10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


旅にでる

2013年 09月11日 22:41 (水)

題名見て引退?と思った人残念DON`T引退引退しない



最近すんごくヘビィーアーマー下がほしい
ビキニアーマーじゃない
ヘビィーアーマーね

素材はあるんだ

やる気もあるんだ


でもさ


作ってくれる人がいない


ので

探してみる旅にでました


縺輔>繧・§繧点convert_20130217012652
<探しにいってきます




さてはて
当てもなく飛び出したのはいいけど、探すのが大変
正直めんどくさいぐらい


とりあえず、鯖29(いつもの鯖)のドルワームの防具鍛冶のギルドへ直行


人少ない
何コレ、人全然いないじゃん
これギルドなのに酒場よりいないよ


とりあえず叫んでみる


一発仕上げ可の方ヘビィー下作成求む!素材有



あれ、反応ないよ?
おっかしいなぁ


そうだ、儲けがないからだ
とゆうことで、
一発仕上げ可の方ヘビィー下作成求む!素材有一発仕上げ可の方ヘビィー下作成求む報酬1000G



っしゃこれで人来る砂糖にたかる蟻の如く人来る!



そこからずっと叫んでみるも反応なし

おっかしいなぁ?ここギルドでしょー?




反応なし。


わかった!
じゃあ今度は作戦変更!
~鯖1ガタラ職人捕獲作戦~
・鯖1ガタラのおなじみドワ娘のとこへ行く
・一発仕上げ可の方ヘビィー下作成求む報酬1000Gと叫ぶ


何コレ完璧今日さえてる




~到着~

みんなせっせせっせと福引券ほしさに叫んでる
俺も負けじと叫んでみる




結果
反 応 な し

あ、わかったわかった
ここギルドじゃないからだ!
さすがに鯖1のギルドともなれば、さっきの酒場より人少なかったところとは違う!(はず




人数はちょっと増えたぐらいだった


まあいいや、叫んでみれば応答くるわきっとくる!


無 反 応 



こうなったやけくそ!
グレンへ突入!






さっきとおんなじことをずーっと叫んでるけど
反 応 無














そのあと心が折れてバズズに行ったのは秘密
ミネラルウォーターが出たのも秘密


↓同情してほしい
banner (19)

そうです、やっちまいました




ヘビィー作ってくれる人募集;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年09月12日 10:02

街で白チャ連呼してるうさぎがいたんですよー
なーにー!? やっちまったなぁ~!
・・・懐かしいw

No title

2013年09月12日 18:07

>マナップさん

おお見られてましたか(;一_一)
ほんとに誰も声かけてくれないんですよ;;
おかげで今だできてません><

あとクールポコ、懐かしいですw
