06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


新キャラ!

2013年 09月16日 22:14 (月)

あん4


ナレ「誰ですか?」

あん「うさだカイトの3人目!あんだーばーでっす!
   ついでに由来は、あのゆーめーなアンダーバーさんからきてまっす!」

ナレ「で、今日は何をするんですか?」

あん「金策でっす!」

ナレ「金策って具体的にどんなことするんですか?」

あん「ツボ回します!」

ナレ「ツボの錬金の人なんですか?」

あん「そうでっす!昨日(20139月15日)に作られて、今日ツボの人になりました!」

ナレ「大変ですね」

あん「そうでっす!ツボの人は暇じゃないのでっす!」

あん3

ナレ「どこにいくんですか?」

あん「バザーでっす!バザーにツボで回したの流しにいくんでっす!」

ナレ「仕事が早いですね」

あん「そうでっす!ツボの人ですから!」

ナレ「ツボ関係あるんですか?」


あん「ないでっす!」

あん2

ナレ「まだまだ走るんですね」

あん「そうでっす!正直ダイエットも兼ねてまっす!
   服装通り、クッキーが好きで食べすぎたらちょっと
   太っちゃったので、ダイエットも兼ねてまっす!」

ナレ「たしかにちょっと太ってますね」

あん「オマエコロス」

ナレ「あ、ちょまっ!うわぁぁぁぁぁ!」

あん「なんてのは嘘でっす!」

ナレ(ピクピク)

ナレ「さ、さすがツボの人、仕事が早いですね・・・」

あん「ツボ関係ないですけどね!」



~しばらくして~



あん「つきました!」

ナレ「ウェディの女性が買い物をしているようですね」

あん「プライバシー侵害とかめんどくさいんで、写真撮らないでっす!」

ナレ「それがいいかもしれませんね」

あん「正式には写真撮るのめんどくさかっただけでっす!」

ナレ「めんどくさかったんですね」

あん「調子乗ってるナレーターぐらいめんどくさいので
   写真撮らないでっす!」

ナレ「・・・」

あん

ナレ「帰ってきましたね」

あん「マイホームに帰ってきたでっす!」

ナレ「作成されてから2日目ですよね?
   もう家持ってるんですか?」

あん「ぺたにお金もらって作りました!」

ナレ「強奪ですか?」

あん「そんな悪いことしないでっす!」

ナレ(嘘つけ)

ナレ「次は何するんですか?」

あん「寝まっす!」

ナレ「疲れたんですね」

あん「今日いっぱい仕事したでっす!
   だから寝まっす!」

ナレ「おやすみなさい」




と、言うお話

以後、あんだーばーをよろしくお願いします

おうち
グレン住宅村
雪原地区
8718丁目 4番地 (Sサイズ)でっす!

押してほしいでっす!↓

banner (14)

↑参考:ぺた

コメントの投稿

非公開コメント

2013年10月01日 22:05

カイト~
最近忙しいのか?
たまには顔だしなさーい( ^o^)ノ

No title

2013年10月02日 17:06

>たまちゃんさん
はーい
またそのうちw

No title

2013年10月13日 10:06

ブログ乙。

がんば。うちも最近始めたねん。

…名前で大体予想つくよな??(`・ω・´)

あとブログに載せてる絵で。

承認待ちコメント

2013年10月16日 20:56

このコメントは管理者の承認待ちです
