03月 « 2014年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ハッピーホワイトデー!(今更)

2014年 04月03日 23:30 (木)

どうもどうも
ベリアル取ろうとしたら約20万消えました、、、うさだカイトです、、、

そういえばバレンタインデーにセンチェットさんからマッスルチョコもらったんですよね
やっぱり見た目じゃないです!人間心こもってればなんでもいいのです!



おい誰だよ今絶対思ってないだろとか言った奴
魔人切りしますよ魔人切り



まあそれでバレンタインデーの話なんですけど

ほんとならホワイトデーの日に返したかったけどセンチェットさん忙しくてなかなか時間があわなかったから一緒にできず結局こんなに伸びてしまった、、、
それで僕センチェットさんに「アトラスかベリアルかバズズどれがいいですか?」と聞いてみたら、「ベリアルさんだとうれしいですー」とのこと
だからうさだカイトさんベリアルとってきましたよ!
でもそれを取るのに約20万、、、
初めはこの前のアトラスを取る方法でベリアルを取ろうとしたら12万ぐらいすってしまった、、、
もうしょうがないから買うことに、、、
これで7.5万、、、
結局約20万ほどに、、、
所持金100万切りました
極力切りたくなかったけどしょうがない、、、

まあそれでみんなで行くことに
メンバーはセンチェットさんとヒュネーナさんとおはなさんと僕
センチェット僧、ヒュネーナさんおはなさん戦、僕が旅
でもPTにいるのはセンチェットさんとヒュネーナさんと僕、、、
あれ?おはなさんは?

どうやらおはなさんはお仕事でちょっと遅れてしまうようで、、、
そしてその間しりとりをすることに!

途中ドラクエ!ってセンチェットさんが言ってセンチェットさん「どやぁ」とドヤ顔
僕とヒュネーナさん爆笑

そしてまた途中で僕が「ふーむ、そうですなー」と言ってセンチェットさんとヒュネーナさんから微笑頂きましたありがとうございます

しばらくしておはなさんがきてしりとり終了

ほんとなら僕だけがみなさんにベリアルをおごるはずがヒュネーナさんとおはなさんも持ってきてほぼ持ち寄りに、、、
うれしいけど感じる罪悪感、、、みなさんすみません(-ω-;)

それで肝心のベリアル戦はあんまり覚えてないんですが、なんというかおはなさんがすごいはしゃいでたのだけ覚えてる
おはなさんはセンチェットさんをお嫁さんにするそうですよお幸せにw

あ、報酬ですか?
全部砕けてましまよ( ^ω^)


とりあえずセンチェットさんヒュネーナさんおはなさんありがとうございました!
とっても楽しかったです!


御手数ですがランキングのやつは上のプロフィールの所からお願いします
