10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


誕生日おめでとう!(自分で

2013年 08月08日 23:56 (木)

俺も今日で13歳になりました

さーてぃーんですさーてぃーん

ゴルゴですよ
ゴ・ル・ゴ


んなことはどうでもいい!


今日は誕生日なので、フレンドさんがいろいろくれました

・その1 手紙と30000G

・その2 お祝いのメッセージいっぱい

・その3 画像


画像はクラスの友達がくれた!
俺がバスケ部ってことで黒子とかを合わせたやつくれた!
ありがとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅっ!!!!!



誕生日ぐらい押してくれるよね?↓
banner (15)
↑誕生日きた!ウワォ!




ついでにもらった画像はこちら↓
誕生日画像w

結構好きだw

コメントの投稿

非公開コメント

2013年08月09日 19:17

祝!
御生誕おめでとう!

No title

2013年08月10日 21:38

>デンスイさん
ありがとうございます!
