12月 « 2014年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷走戦隊☆謎レンジャー

2014年 01月13日 23:36 (月)

どうもどうも
えくぼは恋の底なし沼☆うさだカイトです

なんだか最近パラディンやレンジャーで強ボスにいくんだよね
なんか武闘家でいくのあきたなーなんてときはパラディンやレンジャーでいく感じ
ついでに俺のパラディンはレベル50の槍パラディン
正直重くない=つかえない
そしてレンジャーは
もともとはワイルドジャケットを着ると言うただひとつの目的のためのみに育てられてきたが今やドレスアップ緩和により全く使用用途がなくなってしまってレンジャー装備が装備袋を圧迫してしまうと言う悲劇のヒロインならぬ悲劇のヒーロー
ついでにレベルは53
今回はそんな謎レンジャーの話です

今日
蜘蛛に誘われたうさだカイトさん
正直毎日蜘蛛いってる気がする
たしかに今イエローおいしい
なんか毎日誘われるうさだカイトさん人気者




ではなく、ただの「みんな忙しそうだなぁ、、、お、暇そうなプクリポがいるぜ、仕方ない、今日はこいつといくかぁ、、、」的なあれだと思います

それで蜘蛛に行った
ついでに昨日は何故かパラディンで参加
重くないからヘビチャしても蜘蛛とどっこいどっこいの重さ
いや、押されてる
蜘蛛に押されてる俺氏
さすがに安物のプラチナじゃ無理と言う事を再確認
それでなんとか撃破→オーブ の流れ
でも危なかったからしばらく蜘蛛にパラディンで行くことはないと思う

だから今日はレンジャーで参加
でもやること無さすぎる
デュアルない火力ないやる気ない
nainainai☆
デュアルnai☆
nainainai☆
火力nai☆
nainainai☆
後やる気なーいーーーーーー

懐かしいね、この歌

そしてそんな謎レンジャーで参加

蜘蛛戦はとりあえず適当にパワフルスローしてました
ずぎゃーんずぎゃーんずぎゃーん!


と、勢い良く入ればいいのに驚くほど入らない、、、
あ、わかった、バイキないからだ
バイキください

????は うさだカイトに バイキルトを となえた!

「しゃーおらーいったんでー蜘蛛なんかぼこぼこやでー」

うさだカイトの パワフルスロー!

差 ほ ど 変 わ ら な い

なんだか悲しくなりました


そして大した事故もなく戦闘終了
でもオーブでないからわんもったいむ
うさだカイトさん今度はバーニングバードしてみました
モーニングバードじゃないよ、バーニングバードだよ
バーニングバードしたら誘い主さんが驚いてました
考えられる理由は、
・すげえ!そんなのつかえたんだ!って驚き
・すげえ!やればできるじゃん!って驚き
のどっちかだと思う

ついでに戦闘中、こんなことをつぶやいてました
「BBAですよ! 」
「BァーニングBAード! 」
「略してBBAです!」
「ババアじゃないですよ!」


完 全 ス ル ー さ れ ま し た( ^ω^)

と、そんなくだらない話をしていたらオーブでました
いつもだったら即バザーだけど今回はめんどくさかったからまだ手元にありますよん
ほしい人はコメント、もしくはTwitter(@usadakaito)までどうぞ
ちょっとならバザーより安くしますよ

ではではさいなら



御手数ですが、ランキングのぽちは、上のプロフィールのところからお願いします(><)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。