01月 « 2014年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


バージョン2.1スタート!のはすが、、、

2014年 02月27日 22:24 (木)

どうもどうも
今日からテストですうさだカイトです

今日から2.1だね!
釣りだね!料理だね!道具使いだね!
楽しいことがたくさん!

だがしかし

現実はそうもいかなかった、、、

そう、バージョンアップ後の定番
運営究極魔力開放呪文マタメンテがあるのです、、、
なんていうかもう毎度お馴染み
当たり前みたいになって
もしマタメンテ来なかったら、
「えー、東京行ったのにスカイツリーみてないのー?Aちゃん何しに東京まで行ったのー」的なことになるくらいになる
まあマタメンテは来ない方が嬉しいんだけど、、、

でも運営もがんばってくれてるみたいですな
その証拠がこれ↓
運営

ご不便をおけしてしまい大変申し訳ございません。

何かおかしいと思いませんか?

そう、「か」が抜けているのです

ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
になるはずが、
ご不便をおけしてしまい大変申し訳ございません。
になってるのです
これを見るからに運営もそうとう焦ってるみたい
2chとかを見る限り、「ゴミ運営」とか言われてたりするけど、やっぱり運営もみんなに楽しいことを提供するために一生懸命なんだなぁと
そんな風に見受けられますね
だから運営の大変さを分からずにゴミ運営などと言って欲しくないものです、、、
なんせ失敗にはどんな人にもありますからね

と、重たい話はこの辺にして

うさだカイトさんはinしてさっそく道具使いになりました!
中にはレベル50にして立ちポーズをとっている猛者もいました、、、
みんなすごいなぁ、、、
僕も早く道具使いあげよう!
そのまえに旅芸人カンストさせよう!


御手数ですが、ランキングのやつは上のプロフィールのところからお願いします

まじめな話をしようじゃないか

2014年 02月23日 15:07 (日)

今日、野良でヒドラ割り勘にいきました
すると一人の僧侶がいろいろ攻略のポイントを言ってきたので、やる気のがあるなぁと思ってました

でも、戦闘に入ると
ごちゃごちゃ言ってきた挙句、「こなければよかった」とか「すみません、私この戦い方無理です」などと言ってくる始末
自分はうまいけど周りはみんな下手みたいな言い方をする人でした
僧侶とヒドラの間に入らないと壁にならないじゃないですかーって言ってくることもありました
確かにそうですが、こっちだって精一杯
だから「こっちだって精一杯なんです」って言ったら、「はーい」「もうこれ諦めていいですか?」と言ってきました

やる気がないなら来ない方がいいし、勝つのも大事だけど楽しい事の方が優先だと思うんです
いくら勝利に目がくらんでも、みんな頑張ってる中そんなマイナスなこと言ってもやる気がなくなるだけ
だからこんなことが減ることを願うばかりです

ついでにフレンドの話によると、本当にうまい僧侶はこんなこと言わないそうです
自分を棚に上げるのもいい加減にしろってことですね



御手数ですが、ランキングのやつは上のプロフィールのところからおねがいします

テスト期間です

2014年 02月20日 22:46 (木)

どうもどうも
テスト期間ですうさだカイトです

いやー
なんだかお久しぶりです
テスト期間だからブログ更新できなかった
とでも言っておこうかな

マジレスすると最近ルーターの調子がおかしくてなかなか更新できなかった
んで再起動したらできるようになったわけ
しかしマジで調子悪くて
DQXも落ちまくりリアルではストレス溜まりまくり
クッソやばかったです

ついでにブログ更新してない間にもいろいろありました

ミネアに2日連続で出会う
モッコスさん(ポプマーリーさん)のニコ生に出演させてもらう
などなど
いろいろあったけど更新できなかったのさ

じゃあテスト期間なんで国語のコミュニケーション力の勉強(DQX)してきます

御手数ですが、ランキングのやつは上のプロフィールのところからおねがいします

赤竜討伐隊

2014年 02月13日 01:06 (木)

どうもどうも
インフルエンザ流行ってきましたね、みなさんちゃんと予防してくださいね
と、こういう時だけしっかりするうさだカイトです

さてさて
本日は何故かリーダーのうりさんがガイアカードをおごってくれるとのこと
でもガイアはテンプレだと魔賢僧パラ
武闘家の枠も旅芸人の枠もない、、、
だからうりさんに「僕物理しかてきません」って言ったらなんと物理ガイアにしてくれることに!!
なんだかすごい自己中になってしまったなぁと思いつつガイアへ

ついでに構成はこれ↓
武闘武(攻撃力328ある人)
武闘家(チムメン)
僧侶(うりさん)
旅芸人(俺)

そう、、、俺旅なんです、、、
この時点で「こんなクズリポが旅芸人なんて勝てるわけねえよwwwwwww」なんて思った方もいるでしょう!
だがしかし、この日のためにブレスG50%を用意したのだ!
そこに心頭没却でさらにカット
これでいける!

