12月 « 2014年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月


--年 --月--日 --:-- (--)


売れっ子芸人は大忙し

2014年 01月30日 23:35 (木)

どうもどうも
指が冷たくて大変ですうさだカイトです

今回は旅入り悪霊へ!
構成(野良なので名前は伏せ)
エル娘さんスパ
魚男さん僧侶
子供小娘さん盗賊
おいら旅

そう、、、見てわかるとおり、このPT、武闘家がいない
武闘家がいない→一喝ない→( ^ω^)
うーん
はじめはこんなこと↑が頭のなかにもわもわもわーとあったんだ、、、
だがしかし!
割と安定w
事故しない!
死んだの俺と盗賊さんだけw
僧侶さんとスパ死なないし事故しない
結構安定

ついでに旅のうごき方

必要なもの
・スリープダガー
・ビッグシールド
・タップダンス
・必殺
・バイシオン

まあこのへんがあれば大丈夫だと思う
尚、うさだカイトさんはタップダンスを持っていない模様

あるといいもの
・花吹雪
・ヘナトス腕
・氷結乱撃

このへんかな

とりあえず花吹雪やビッグシールドや必殺、タップダンス、ヘナトス腕などを使いこなし、てきるだけ被ダメを少なくして僧侶の負担を減らしながら戦う
これさえできたら俺の67の旅でも勝てた
ついでに最後の氷結は、ベリアルだけになったときとか余裕ができた時に攻撃するために
まあこの氷結こそあってもなくても大丈夫
別に火力は足りてるけど一応補助って意味で氷結
扇の舞でもいいかも

まずは開幕ビッグシールド、タップダンス
次に武闘家などの前衛職にバイシオン×2
そして余裕ができたら花吹雪
スパのラリホーマがなかなか入らなかったらスリープダガーを入れるのもあり
ただし寝た瞬間に間違ってスリープダガーをしてしまう場合があるので、注意が必要(うさだカイトさんはこれを2回ぐらいしてスパさんを困らせた問題児です)
あとは途中怒ったらロスアタ、また余裕ができたら花吹雪を入れる
タップダンスやビッグシールドやバイシオンが切れてたらかけなおす
常に被ダメを少なくすることを意識しましょう

錬金効果
錬金効果はこの辺がいいかも(あくまで個人の考えです)
頭:HP
体上:即死
体下:回復魔力
腕:ヘナトス
足:みかわし

このへんだと思います
武器は別になんでもいい
強いていうならやっぱり攻撃錬金
その方が便利


とまあ、旅芸人はこんな感じ
詳しくはこやたんさんの動画を見てみるといいかも!



ついでに報酬は
○○○○○○○○



御手数ですが、ランキングのやつは上のプロフィールのところからお願いします

キングヒドラ攻略しようぜ

2014年 01月29日 23:10 (水)

どうもどうも
なんか今日担任に怒られましたうさだカイトです

さてさてきました新ボスキングヒドラ
こいつの攻略をしていきたい

そもそもキングヒドラとは?

キングヒドラとはDQ3に出てくるやつのことだそうです

ついでにこのキングヒドラ
DQ3のやつだと、
ルカニ、眠りは有効
メラ、イオ系完全体制
ヒャド系弱体制
バギ系有効
だそうです

むむむ、この当てはまるものを全て使える職があるな、、、

そう!旅芸人!
旅芸人はスリープダガー(眠り)や、ルカニ、バギクロスも使えます!
これは旅芸人の時代がきたかもしれない!

みんな旅芸人に乗り込めー( ^ω^)

あ、あと上で書き忘れたけど、公式では毒ブレスをつかってくるようです
それもただの毒ブレスじゃない!
普通だと10のダメージなのになんと90!
これはどくけしそうが高騰するか、、、?
いやしかし、解毒+HP回復60~なんて効果の上どくけしそうもあったな
ついでにこの上どくけしそう、暗黒大樹の番人などが落とすようです
これは高騰するかも

みんな上どくけしそうに乗り込めー( ^ω^)

あと毒ってことは毒Gもいけるっぽい
でももしかしたらブレスなのでブレスGでもいけるかも?と巷では少し話題に
たしか毒Gはランプ錬金、ツボ錬金でパルプンテでしかつかなかったはず
つくのは確か頭と体上と体下だった気が
間違ってたらごめんなさい
それと毒Gはすでに高騰が始まっているよう
でも毒GなのかブレスGなのかどっちなんだろう、、、
まあ一番いいのはハイブリッドですがね

