03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


いいりゅおまがとれちゃーよw(いいりゅうおまがとれたよw)

2013年 02月09日 23:26 (土)

はいどもども
みなさんこんちわ
皆さんのアイドルうさだカイトですw
(↑無視してくださいw)
今日は今年初めてのりゅうおまをとりにいきましたw



初め、今回こそはっ!っておもってのぞんだりゅうおま
また今回もいつものようにボコボコにしてボコボコにされて・・・
いろんな意味で大変でしたw
りゅうおまは毎度のごとくMP消費が激しいので^ω^;
105あった小瓶がついに2ケタだいへ突入し・・・
もう大変でしたw
でも今回はただ小瓶をつかいにいったわけではないのです
フッフッフッフッw
なんと今回はついにりゅうおまがとれたのです!!!!!!!
やったーw
ΩΩΩ<カイト君おめでとーw
ああ!このブログにたまにでてくるみなさん!!
ありがとうございますw
まあとにかく
とれました!!
おめでとうメッセージをくれる方はここのコメントか
DQXのうさだカイトのマイページまでw
いやぁw
うれしいですねw
とてつもない達成感がありますw
なんていったって145ひきですよっ!?
長い道のりでしたーw
でもこれはまだふつうなんだとかw
一緒に行った人の中には600台でやっとの人もいましたw
乙ですw



ついでに今回も取れた後にパシャりしましたw
うまくとれてないですけどねw
繧翫e縺・♀縺セ縺偵▲縺ィ_convert_20130209230121
え?
なんでこのポーズかって?
理由は写真右のウエディの女性がナイスポーズをしたからですw
それに僕がやったらとなりの人もやっちゃって・・・w
それでこんな写真になっちゃいましたw
まあでも人生ノリのと勢いが命ですけどねーw
だから別にいいと思いますw








今回の福引
9等、6等だったはずですw
また6等ですw
そして9等が出た時は毎度のごとく期待してしまいますw
やくそうなのにねw
まあでもDQXプレイヤーの方なら体験したことあると思いますw
しょーがないですよねーw



ついでにそのあとはフレンドとぺんぎんがりしてましいたーw
やっぱりおいしいですねーw





謎の次回予告
うーん特に予定はないんですけど・・・
もしほんとになにもなかったらあのこのブログにたまにでてくる
ΩΩΩたちの名前を・・・
あっ
「オメガs」でいいやw
めんどくせえw
まあじゃあ次回もそんな感じでいっちゃいましょーw

コメントの投稿

非公開コメント

