02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


速報

2013年 09月08日 16:43 (日)

なんと、あのセンチェットさんがツイッターで
「お絵かきの息抜きにお絵かきがしたい
誰かお題くださいくださーい!」ってゆってたから俺の絵書いてって申し込んでみた

結果・・・







ふわぁw



なんとこんなかわいい絵をくれた



ついでに俺がこの前書いた絵は・・・



かいちゃん

とまあ
なんとも比べ物にならない絵ができた

しかもこの字の汚さ・・・


まあもとからなんだけどw


いつかセンチェットさんみたいに絵がうまくなったいいなぁって思う今日この頃


センチェットさんの絵がすごいと思う人は押すべし↓

banner (12)

こんな絵も描きたい↑



おまけ


ほかにも、風桜さんのリクエストの「アルミラージ」
あるみら

や、賢者ドラさんのリクエストの「時空」
じくー

なんかも書いてた(これポケモン・・・


あと


イコプさんのリクエストの「イコプ!!!イ、イコプ!!!ぬおおおおイコプー!!!!」

いこぷんさん

やぱすげー

ってことで
センチェットさんはやっぱりすごいと感じる1日ですた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年09月10日 17:03

なにこれ、ちょー可愛い!
イコプさんのは見ててしってたけど、うささんも描いてもらっていたなんて、うらやまーーーー^^

No title

2013年09月10日 17:59

>マナップさん
ですですー
お気に入りなのです(笑)
センチェットさんはやっぱり絵が上手なのです~