みんな毒G錬金とブレスG錬金に乗り込めー( ^ω^)

確かキングヒドラって日本神話に登場する八岐大蛇(やまたのおろち)がモチーフになってた気が
てことは首が8つ、、、8回連続攻撃もありえるかも、、、
運営もはごろもじゃ耐えられないかもって言ってたし、、、
うーむ、とても気になる

まあこれからのことはそのうち決めると言う事て
これらが参考になればと思います


御手数ですが、ランキングのやつは上のプロフィールのところからお願いします

金ピカピンにさり気なくっ

2014年 01月25日 15:12 (土)

どうもどうも
いろいろしてたらお金無くなりましたうさだカイトです

ってことで
ゴルスラ持ち寄りー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

今日の構成はこれっ!

旅(俺




旅芸人の証でゲットできるGをUP!
そして盗賊で盗んでさらにUP!

うーん、うまうまだー

では、
いざ!ゴルスラ!

(写真はご想像にお任せします

金ピカなやつが4体!これはうまい!
すかさず元気投入!!


~10分後~

経験値 19138
G 101051!!

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛

うますぎて禿げてしまいそうだ
ゴルスラ先輩さすがっす!
毎日行きたいけどゴルスラコインの入手ははっきり言って運だからなぁ
(´;ω;`)

まあ、おいしかったしこれでよしと


御手数ですが、ランキングのやつは上のプロフィールのところからお願いします

ちぃすうたろか

2014年 01月23日 23:05 (木)

どうもどうも
おうちのわんちゃんのお世話が大変ですうさだカイトです

いきなりですが
イーターに行きたい
と思ったので
イーターにいくことに

ところでイーターって「ちいすうたろか」っていいそうな顔してるのに吸血使わないあら不思議
まあなんでもいいけど

ついでに構成は
武闘家(俺氏)
レンジャー(ハルさん)
賢者(あいちゃんさん)
電池(ぱぷりかさん)
でいくことに
場所は狩人のなんとか
もしかしたらはじめてかも?ってぐらいイーター行ったことないのであんまりおぼえてない
ガルゴルなら何回か行ったけどイーター全然行ったことないな

それで

イーターで100000↑稼げた
これって少ないのかな?
てかこれならカバ狩りでもいい気がする
でも水源の石無いからなぁ
そこが悩みどころ
でもいつかカバ狩りはもいってみたいなぁ
(時間の都合上これでおわり)


御手数ですが、ランキングのやつはプロフィールのところからお願いします

ピラミッドで金策をしてみる

2014年 01月21日 22:01 (火)

どうもどうも
よくわからない生物、うさだカイトです

そのよくわからない理由とは!

うさだカイト、ひつじになりました
じゃあひつじだカイト?
いいえ、うさだカイトです

うさだカイトなのに猫耳
だけどうさみみ装備
でもあるときはひつじ

「わけがわからないよ」

てかなぜ常時金欠の俺がひつじシリーズを買えたのか!
答えはピラミッド童貞を売ったから!

今回のVUによりピラミッドはじめての人がいる場合、RTの中の人みんながブローチがはをもらえるようになったらしい
それを利用した金策!
金策と言っても1かいしかできないけど、、、

ついでにやり方は簡単

1 グレン1で(例)「出:ピラミッド童貞プレイヤー(女性の場合は処女)求:15万」と叫ぶ

2 4人集まったらピラミッドへGO(集まったときにお金回収するのをを忘れずに

3おわり

ほら簡単

これなら自分もブローチ貰えるしお金ももらえるから一石二鳥!
超絶うまい!

しかもこれサブの分もやると超稼げる!
うますぎる!

でもこれ
パッシブとか揃ってないとなかなか人集まらないかも
それとライバル
そこが問題
でもこの問題さえクリアできたら稼げると思う!

みんなも稼いでみてねー|・x・)ノシ



御手数ですが、ランキングのあれは上のプロフィールのところからお願いします

検証 アサシンブラッド狩りはおいしいのか

2014年 01月20日 19:02 (月)

どうもどうも
パラディンのレベル上げがしたいですうさだカイトです

んで
早速ですが、
「レベル上げ検証 アサシンブラッドはおいしいのか」のコーナーです

まずブラッドアサシンとは

物理系でレンダーシアのデフェル高野のワルド水源寄りにいるなんだか赤くてちょっと中二くさいモンスターです

こいつは1体で953pもらえるらしい(モンスター図鑑調べ)
今回はこれを対象にレベル上げしてみる!

