02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


タンスの肥やしはすくすく肥やし

2013年 08月11日 00:25 (日)

今更ながらメタルチケットを消費したうさだカイトさん

ついでに持ち寄り





まあ4PTでチケット持ってきたの2人だけだけどね!!


はいどうも小さなおともだち(プクリポ)や大きなおともだち、みんな大好き、うさだカイトさんですよこんばんわ



今回はタンスの肥やしで有名なメタルチケットを消費していく旅

なんか基本はみんなタコでメタルチケット使うらしい
流れはこうらしい↓
タコメットメタチケの流れ~

用意するもの
・メタルチケット
・やる気
・盗める盗賊

あるといいもの
・海辺の交易所の石
・会心腕(盗める盗賊以外
・器用さ腕(盗める盗賊
・コロシアムバーガー
・爆裂拳

その1
海辺の交易所からキュララナ海岸に行く

その2
タコメットに当たる(コロシアムバーガーがある場合当たる前に食べる

その3
タコメットとの戦闘が始まったら、まずメタルチケットを使う

その4
出てきたメタスラ倒す

その5
タコメットのメガザルダンスを待つ

その6
メガザルダンスでメタスラが復活したら盗む

その7
もっかい倒す

その8
全部倒す


以上!

うむ、簡単である


uson.jpg

って作戦をPTの人にゆったけど、なんか分かってないような素振りを見せる・・・
もしや・・・

分かってない・・・

いやいや、でも待てよ、俺はちゃんとわかりやす~く説明したはずだ。うん。ちゃんと俺はわかりやす~く説明したつもりだったけど、聞こえてなかったのか。いやいや、でも履歴でみれるはず・・・。はっ!さては履歴を見ない派か・・・。俺は過去を振り返らないぜベイビーみたいな人なのか・・・。いやでも、俺のチームの人たちだ。みんなソサリやら仮面やらもってるからプレイヤースキルは大丈夫なはず・・・。でもそれがわからないとなると・・・

めんどくさかったのか!(ii °△°)!

まあしゃーないしゃーない
そんな一気にゆわれても頭はいらんよね
デブだらけのエレベーターに入るぐらいはいらんよね(なんだそれ



と に か く!

入らないものは入らない!(意味深)




じゃあ今日は以上!


押してみな↓
┏━━━━┓┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃これを .┃┃ あなた   うさだ    あああ     ああい. ┃
 ┃押して  ┃┠──────────────────┨
 ┗━━━━┛┃ H 360   H 420    H 44      H 0    ┃
             ┃ M 56    M 36     M 0      M 0    ┃
             ┃ Lv:45    Lv:50   Lv:39    Lv:しに ┃
             ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃あなたはこれを押した!ランキングの順位が上がっていく !. ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
      人      人       人     人
     ( ゚ー゚)   ( ゚ー゚)   ( ゚ー゚)   (※゚ー゚)
      ̄ ̄     ̄ ̄     ̄ ̄     ̄ ̄
┏━━━━━━━━━━┓┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃   あなた.          ┃┃スライム 3匹            ┃
┠──────────┨┃メタルスライム          1匹 ┃
┃ こうげき    とくぎ  ┃┗━━━━━━━━━━━━━┛
┃ じゅもん  ⇒どうぐ.  ┃
┃ ぼうぎょ   そうび  ┃
┗━━━━━━━━━━┛

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年08月12日 18:32

なるほど、そんな使い方があったのね!
2.0になって新職のレベル上げに使おうかな♪

No title

2013年08月13日 12:59

>マナップさん
それ僕も狩る前に思いました
でも気付いたころには時遅し

No title

2013年08月13日 13:00

ついでにそこうさだカイトです
