12月 « 2015年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月


--年 --月--日 --:-- (--)


一皮むける話

2015年 01月15日 02:18 (木)

どうもどうも、賢者が66のまま上がりません、うさだカイトです

この度なんと、ゴールド神を取ってしまいました
20150115020206111.jpg
ででーん

いやあ、まさか取れると思ってなかったからビックリ

それを記念してというか、つい、
320万のマスカレイド買ってしまいました
錬金効果は炎G32%
コロシアム用です
マスカレイド32+りゅうおま25+ルフ18+ファイアタルト+りゅうおまの合成4=100
これでメガボンバー、ギガボンバーも怖くありません

ですが、本職はレンジャー(のつもり)

………

ええい!レンジャーなんてやめてしまえ!

ということで、魔戦に切り替えました

マスカレイドだけだとせっかくのセット効果である魅了20%がもったいないので、ついでに全部買いました
武器もないので武器も買いました
スキルもないのでスキルも振り直しました
ドレスアップしないと気が済まないのでドレスアップもしました
体下の装備が気に入らなくて、師団長→クリムゾン→ゴシックと、したため、カラーリングやドレスアップ料金含め無駄に20万ほど


総額500万ほど


!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???


500万って全財産の半分じゃないですか


なんていうか…うん

ということで、これからは魔戦として生きていこうと思います

ちなみに、今日買った装備の錬金内容ですが、
マスカレイド頭・・・眠り100
マスカレイド体上・・・炎32
マスカレイド腕・・・ヘナトス10(フレンドさんに錬金してもらいました)
マスカレイド足・・・転び100
マスカレイド足・・・踊り100
天命の剣・・・会心2%ぐらい
オルフェウスの弓・・・攻撃12ぐらい
奇術師下(もっといいの買う予定)・・・混乱100


奇術師下は混乱100幻惑50以上のやつを買おうと思ったのですが、出品されてなかったため混乱100で妥協
というか、これほとんど妥協したんですけどね
オルフェウスの弓は本当なら攻撃15のやつ買う予定でしたし
12の値段見た時に、8万ぐらい安くなるのか!と思って思わず12を買ってしまった貧乏性
仕方ない、節約大事。無駄遣い、ダメ、絶対。

まあそんなわけで、1000万→500万ちょいへ
仕方ないからまたがんばって500万ためて1000万に戻そう
というか、最近は貯金が趣味になりつつあります
もう既におじいちゃんかもしれない


というわけで、今回は一皮むける話でした
タイトルでエロネタだと思った方、残念

では~