まずは
パラ(うさ)バトバト僧
これで10分間狩ってみた結果、経験値は約11000程だった
うーん、このままはゲロマズ
別の構成でチャレンジ!

次は
パラ(うさ)バトバトレン
でいってみる
そして結果は約12000程
ちょっと増えたけどなんか物足りない

てことで次は
パラ(うさ)バトバト賢
でいってみることに
結果は約13000p
うーん、この3つのPTの中で一番高いけどこんなのどうでもいいぐらいしか増えてない

今回のアサシンブラッド狩りで重要なことは、
•武器はハンマーにすること
ハンマーは元々物質特化していて、ハンマーで物質系のモンスター殴るだけでダメージは1.2倍になる
だから武器はハンマーがいいかも
ついでに巨人のハンマーあたりがあるとなおよし

•蘇生できる職を1つはつれていったほうがいいかも
アサシンブラッドはHPもそれなりにあって、尚且つ攻撃力もそこそこ
不慮の事故があるといけないので、蘇生出来る職をいれていけばいいかも
でも、レンジャーとかはMPが切れてしまうので、出来れば賢者あたりがいいかも

まあこんな感じ
ついでに今回はパラが52だったからそのレベギャップもあるかも
ではでは結論

あんまりおいしくない

もっと効率のいい狩場探そ



御手数ですが、ランキングのやつは上のプロフィールのところからお願いします

フリーター、ツメを買う。

2014年 01月19日 17:20 (日)

どうもどうも
全財産2万もありませんうさだカイトです
その理由をこれから話そう!

俺は今の爪ライフにうんざりしていた、、、
そう、刺激を求めていたんだ、、、
タイガークローのような激しい刺激を求めていた、、、

そんなときだった!

コロシアムでホワイトロリータ(聖王の棍)を使っているプレイヤーを見つけた
「なにこれほしい!買う!」と衝動買いを決心してしまった
どうせなら強いのがほしいと思ってお出かけツールで「聖王の棍 攻撃12以上」で調べると、なゆと29万Gもしていた!(感じ方には個人差があります)
今のお金はそんなにない、、、ぐぬぬ、、、
そうだ!お金を稼ごう!と思い、ここ数日お金を貯めていた、、、
でもそんな日は今日でおさらばだ!
ん?お金が溜まったのかって?

(ΦωΦ)フフフ…

そんなわけあるかっ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ベシッ

俺は聖王のツメを買うことにしたのだ!
なんか聖王のツメ安かったからだ!
即購入!
ついでに攻撃力13のやつね
そして今まで愛用し続けた竜王のツメを結晶化した、、、
それから聖王のツメを装備!

試しにスライムベスにタイガークローをしてみた、、、
すると!
ジャキッ!と爽快な効果音が流れ、スライムベスを1パンしてしまった!(そりゃそうだ)
すげえこれつええええ!!!
と思ったけど世の中にはもっと強い爪があるのか
理論値のやつとかほしいなぁ

ついでにこれがたぶん初めて買った4万以上の武器
今までは安上がりのツメでがまんしてたからなぁ

よし!これからも頼むよ!聖王のツメ!
(いつか結晶化するであろう)




御手数ですが、ランキングのやつは上のプロフィールのところからお願いします

チムメン募集

2014年 01月18日 23:34 (土)

只今、うちのチームHOLLYWOODでは、メンバー不足に悩んでおります

そこで!
この度、メンバーを募集したいと思います!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

うちのチームは、家族のようなそんなほっこりできるチームなので、あくまで廃人さんたちが沢山いるわけでもないのであしからず。
みんなフレンドリーで優しい方ばかり!こりゃ入るしかない!

もしも入りたい方がいましたら、Twitter(@usadakaito)か、広場、この記事のコメントでおねがいします!

ではよろしくおねがいします!

