02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


いーあるふぁんくらぶ×DQX

2013年 08月21日 23:04 (水)

どうも最近なんだかいーあるふぁんくらぶはまってますうさだカイトさんです

最近ってか去年くらい前なんだけろども


おや?

Qいーあるふぁんくらぶってなんですか?

デスヨネーくると思いました

そもそもいーあるふぁんくらぶってなんじゃらほいと思っているこのブログを見ているカップラーメンを作る3分の間とかに見てる読者さんに、優しいうさだカイトさんが丁寧に説明してやんよ(すでにOUT

いーあるふぁんくらぶとは~

うさだカイトさんお気に入りの曲ですおわり


・・・


(´・ω・`)



ごめん、ごめんね
ちゃんと説明するね

改めて
いーあるふぁんくらぶとは~

作詞、作曲、編集みきとPのなんかすばらすぃ曲
ワン・リーホンとか、レスリー・チャンとかが出てくる曲

ついでにうさだカイトさんこれの小説書いてます実は

そんなのが見たいってゆう物好きさん(失礼)がいたら公開するかも

まあいいや

まあそゆことさっ



うん、見てもらった方が早いなこれは
ってことで動画をどうぞ↓
[広告] VPS


まあそうゆう歌です(子作品で「おーさかふぁんくらぶ」とかあるよっ

俺はボカロが好きなんじゃなくってー、歌が好きなのぉー
察してくらはい



でさ、


本題に入るけどさ、
今回、これの装備を作ろうと思った

なんで作ろうと思ったかって?

作ろうと思ったからです(きっぱり



でも、1つ(ほんとはもっといっぱい)問題が出ました


その1
できない

これはしゃーない
雑な対策考えたし大丈夫

その2
ブラックリリィ高杉
ブラックリリィが20本ほしいけどおかねたりない
正式にはたりるけどそんなんかえるほど余裕ない

今はグレーで代用してるけど、いつか黒に染めたい


ってことかな

できたら公開しようと思う
なんとなく公開しようと思う
ブラックリリィが20本手に入って染めて完成したら公開しようと思う


ってことで今日はおしまひ

うーさんふぁんくらぶの方押してくださるとありがたい↓
ほ で 黒
し き の
い れ 花
も ば  
の た  
  だ  
  で

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年08月22日 11:05

うーさんふぁんくらぶではないですがポチ押しておきました^^
私はボカロ好きですよー♪
決して万人に認められるタイプではない曲でも、人気あったりしますよね。

No title

2013年08月22日 17:59

>マナップさん
ですねー
でもやっぱり僕は好きですけどねw
グッズも現在はあんまりないですからね(;一_一)

No title

2013年08月23日 23:51

そのいーあるさんすうっちゅうやつの女の子まぶいですね。
ぺたさんよりまぶいです。
そして、TGS参加したいです。

No title

2013年08月24日 13:38

>生姜
うむ
まぶしいね

TGS一緒に参加しよかw(なんてな
