08月 « 2013年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


新キャラ!

2013年 09月16日 22:14 (月)

あん4


ナレ「誰ですか?」

あん「うさだカイトの3人目!あんだーばーでっす!
   ついでに由来は、あのゆーめーなアンダーバーさんからきてまっす!」

ナレ「で、今日は何をするんですか?」

あん「金策でっす!」

ナレ「金策って具体的にどんなことするんですか?」

あん「ツボ回します!」

ナレ「ツボの錬金の人なんですか?」

あん「そうでっす!昨日(20139月15日)に作られて、今日ツボの人になりました!」

ナレ「大変ですね」

あん「そうでっす!ツボの人は暇じゃないのでっす!」

あん3

ナレ「どこにいくんですか?」

あん「バザーでっす!バザーにツボで回したの流しにいくんでっす!」

ナレ「仕事が早いですね」

あん「そうでっす!ツボの人ですから!」

ナレ「ツボ関係あるんですか?」


あん「ないでっす!」

あん2

ナレ「まだまだ走るんですね」

あん「そうでっす!正直ダイエットも兼ねてまっす!
   服装通り、クッキーが好きで食べすぎたらちょっと
   太っちゃったので、ダイエットも兼ねてまっす!」

ナレ「たしかにちょっと太ってますね」

あん「オマエコロス」

ナレ「あ、ちょまっ!うわぁぁぁぁぁ!」

あん「なんてのは嘘でっす!」

ナレ(ピクピク)

ナレ「さ、さすがツボの人、仕事が早いですね・・・」

あん「ツボ関係ないですけどね!」



~しばらくして~



あん「つきました!」

ナレ「ウェディの女性が買い物をしているようですね」

あん「プライバシー侵害とかめんどくさいんで、写真撮らないでっす!」

ナレ「それがいいかもしれませんね」

あん「正式には写真撮るのめんどくさかっただけでっす!」

ナレ「めんどくさかったんですね」

あん「調子乗ってるナレーターぐらいめんどくさいので
   写真撮らないでっす!」

ナレ「・・・」

あん

ナレ「帰ってきましたね」

あん「マイホームに帰ってきたでっす!」

ナレ「作成されてから2日目ですよね?
   もう家持ってるんですか?」

あん「ぺたにお金もらって作りました!」

ナレ「強奪ですか?」

あん「そんな悪いことしないでっす!」

ナレ(嘘つけ)

ナレ「次は何するんですか?」

あん「寝まっす!」

ナレ「疲れたんですね」

あん「今日いっぱい仕事したでっす!
   だから寝まっす!」

ナレ「おやすみなさい」




と、言うお話

以後、あんだーばーをよろしくお願いします

おうち
グレン住宅村
雪原地区
8718丁目 4番地 (Sサイズ)でっす!

押してほしいでっす!↓

banner (14)

↑参考:ぺた

最近の新作

2013年 09月14日 22:09 (土)

そろそろネタがなくなってきましたうさだカイトです

ってことで最近の新作うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

武者完成

無題

これ好き

無題2



ビスケット~きつねのチョコ添え~



今回は個人的になかなか好きなものが多いかもw

良作品あったらぽちよろあい↓
banner (2)

↑ドレスアップが憎い・・・
金ばっかり喰いやがって・・・

旅にでる

2013年 09月11日 22:41 (水)

題名見て引退?と思った人残念DON`T引退引退しない



最近すんごくヘビィーアーマー下がほしい
ビキニアーマーじゃない
ヘビィーアーマーね

素材はあるんだ

やる気もあるんだ


でもさ


作ってくれる人がいない


ので

探してみる旅にでました


縺輔>繧・§繧点convert_20130217012652
<探しにいってきます




さてはて
当てもなく飛び出したのはいいけど、探すのが大変
正直めんどくさいぐらい


とりあえず、鯖29(いつもの鯖)のドルワームの防具鍛冶のギルドへ直行


人少ない
何コレ、人全然いないじゃん
これギルドなのに酒場よりいないよ


とりあえず叫んでみる


一発仕上げ可の方ヘビィー下作成求む!素材有



あれ、反応ないよ?
おっかしいなぁ


そうだ、儲けがないからだ
とゆうことで、
一発仕上げ可の方ヘビィー下作成求む!素材有一発仕上げ可の方ヘビィー下作成求む報酬1000G



っしゃこれで人来る砂糖にたかる蟻の如く人来る!



そこからずっと叫んでみるも反応なし

おっかしいなぁ?ここギルドでしょー?




反応なし。


わかった!
じゃあ今度は作戦変更!
~鯖1ガタラ職人捕獲作戦~
・鯖1ガタラのおなじみドワ娘のとこへ行く
・一発仕上げ可の方ヘビィー下作成求む報酬1000Gと叫ぶ


何コレ完璧今日さえてる




~到着~

みんなせっせせっせと福引券ほしさに叫んでる
俺も負けじと叫んでみる




結果
反 応 な し

あ、わかったわかった
ここギルドじゃないからだ!
さすがに鯖1のギルドともなれば、さっきの酒場より人少なかったところとは違う!(はず




人数はちょっと増えたぐらいだった


まあいいや、叫んでみれば応答くるわきっとくる!