おさかなまりょく

2014年 01月18日 23:29 (土)

どうもどうも
今日は早く寝たいのですさささといきますうさだカイトです

今日はあの有名なセンチェットさんとカバ狩りに行く!、、、つもりだった

カバ狩りに行くつもりだったけど話がそれててなずけバングルに行く!、、、つもりだった

でも話がそれて物理スカラベに行く!、、、つもりだった

それで結局バザックスにいくことに←

構成は
魔魔僧(センチェットさん)旅(俺)でれっつごー

どうやらセンチェットさんはバザックスで3万しか出したことないらしいです
これを聞いたときは流石にビビったけどうさだカイトさん優しいから「これを超える経験値を記録しよう!」と親切心が働いたわけです
だから今日はバザックスへ〜
そして優しいから超元気使用!
優しい!超優しい!←
それでバザックスをぼこすかぼこすか、、、


~しばらくして~

旅のレベルが67へ!そしてセンチェットさんの僧は78へ!
ひゃっほぅ!バザックスうまうまだぜ!



〜またしばらくして〜


稼いだ経験値は合計で約7万(メタルなし)
さすがバザックス!なかなかうまい!(感じ方には個人差があります)
センチェットさんにも喜んでもらえてよかった!
また行きたい!
今度は7万以上を目指そうw


御手数ですが、ランキングのあれは上のプロフィールのところからお願いします

緊急!

2014年 01月17日 22:23 (金)

どうも
今日も右肩の蝶を聞きながらブログ書いてますうさだカイトです

そして
急遽、マンドラゴラコイン持ち寄り募集!

職はなんでも構わないです!
ヘビィ層、ライト層問わないです!
とりあえずいけたらいいです!

でも、全体攻撃があれば便利ですね

まあそんなわけでよろしく!
参加希望者は、コメントもしくは、Twitter[@usadakaito]からどうぞー
でもコメントだと気付きにくいかも
Twitterのほうがうれしい!

じゃあヨロ(`・ω・´)スク!

御手数ですが、ランキングのやつは上のプロフィールのところからお願いします

迷走戦隊☆謎レンジャー

2014年 01月13日 23:36 (月)

どうもどうも
えくぼは恋の底なし沼☆うさだカイトです

なんだか最近パラディンやレンジャーで強ボスにいくんだよね
なんか武闘家でいくのあきたなーなんてときはパラディンやレンジャーでいく感じ
ついでに俺のパラディンはレベル50の槍パラディン
正直重くない=つかえない
そしてレンジャーは
もともとはワイルドジャケットを着ると言うただひとつの目的のためのみに育てられてきたが今やドレスアップ緩和により全く使用用途がなくなってしまってレンジャー装備が装備袋を圧迫してしまうと言う悲劇のヒロインならぬ悲劇のヒーロー
ついでにレベルは53
今回はそんな謎レンジャーの話です

今日
蜘蛛に誘われたうさだカイトさん
正直毎日蜘蛛いってる気がする
たしかに今イエローおいしい
なんか毎日誘われるうさだカイトさん人気者




ではなく、ただの「みんな忙しそうだなぁ、、、お、暇そうなプクリポがいるぜ、仕方ない、今日はこいつといくかぁ、、、」的なあれだと思います

それで蜘蛛に行った
ついでに昨日は何故かパラディンで参加
重くないからヘビチャしても蜘蛛とどっこいどっこいの重さ
いや、押されてる
蜘蛛に押されてる俺氏
さすがに安物のプラチナじゃ無理と言う事を再確認
それでなんとか撃破→オーブ の流れ
でも危なかったからしばらく蜘蛛にパラディンで行くことはないと思う

だから今日はレンジャーで参加
でもやること無さすぎる
デュアルない火力ないやる気ない
nainainai☆
デュアルnai☆
nainainai☆
火力nai☆
nainainai☆
後やる気なーいーーーーーー

懐かしいね、この歌

そしてそんな謎レンジャーで参加

蜘蛛戦はとりあえず適当にパワフルスローしてました
ずぎゃーんずぎゃーんずぎゃーん!


と、勢い良く入ればいいのに驚くほど入らない、、、
あ、わかった、バイキないからだ
バイキください

????は うさだカイトに バイキルトを となえた!

「しゃーおらーいったんでー蜘蛛なんかぼこぼこやでー」

うさだカイトの パワフルスロー!

