04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


力の指輪がほしい(画像( ´ゝ`)無)

2014年 01月08日 23:22 (水)

どうもどうも
最近忙しかったうさだカイトです

今日は早速本題~

今日!
たまには討伐を買おうと鯖1へ
そうするとおいしそうな討伐が!
鯖21 ヴァース ボストロール50 5000G 32080P!
これはおいしそう!
早速21へ行って律儀に並んで買ってきたよー
このゴールドにやる気も出てきた!

だがしかし

人が集まらない、、、

フレンドさんはみんな

「ごめんねー今日最悪の約束あるんだー(><)」

「すみません、今から落ちるとこです、、、」

と、誰も構ってくれない始末
なんだいなんだい!一人で行くやい!
でもやっぱり一人はさみしい
ちょうどその時リアフレがログイン!
ナイスタイミング!
早速誘ってSkypeでしゃべりながらヴァースへGOー

だがしかし(本日2日目)

リアフレも中学生、、、やっぱり制限が、、、

すぐ落ちちゃいました

うぅ、、、ヒドイハナシダナー(;´Д`)←











今!ここに集う!
力の指輪を求む猛者たちよ!(本当の目的は討伐)
我と共に力の指輪をもぎ取りにいこうではないか!(本当の目的は討伐)

そして集まった!フレンド2人!←
まってろよボストロール!












盗賊さんたちがクモノをしている中、俺はボストロールにタイガークローをしていた、、、はずだった
ボストロールのところへ動こうとすると対象にいけない!なぜだ!


ネットワーク環境が(以下略)

どうやら運営のクモノにひっかかってしまったようです
ヒドイハナシダナー(;´Д`)

そしてログインしてなんとか戦闘終了、、、

おおおおおおお!
本日2つめの金宝箱!(実は既に1つゲットしてある)
中身は、、、


ふさふさの毛皮
ふさふさの毛皮
ふさふさの毛皮
ふさふさの毛皮
ふさふさの毛皮
ふさふさの毛皮


、、、

あ、あれ?
おかしいなぁ(^_^;)

ほかの人は、、、
「やったー力の指輪だー」


、、、


はへ??
おかしい
俺のも金宝箱だったはずなのに、、、


カウントされてませんでした( ^ω^)



うわぁぁぁぁぁぁ

ま、まあ?
武闘家でゲットしたやつあるし?
最初の1つあるし?
今年おみくじ大吉でたし?(震え声)
大丈夫大丈夫、、、




それからでることはありませんでした( ^ω^)



くっ!こうなったらリーネを味方につけるしかない!

おねがいしやすぜ!リーネどの!
頼むぜ理論値!

運営は うさだカイトに ヘナトスを 唱えた!

うさだカイトの 合成結果の 攻撃力が 1に なった!


、、、


運営ェ、、、





今年はいい年にならなさそうだ( ^ω^)



おわり



御手数ですが、ランキングの投票は上のプロフィールのところからお願いします(><)

コメントの投稿

非公開コメント