無 反 応 



こうなったやけくそ!
グレンへ突入!






さっきとおんなじことをずーっと叫んでるけど
反 応 無














そのあと心が折れてバズズに行ったのは秘密
ミネラルウォーターが出たのも秘密


↓同情してほしい
banner (19)

そうです、やっちまいました




ヘビィー作ってくれる人募集;;

速報

2013年 09月08日 16:43 (日)

なんと、あのセンチェットさんがツイッターで
「お絵かきの息抜きにお絵かきがしたい
誰かお題くださいくださーい!」ってゆってたから俺の絵書いてって申し込んでみた

結果・・・







ふわぁw



なんとこんなかわいい絵をくれた



ついでに俺がこの前書いた絵は・・・



かいちゃん

とまあ
なんとも比べ物にならない絵ができた

しかもこの字の汚さ・・・


まあもとからなんだけどw


いつかセンチェットさんみたいに絵がうまくなったいいなぁって思う今日この頃


センチェットさんの絵がすごいと思う人は押すべし↓

banner (12)

こんな絵も描きたい↑



おまけ


ほかにも、風桜さんのリクエストの「アルミラージ」
あるみら

や、賢者ドラさんのリクエストの「時空」
じくー

なんかも書いてた(これポケモン・・・


あと


イコプさんのリクエストの「イコプ!!!イ、イコプ!!!ぬおおおおイコプー!!!!」

いこぷんさん

やぱすげー

ってことで
センチェットさんはやっぱりすごいと感じる1日ですた

メンバー募集のコピー用

2013年 09月04日 23:02 (水)

名前:

性別(リアルじゃなくってもおk):

種族:

本職:

平均レベル(適当でもいいお):

HPパッシブ取得度(120とか0とか書いてくれたらおk):

どのレベルまで許せるか(わからなかったらスルーしてもいいけど、これ採用するか採用しないかに影響するかも)

友人から(許せるやつ1つの横の「」の中に○)

・雪見大福1個ちょうだい    「 」

・ピノ1個ちょうだい       「 」

・チョコレート1カケラちょうだい「 」

・ポッキー1本ちょうだい    「 」

アピールポイント:






ついでにこれは
これの続き

課長に就任

2013年 09月04日 22:54 (水)

最近課長に就任した
でもこれ最近じゃないなぁ

そうだ、昨日の話だ。

の前に

うちのチーム「HOLLYWOOD*」紹介
知―円


チーム員数:13人ぐらい
チームレベル:15
チームメンバー:ほとんど社会人
だいたいみんな夜型
寝落ち組や深夜組も存在する

チームの仲が全体的にほんわかしてるから、居心地がいいかと
たまに素材とかくれたりする


と言う

結構居心地のいいチーム
そしてこの度、俺はこのチームのサブリーダーになったってわけ

って俺は1回このチーム抜けたころから「チームに人を増やす」ってゆう使命があったわけ
でも俺サブリーダーじゃないからその使命ができない
それもちょっとじゃなくて全くできない

だって誘えないもん。


まあでもしょうがない
しょうがないったらしょうがない

でも
メンバー増やさないといろいろヤバい気がする
ピンチピンチでござんす

ってことで

メンバー募集しようかと・・・


~募集する人材~

・性格いい人
うちのチームは全体的にみんな仲いいからそれに適応できるぐらいの人がうれしいかな
まあほっといたら仲良くなると思うけどね

・荒らし、晒しなどをしない人
それは迷惑超迷惑
だからやったら即レッドカードですボスコインカードじゃなくってレッドカードです運命の輪の逆位置ですドンマイ

・戦士、パラディンがうまい人
現在、チームに戦士やパラディンをメインにしてる人いない気がするから募集したいと思っちゃう年頃


以上。

ついでにこれは全部当てはまらなくてもいいよ
1つぐらい当てはまってたらいいと思う(自己判断

てか今はこれくらいだけど、後で増やすかもしれない

あ、あとこれ3人ぐらいで十分
正直そんなに10人も20人もいらないですすんまそん

戦士やパラディンが20人ぐらいいるチームって・・・

騎士団じゃないんだからさ。


いつかのこんな↓
きし

人たちじゃないです
まあこんな人たちがいても面白そうな気もするけどさ
でも今募集してないからあしからず。

今はって後々募集するかもわからないんだけどね(♯´艸`)プププ



とまあこんな感じでふ!

banner (17)

↑今のところこんなに人数いらない気がする・・・


ついでにいっぱい来た場合の決め方は、抽選とか俺の好
大丈夫
だからネカマもおやじも既婚者も独身さんも大歓迎ですお

で、決め方はたぶんみんなで話し合って決めるから大丈夫

次の記事にコピー用のやつおいてくからそれコメントに貼ってってー