差 ほ ど 変 わ ら な い

なんだか悲しくなりました


そして大した事故もなく戦闘終了
でもオーブでないからわんもったいむ
うさだカイトさん今度はバーニングバードしてみました
モーニングバードじゃないよ、バーニングバードだよ
バーニングバードしたら誘い主さんが驚いてました
考えられる理由は、
・すげえ!そんなのつかえたんだ!って驚き
・すげえ!やればできるじゃん!って驚き
のどっちかだと思う

ついでに戦闘中、こんなことをつぶやいてました
「BBAですよ! 」
「BァーニングBAード! 」
「略してBBAです!」
「ババアじゃないですよ!」


完 全 ス ル ー さ れ ま し た( ^ω^)

と、そんなくだらない話をしていたらオーブでました
いつもだったら即バザーだけど今回はめんどくさかったからまだ手元にありますよん
ほしい人はコメント、もしくはTwitter(@usadakaito)までどうぞ
ちょっとならバザーより安くしますよ

ではではさいなら



御手数ですが、ランキングのぽちは、上のプロフィールのところからお願いします(><)

でもでーもん

2014年 01月11日 21:17 (土)

どうもどうも
明日は練習試合なのにゆっくりブログ書いてますうさだカイトです

突然ですが

ガイアに行きたい!

と思ってフレンドに
「ガイア行きたいwwwwwww」って行ったら
「フレンドに声かけてみる」との返事が
(ここからは音声だけでお楽しみください)
「」←俺 『』←フレ

『構成は?』
「旅武僧賢」
『きつくない?』
「大丈夫」
『コインは?』
「ない」
『むずかしいね』
「おごってくれるのでは?」
『前カード使ってしまった』
『ベリアルならあるよ、拾った』

中略
『戦士かパラじゃだめ?』
「いいけど、旅じゃないと武きついですよ」
『じゃあ旅武パラ僧で』
「それじゃあ物理Gきたとききついですよ」
『ベリアルだよ?』
「えっ」

そう、うさだカイトさんはこのときまでずっとガイアに行くと思っていたのです
初めてのガイアでウキウキワクワクしてたのにベリアルだったときの残念感
だがしかーし
せっかく別の人といきたいであろうベリアルのカードを出してくれているので、よろこんでいってきました
構成は武僧パラ旅
俺旅
そう、あのときうさみみがつけたくてつけたくて禿げそうなときにレベル20ぐらいから底上げして60にしたやつ
今は66
てかドレスアップ緩和によってもうこの武勇伝も武勇伝にならないくらいの話に
ぶゆうでんぶゆうでん、ぶゆうでんでんででんでん
これぐらい面白くない話(オリラジに失礼)になってしまった

と、話がずれたわけですが、ベリアルに行くことに
旅は何やればいいのかわからない、、、
まあ旅入りベリアル何回か行ったことあるけと、毎回何したらいいかわからないから、物理職にバイシぐばったあとバイシしてから氷結してる
でも日輪だからあんまり火力がでないという悲劇
まあルカ日輪だからね
ついでにルカ日輪にした理由は、旅はあくまでサポート職だと思ったから
正直な話キラジャグ持ってないから攻撃力あげても意味ないかなー(そんなことない)みたいな
まあなんでもいいけど

それで迷宮でベリアルをぼこすかぼこすか
無事討伐
さてさて、問題は宝箱

それじゃああけてみるか、、、

ぱかっ

\ふくびきけん/

おめでとうございます!元気なふくびきけんですよ!

いや、うれしいけどそうじゃない
銀ロザがほしいの
使わないけどね

それじゃあ赤宝箱

ぱかっ

\破片/

おめでとうございます!元気な破片ですよ!
うれしくないよ!
まあゲットしても使わないんだけど
武闘家に銀ロザは使わぬ
たぶん

それじゃあ明日は早く起きないと
あでぃおす




(御手数ですが、ランキングのポチは上のプロフィールのところからお願いします)

バトマスの極み

2014年 01月10日 00:09 (金)

どうもどうも
おやすみ前のうさだカイトさんですよ

なんだかフレンドがバトマスで両手剣使ってて、うわぁかっこいいなぁーって思ったんですよね
それ以降バトマスの極みは両手剣だと思うようになってしまった
たしかに、ハンマーや片手剣も強いけど、やっぱり両手剣がバトマスの極みだと思う!
理由↓

・テンションブーストからの渾身切りはダメージ1000↑だから

・片手剣より両手剣のほうが天下無双で与えるダメージが多い気がするから

・片手剣は強い剣を本買わないといけないが、両手剣は1本しか買わなくて済むから

・ガードもできるから

でもこのままだと片手剣やハンマーがかわいそうなので俺なりにいいとこまとめてみました

片手剣↓

・安定のギガスラ

・盾も持てる

・攻撃速度がたぶんバトマスの持てる武器の中で一番早い

・戦闘が楽

・レベル上げに向いている気がする


続いてハンマー↓

・ランドインパクトでてきを飛ばせる

・盾も持てる

・ウエイトすれば敵を簡単に押せる

・個人的に見た目好き


こうなりました
正直ハンマー使ってないから手を抜いたと思われるところもあるかも
まあキニシナーイキニシナーイ(^_^;)

