06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


突撃!となりのねぐら!

2013年 08月17日 14:06 (土)

どうも、お盆休みはお盆休みの「ぼ」までしか休めませんでしたうさだカイトです

俺も夏休みに入って(前から)、あんまりブログ更新しなかった気がする
気がするじゃないしてない
そういえば夏休みの宿題もしてないヤバい

まあそんなことはどうでもいい!俺は今日も楽しくDQXができたらそれでいいのです!!


ってことで今日は放置してたパラディンの50クエをすることに~



~数分後~


fmfm、大地のなんとかを倒すのか
たぶんらくそうたぶん

ついでに場所はオルセコ高地のりゅうのおうちねぐららしい

よし、行ってみる!


~また数分後~


いえ


うん、ついたのはいいけどこれねじろってか監獄に見える
まあまありゅうだししょうがないかな





・・・・え

なんかカイトさん、出たり入ったり出されたり出たり

何だこれ!バグか!

わかった!わかったぞ!
だからストロング団長が急に変なダンス踊ったりするわけだ!



・・・・ぇ

なにこれ、バグじゃないの?
え、まじかお


ストロング団長すんまそん







大地の竜と闘うことになったカイトさん
てかもろ名前ガイアじゃん(ドラゴンガイア

まあいいや闘ってみよう

あれ



ってあれ
まんまガイアじゃん
打撃完全ガードとかつかってきて・・・

まんまガイアじゃん!!!!

ただ色が黒いだけのガイアでした^^



(このあと、うさだカイトさんが凹凹にしました^^


         ~完~


ってあれ
ズーボー石になってる
これがほんとの「ずぼ(い)し」です^^


いやいやいやいや!そんなわけのわからんネタ披露してる場合じゃないわ!え!?なにこれ!なにこれなにこれ!どうやって直すの!?え!?


はは~ん、バレンタインデーのやつで俺を差し置いて上位3位の中に入ってたから天罰がくだったんだなぁふっふっふ


ってそんなのんきなこと言ってる場合じゃないでゲス
元に戻さないとでゲス




・・・・え


戻す方法ないのか


まあいいや!
どうせ来年のバレンタインデーイベントでも出てくるだろ!
ズーボーはヒューザとセッt・・・


とまあパラディンクエはこんな感じ!

いつか暇と金があったらズーボーコス作ろうと思う

じゃあ今回はおしまい!

banner (20)

 盾 あ パ
 と な ラ
 な た デ
 る を ィ
   守 ン
   る は

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年08月20日 09:50

ズーボーはんがバレンタインで人気だった理由が分かってよかったですね^^
と、先日はPTお誘いありがとうございました。初強天魔でしたけど、倒せてよかったです。余裕がなく見破りもできませんでした><


No title

2013年08月20日 16:11

>マナップさん
初天魔ですかー
なかなか動きよかったですよー
いつか見破りも兼ねてもう一度いけたらいいですねw