そしていざガイアへ
怖いでかい
既に物理ガイア2回も負けてるから勝つ気がしない
でも今回な割り勘じゃなくておごり、、、
つまり負けられない!!

ではうさだカイト!
いざ、参る!

〜時間の都合により戦闘内容は割愛させていただきます( ^ω^)〜

そしてなんとか勝ったうさだカイト一行
討伐タイム4分24秒46
まだ早い方かと、、、いや、そんなこともないか
とりあえず事故というほどの事故もなく、安定して倒せてよかった
まさか燃え盛る炎が32しか喰らわないとは思ってなかった

さてさて
気になる報酬は、、、

大地の竜玉!!

うぉぉぉぉ!!
待ってた!
まさかこんな日が来るとは!
神様まじありがとうぅぅぅぅ!!!

そして出ようとしたら
「コインあるからもう一回いこうか」と武闘家(チムメンじゃないほう)さんが!
おおおおおお!
うさだカイトさんもらえるものはもらっとく精神だからお言葉に甘えていってきました!

〜時間の都合により戦闘内容、戦闘開始前は割愛させていただきます( ^ω^)〜

そして討伐タイム7分00秒79

さっきより遅くなってしまった
しかもちょっと危なかった、、、
でもまあ勝ててよかった!

さて、本日2回目の気になる報酬は、、、

大地の竜玉!!





の欠片( ^ω^)

うーん、悲しい結果だけどこれが現実
1つ取れただけで満足


とまあ、これで物理ガイアにいけるようになったからお誘いお待ちしております←

んじゃ明日学校なんで!
うりさんたちごちそうさまでした!!


御手数ですが、ランキングのやつは上のプロフィールのところからお願いします

1番はほくろの嬢ちゃん

2014年 02月11日 10:32 (火)

どうもどうも
早速ネタバレしましたねうさだカイトです

まあ題名の通り、今回の1位はほくろの嬢ちゃんこと、「ミシュア」のようです
いや、ぶっちゃけミシュアあんまり好きじゃないんだ
あの付ける必要がなさそうなほくろがどうも気にくわない!
でもそのミシュアのほくろが好きな人もこのアストルティアにはいるんだろうな、、、
世界は広いなぁ

ついでにこれ
ミシュアのところに行くと「チョコスティック」なるアイテムがもらえるみたい
しかもこれ装備アイテムの傘に分類されるみたい
使っても無くならないのは正直うれしい
でもなんか物足りないなぁ

ついでにうさだカイトさんはマリーン3票、フウラ3票、セラフィ3票入れて、合計3つのフィギュアをゲット
家に飾ってあるから御自由に身に来てください
プクランド大陸オルフェア住宅村2956丁目4番地のテラスの家です
プクコロのテラスハウスと覚えましょう

まあそんなわけで
inしながら書いてるので、予定あるから失礼しますお

御手数ですが、ランキングのやつは上のプロフィールのところからお願いします

つまり誰も生まれ変わらなかったんだ

2014年 02月07日 23:44 (金)

どうもどうも
武闘家の顔アクセは何がいいのか悩んでますうさだカイトです

今日は何故か転生狩りへ
理由はよくわからねぇ

構成
まも
盗(俺

魔戦

対象は悩んだ挙句聖印
確かに最近旅入り悪霊にたまにいくから丁度いい
さすがにブレスGを即死で潰すのは痛い
だから聖印

ってことで賢者の隠れ家へ
そして香水入りました〜

~しばらくして〜

うさだカイトさんの盗賊(32)のおかげで敵に追いかけられまくり
こんなんじゃ話にならないとPTチェンジ

構成


魔戦
武(俺

と、盗賊さんが来るまで近くの池(?)のスライムつむり狩りへ
「転生でたらいいねー」ぐらいのつもりでまさか出るとは
とりあえずみんな見破って盗賊さんの到着時間をまつ
そして盗賊さん到着
しかもその盗賊さん
仮面のあれで8%で必殺くると言うなかなかの仮面の持ち主
だからきた瞬間「必殺チャージ!」
すかさずおたからハンター!
からのぬすむ!
これの結果、
美容院無料券2と精霊石1つゲット
なかなかうまい
金策にいいかもね