確か昔は右片手剣、左ハンマーなんてのがあったけど今そんなのしてる人見ないなぁ

魔物使いでも両手剣が使えた気がする
それに前戦士が強化されました
両手剣が、使える職が増えたり強化されたりしているということは、両手剣を使う人が増えたんじゃないかなーとちょっと思います

まあ結論として
バトマスは強ボスもいけるし結晶も作れると言う万能職であると言うこと

とまあ、そゆことですかね



御手数ですが、ランキングの投票のやつを押してくださる方は、上のプロフィールのところからお願いします(><)

力の指輪がほしい(画像( ´ゝ`)無)

2014年 01月08日 23:22 (水)

どうもどうも
最近忙しかったうさだカイトです

今日は早速本題~

今日!
たまには討伐を買おうと鯖1へ
そうするとおいしそうな討伐が!
鯖21 ヴァース ボストロール50 5000G 32080P!
これはおいしそう!
早速21へ行って律儀に並んで買ってきたよー
このゴールドにやる気も出てきた!

だがしかし

人が集まらない、、、

フレンドさんはみんな

「ごめんねー今日最悪の約束あるんだー(><)」

「すみません、今から落ちるとこです、、、」

と、誰も構ってくれない始末
なんだいなんだい!一人で行くやい!
でもやっぱり一人はさみしい
ちょうどその時リアフレがログイン!
ナイスタイミング!
早速誘ってSkypeでしゃべりながらヴァースへGOー

だがしかし(本日2日目)

リアフレも中学生、、、やっぱり制限が、、、

すぐ落ちちゃいました

うぅ、、、ヒドイハナシダナー(;´Д`)←











今!ここに集う!
力の指輪を求む猛者たちよ!(本当の目的は討伐)
我と共に力の指輪をもぎ取りにいこうではないか!(本当の目的は討伐)

そして集まった!フレンド2人!←
まってろよボストロール!












盗賊さんたちがクモノをしている中、俺はボストロールにタイガークローをしていた、、、はずだった
ボストロールのところへ動こうとすると対象にいけない!なぜだ!


ネットワーク環境が(以下略)

どうやら運営のクモノにひっかかってしまったようです
ヒドイハナシダナー(;´Д`)

そしてログインしてなんとか戦闘終了、、、

おおおおおおお!
本日2つめの金宝箱!(実は既に1つゲットしてある)
中身は、、、


ふさふさの毛皮
ふさふさの毛皮
ふさふさの毛皮
ふさふさの毛皮
ふさふさの毛皮
ふさふさの毛皮


、、、

あ、あれ?
おかしいなぁ(^_^;)

ほかの人は、、、
「やったー力の指輪だー」


、、、


はへ??
おかしい
俺のも金宝箱だったはずなのに、、、


カウントされてませんでした( ^ω^)



うわぁぁぁぁぁぁ

ま、まあ?
武闘家でゲットしたやつあるし?
最初の1つあるし?
今年おみくじ大吉でたし?(震え声)
大丈夫大丈夫、、、




それからでることはありませんでした( ^ω^)



くっ!こうなったらリーネを味方につけるしかない!

おねがいしやすぜ!リーネどの!
頼むぜ理論値!

運営は うさだカイトに ヘナトスを 唱えた!

うさだカイトの 合成結果の 攻撃力が 1に なった!


、、、


運営ェ、、、





今年はいい年にならなさそうだ( ^ω^)



おわり



御手数ですが、ランキングの投票は上のプロフィールのところからお願いします(><)

これはまずい

2014年 01月06日 22:45 (月)

よりによって画像の貼り方分からなくなりましたうさだカイトです

前まではpcで買いてたんだ、、、
でもバグったからスマホで書くことにしたんだ、、、
そしたら画像の貼り方が分からなくなりました
こまったくまった(・㉨・)クマー

そんなのんきな話じゃない
これはまずいぞー
もしこれから分からなくなったらライブドアとかアメーバとかにお引越しかなぁ
正直めんどくさい

今までのカプラさん主催のマッスルコンテストのときのやつとか貼りたいのになぁ
誰かfc2の人スマホでの画像の貼り方おしえてくださると幸いです

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

