説書いてます実は

そんなのが見たいってゆう物好きさん(失礼)がいたら公開するかも

まあいいや

まあそゆことさっ



うん、見てもらった方が早いなこれは
ってことで動画をどうぞ↓
[広告] VPS


まあそうゆう歌です(子作品で「おーさかふぁんくらぶ」とかあるよっ

俺はボカロが好きなんじゃなくってー、歌が好きなのぉー
察してくらはい



でさ、


本題に入るけどさ、
今回、これの装備を作ろうと思った

なんで作ろうと思ったかって?

作ろうと思ったからです(きっぱり



でも、1つ(ほんとはもっといっぱい)問題が出ました


その1
できない

これはしゃーない
雑な対策考えたし大丈夫

その2
ブラックリリィ高杉
ブラックリリィが20本ほしいけどおかねたりない
正式にはたりるけどそんなんかえるほど余裕ない

今はグレーで代用してるけど、いつか黒に染めたい


ってことかな

できたら公開しようと思う
なんとなく公開しようと思う
ブラックリリィが20本手に入って染めて完成したら公開しようと思う


ってことで今日はおしまひ

うーさんふぁんくらぶの方押してくださるとありがたい↓
ほ で 黒
し き の
い れ 花
も ば  
の た  
  だ  
  で

突撃!となりのねぐら!

2013年 08月17日 14:06 (土)

どうも、お盆休みはお盆休みの「ぼ」までしか休めませんでしたうさだカイトです

俺も夏休みに入って(前から)、あんまりブログ更新しなかった気がする
気がするじゃないしてない
そういえば夏休みの宿題もしてないヤバい

まあそんなことはどうでもいい!俺は今日も楽しくDQXができたらそれでいいのです!!


ってことで今日は放置してたパラディンの50クエをすることに~



~数分後~


fmfm、大地のなんとかを倒すのか
たぶんらくそうたぶん

ついでに場所はオルセコ高地のりゅうのおうちねぐららしい

よし、行ってみる!


~また数分後~


いえ


うん、ついたのはいいけどこれねじろってか監獄に見える
まあまありゅうだししょうがないかな





・・・・え

なんかカイトさん、出たり入ったり出されたり出たり

何だこれ!バグか!

わかった!わかったぞ!
だからストロング団長が急に変なダンス踊ったりするわけだ!



・・・・ぇ

なにこれ、バグじゃないの?
え、まじかお


ストロング団長すんまそん







大地の竜と闘うことになったカイトさん
てかもろ名前ガイアじゃん(ドラゴンガイア

まあいいや闘ってみよう

あれ



ってあれ
まんまガイアじゃん
打撃完全ガードとかつかってきて・・・

まんまガイアじゃん!!!!

ただ色が黒いだけのガイアでした^^



(このあと、うさだカイトさんが凹凹にしました^^


         ~完~


ってあれ
ズーボー石になってる
これがほんとの「ずぼ(い)し」です^^


いやいやいやいや!そんなわけのわからんネタ披露してる場合じゃないわ!え!?なにこれ!なにこれなにこれ!どうやって直すの!?え!?


はは~ん、バレンタインデーのやつで俺を差し置いて上位3位の中に入ってたから天罰がくだったんだなぁふっふっふ


ってそんなのんきなこと言ってる場合じゃないでゲス
元に戻さないとでゲス




・・・・え


戻す方法ないのか


まあいいや!
どうせ来年のバレンタインデーイベントでも出てくるだろ!
ズーボーはヒューザとセッt・・・


とまあパラディンクエはこんな感じ!

いつか暇と金があったらズーボーコス作ろうと思う

じゃあ今回はおしまい!

banner (20)

 盾 あ パ
 と な ラ
 な た デ
 る を ィ
   守 ン
   る は

タンスの肥やしはすくすく肥やし

2013年 08月11日 00:25 (日)

今更ながらメタルチケットを消費したうさだカイトさん

ついでに持ち寄り





まあ4PTでチケット持ってきたの2人だけだけどね!!


はいどうも小さなおともだち(プクリポ)や大きなおともだち、みんな大好き、うさだカイトさんですよこんばんわ



今回はタンスの肥やしで有名なメタルチケットを消費していく旅

なんか基本はみんなタコでメタルチケット使うらしい
流れはこうらしい↓
タコメットメタチケの流れ~

用意するもの
・メタルチケット
・やる気
・盗める盗賊

あるといいもの
・海辺の交易所の石
・会心腕(盗める盗賊以外
・器用さ腕(盗める盗賊
・コロシアムバーガー
・爆裂拳

その1
海辺の交易所からキュララナ海岸に行く

その2
タコメットに当たる(コロシアムバーガーがある場合当たる前に食べる

その3
タコメットとの戦闘が始まったら、まずメタルチケットを使う

その4
出てきたメタスラ倒す

その5
タコメットのメガザルダンスを待つ

その6
メガザルダンスでメタスラが復活したら盗む

その7
もっかい倒す

その8
全部倒す


以上!