そして再び聖印探しへ

〜またしばらくして〜

出ない、、、全然でない
こいつ転生とかいるの?
一部ではつむりんママで運を使い果たしたんじゃないかという声も
確かにそうかもしれないなぁ

〜またまたしばらくして〜

結果は
転生1(つむりんママ)で終了、、、
つむりんママは「ママ」だから転生扱いじゃないかも、、、
だから
つまり誰も生まれ変わらなかったんだ、、、

御手数ですが、ランキングのやつは上のプロフィールのところからお願いします

ブイブイ言わせる話

2014年 02月05日 23:46 (水)

そう言えばブログ設立1周年おめでとう!(ほんとは3日ぐらいまえ)
うさだカイトです

今日は前からずーっと錬金しようと思ってた「ニューVロンの盾」を錬金することに
付ける効果は「ブレス10%カット」かな?(名前うろ覚え)
ついでに必要な材料は
・さざなみのしずく(名前うろ覚え)2
・サバンナの水3
・妖精の粉5
これさざなみのしずくがなかなか高い
相場もっと下がればもっと楽かもしれないけど、それはそれで難しそうだ
確かこれさざなみのしずくが今まで2つ取れたところとかでは1しか取れないようになったりして、ちょっと高騰したのかな?
だから下げるのはなかなか難しそう

そして今回この錬金をやってくれるのは、、、
じゃかじゃかじゃかじゃか~(ドラムロールのつもり)

じゃん!
我がHOLLYWOODのリーダー、美人エルフのうりえんさんです!!

そして今回はこのうりえんさん(以下うりさん)にニューVロンの盾にブレスG10%を3つ付けてもらうと言う企画

と、こんな話をしているとうりさんがログイン
早速誘う
しかも無言で
うりさんかわいそうとてもかわいそう
そしてニューVロンの盾を錬金してもらうことに

気になる結果は、、、









成功
成功
成功





Σ(゚д゚lll)
・:*+.(( °ω° ))/.:+ヤッターセイコウダー
♪───O(≧∇≦)O────♪オマエラマツリノジュンビダー!!
( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ(∩゚∀゚)∩ドッコイショ

これでブレスG36%(元々の効果で6%ついてる)のなかなかのものができた!
旅入り悪霊がちょっと楽になるぞぉぉぉ!!
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

ってことで誰か悪霊とかコインボス誘ってください。


御手数ですが、ランキングのやつは上のプロフィールのところからお願いします

物理ガイアいこうぜ!

2014年 02月03日 20:57 (月)

どうもどうも
旅芸人ちょっとがんばってますうさだカイトです

ところで
この前ジェム福引してたら、ガイアコイン当てました
でもうさだカイトさん魔法も僧侶もパラディンも賢者も使い物にならないぐらい
いや、使い物にはなる、、、ことはなさそう
前パラディン育てるって言ったけどパラディン育てるのって大変だね
パラディンカンストしてる人のレベ上げ講座受けたい
お金があるならいいんだよ
メタスラとかはぐメタとかいけるし
でもお金もやる気も時間もない、、、
せめてあるのはHP.MPパッシブと聖王のツメぐらい、、、
どうしようか、、、

そうだ!!!!!!

物理ガイアがある!!

ってことで、物理ガイア参加者募集

今のところ、
旅僧武武
で行こうと思う
尚、各募集事項は、
旅芸人・・・扇持ち、タップダンスあり、盾スキル100
武闘家・・・ツメ100、ツッコミよけできる
僧侶・・・信仰100、スティック、先読みマラーできる、先読みザオできる

この辺かな
参加希望者は、この記事、広場、Twitterに一言お願いします
経験者かどうかも教えてくださいな(魔構成経験者可)
教えてくれない場合は審査で落ちることも、、、
できるだけ先着にしますが、たくさんきたら抽選にすることも

ついでにこれ奢りなんで参加じゃんじゃんお待ちしておりますよ!

まあそゆことでよろしくよろしくぅ


御手数ですが、ランキングのやつは上のプロフィールのところからお願いします
