10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


課長に就任

2013年 09月04日 22:54 (水)

最近課長に就任した
でもこれ最近じゃないなぁ

そうだ、昨日の話だ。

の前に

うちのチーム「HOLLYWOOD*」紹介
知―円


チーム員数:13人ぐらい
チームレベル:15
チームメンバー:ほとんど社会人
だいたいみんな夜型
寝落ち組や深夜組も存在する

チームの仲が全体的にほんわかしてるから、居心地がいいかと
たまに素材とかくれたりする


と言う

結構居心地のいいチーム
そしてこの度、俺はこのチームのサブリーダーになったってわけ

って俺は1回このチーム抜けたころから「チームに人を増やす」ってゆう使命があったわけ
でも俺サブリーダーじゃないからその使命ができない
それもちょっとじゃなくて全くできない

だって誘えないもん。


まあでもしょうがない
しょうがないったらしょうがない

でも
メンバー増やさないといろいろヤバい気がする
ピンチピンチでござんす

ってことで

メンバー募集しようかと・・・


~募集する人材~

・性格いい人
うちのチームは全体的にみんな仲いいからそれに適応できるぐらいの人がうれしいかな
まあほっといたら仲良くなると思うけどね

・荒らし、晒しなどをしない人
それは迷惑超迷惑
だからやったら即レッドカードですボスコインカードじゃなくってレッドカードです運命の輪の逆位置ですドンマイ

・戦士、パラディンがうまい人
現在、チームに戦士やパラディンをメインにしてる人いない気がするから募集したいと思っちゃう年頃


以上。

ついでにこれは全部当てはまらなくてもいいよ
1つぐらい当てはまってたらいいと思う(自己判断

てか今はこれくらいだけど、後で増やすかもしれない

あ、あとこれ3人ぐらいで十分
正直そんなに10人も20人もいらないですすんまそん

戦士やパラディンが20人ぐらいいるチームって・・・

騎士団じゃないんだからさ。


いつかのこんな↓
きし

人たちじゃないです
まあこんな人たちがいても面白そうな気もするけどさ
でも今募集してないからあしからず。

今はって後々募集するかもわからないんだけどね(♯´艸`)プププ



とまあこんな感じでふ!

banner (17)

↑今のところこんなに人数いらない気がする・・・


ついでにいっぱい来た場合の決め方は、抽選とか俺の好
大丈夫
だからネカマもおやじも既婚者も独身さんも大歓迎ですお

で、決め方はたぶんみんなで話し合って決めるから大丈夫

次の記事にコピー用のやつおいてくからそれコメントに貼ってってー

コメントの投稿

非公開コメント

