04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


すささささささささささ!と、いきますか。

2013年 10月23日 22:41 (水)

今ケータイの電池の残りが9%ぐらいしかないから、あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!



と、いいつつネタまとまってないなぁ
ここ最近イン率低下中右肩下がり

なぜかタイムラインで黒バスの女体化画像をこーかいしたりそんなんばーっかり
暇じゃない!暇じゃないけど暇なのだ!

かといってインできない
なんでインできないかって?

ああ、察しの通り(震え声

インしたいなぁ
そしてドレスアップしたい

あ、そうそう、ドレスアップで思い出した
もうドレスアップの下地にする防具がないんだ
そしてなにより、
お金がないんだ。

とかいいつつリアルでおかねないわけでもないわけでもない
まあリアルでお金あってもRMTとかしないからね
カイトさんとってもいい人です
そして地球にも優しいです
ポイ捨てするときはいっつも「ゴメンナサイ」と言いながら捨てます(一緒じゃねーか
でもねでもね
カイトさんあんまりポイ捨てしません(当り前
地球にやさしいです



話がそれました脱線脱線


んで


その防具の下地がない話

へんにみかわし買ってもお金無駄だしー
それなら皮とかのほうがいいしー

そんなことより

そろそろ装備袋増やそうぜ

なんか前増やすとか言ってなかったっけな
でも全然増えない
あれ後期だっけ
なんで後期なんだろう

よく考えたらみすたーふじさわからみすたーりっきーに変わったはず
あれ?装備袋は?
りっきーPちゃんと話聞いてる?
ちゃんと後期にくる?
もし後期に来なかったらりっきーPどうなるんでしょーねー(責

きっと炎上するな(さら責
みんな装備袋楽しみにしてるんだろぉーなー
俺も楽しみ超楽しみ
まあそのころにはインできてるかどうか、、、

ま、詳しくは秘密ですよ
秘密

てか有効期限大丈夫かな
前コンビニ行ったとき2000円のやつしかなかったから2000円の買って2カ月分課金したけど
よく考えたらそれ3分の1ぐらいしかやってない気がする
もったいないなー
超絶もったいない
でも今頃インしたいとも思うような思わないような思うような思うような
正直どっちでもいいと思う
なんでもいいけど結論からすると



Gがほしい。

banner (15)
出た!パズドラのIDだ!(275055197
僕と契約してフレンドになってよ!(某魔法少女アニメのセリフまるぱく

コメントの投稿

非公開コメント

2013年10月31日 00:56

パズドラ、申請しといたよー
名前は書かないけど、クシナダヒメのやつね~

No title

2013年11月02日 17:46

>たまちゃんさん
あ!だからこれたのか!
いや~いままで偶然ってすごいなぁとか思ってたけど全部きえさったよ!