うむ、簡単である


uson.jpg

って作戦をPTの人にゆったけど、なんか分かってないような素振りを見せる・・・
もしや・・・

分かってない・・・

いやいや、でも待てよ、俺はちゃんとわかりやす~く説明したはずだ。うん。ちゃんと俺はわかりやす~く説明したつもりだったけど、聞こえてなかったのか。いやいや、でも履歴でみれるはず・・・。はっ!さては履歴を見ない派か・・・。俺は過去を振り返らないぜベイビーみたいな人なのか・・・。いやでも、俺のチームの人たちだ。みんなソサリやら仮面やらもってるからプレイヤースキルは大丈夫なはず・・・。でもそれがわからないとなると・・・

めんどくさかったのか!(ii °△°)!

まあしゃーないしゃーない
そんな一気にゆわれても頭はいらんよね
デブだらけのエレベーターに入るぐらいはいらんよね(なんだそれ



と に か く!

入らないものは入らない!(意味深)




じゃあ今日は以上!


押してみな↓
┏━━━━┓┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃これを .┃┃ あなた   うさだ    あああ     ああい. ┃
 ┃押して  ┃┠──────────────────┨
 ┗━━━━┛┃ H 360   H 420    H 44      H 0    ┃
             ┃ M 56    M 36     M 0      M 0    ┃
             ┃ Lv:45    Lv:50   Lv:39    Lv:しに ┃
             ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃あなたはこれを押した!ランキングの順位が上がっていく !. ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
      人      人       人     人
     ( ゚ー゚)   ( ゚ー゚)   ( ゚ー゚)   (※゚ー゚)
      ̄ ̄     ̄ ̄     ̄ ̄     ̄ ̄
┏━━━━━━━━━━┓┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃   あなた.          ┃┃スライム 3匹            ┃
┠──────────┨┃メタルスライム          1匹 ┃
┃ こうげき    とくぎ  ┃┗━━━━━━━━━━━━━┛
┃ じゅもん  ⇒どうぐ.  ┃
┃ ぼうぎょ   そうび  ┃
┗━━━━━━━━━━┛

誕生日おめでとう!(自分で

2013年 08月08日 23:56 (木)

俺も今日で13歳になりました

さーてぃーんですさーてぃーん

ゴルゴですよ
ゴ・ル・ゴ


んなことはどうでもいい!


今日は誕生日なので、フレンドさんがいろいろくれました

・その1 手紙と30000G

・その2 お祝いのメッセージいっぱい

・その3 画像


画像はクラスの友達がくれた!
俺がバスケ部ってことで黒子とかを合わせたやつくれた!
ありがとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅっ!!!!!



誕生日ぐらい押してくれるよね?↓
banner (15)
↑誕生日きた!ウワォ!




ついでにもらった画像はこちら↓
誕生日画像w

結構好きだw

記念日いろいろ

2013年 08月02日 12:33 (金)

DQX生誕1周年おめでとう!!!












ハァ?

え?え?w
俺の準廃記念日じゃないの?w
え?w嘘でしょ?w
準廃記念日じゃないの?w


そうです。 うさだカイトさん は この度 準廃に なりました。
証拠写真↓
K0020007.jpg

1000時間超えました

どうやらこれは世間で「準廃」だそうな

ついでにプレイ時間が2000時間超えると、世間では「廃人」になるもよう

2000時間って・・・・84日間24時間DQXしてたらなれるね
世間で「俺は廃人だ!」とか「私実は廃人なのー」ってのはプレイ時間が2000超えてないと廃人にならないのかしら
悲しい現実だお



あともう一つ記念日!(だと思う

そういえばもうちょっとで俺の誕生日だったんだ忘れてた
どうでもいいけど

そんなことより首が痒い!

だれかたすけてくらはい。




~今回紹介した記念日~
DQX生誕1周年

俺の廃人記念日

俺の誕生日

首が痒い日



みんなでお祝いしてね!(無理ゲー

べ、別にいいもん
一人で祝うもん(´・ω・`)


DQC生誕1周年おめでとう!俺が廃人おめでとう!俺生誕13周年おめでとう!俺首が痒くておめでとう!



























(´・ω・`)








何にもうれしくないお(´・ω・`)



もういいっ!!!!!








記 念 に お し て ↓
banner (20)









結婚してないけど(´・ω・`)

ぺたをおされにする

2013年 08月01日 09:49 (木)

今回はぺたをおさにしてみる
おされってもぺたのためにそなーに時間使ってられない気もするから、簡単なのにしよう

今回もあいつを使ってドレスアップ

今回作ろうと思ったのは、前から考えてたやつと、スク水

よくみたら「今回」多いな
まあいいや

とにかく見てちょ


~スク水~

やったー

プール、うれしいです。

俺今年1回も入ってないけど。

材料

レトロな水着×1
ナイトマリー×20
きぬのぼうし×1
イエローリップ×20
あとはお好みでねこひげやらふちなしめがねやらダンディサングラスやらをつけるといいかもしれん

次っ!

~それっぽいなにか~

それっぽい装備

うん、それっぽいなにか。
今思うとめでたい郵便局員に見えなくもない。
たぶん紅白だからだ。
別にいいんだけど。

材料
初級魔法戦士ベレー×1
初級魔法戦士服×1
前座芸人のズボン×1
麻のくつ×1
バニラリリィ×40
レッドローズ×40


高騰する前に花買っててよかった!


今日は以上っ

banner (14)

ぺたもおされになりました


ランキングの順位が下がってきたので、ポチしてくださいな
