08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


でもでーもん

2014年 01月11日 21:17 (土)

どうもどうも
明日は練習試合なのにゆっくりブログ書いてますうさだカイトです

突然ですが

ガイアに行きたい!

と思ってフレンドに
「ガイア行きたいwwwwwww」って行ったら
「フレンドに声かけてみる」との返事が
(ここからは音声だけでお楽しみください)
「」←俺 『』←フレ

『構成は?』
「旅武僧賢」
『きつくない?』
「大丈夫」
『コインは?』
「ない」
『むずかしいね』
「おごってくれるのでは?」
『前カード使ってしまった』
『ベリアルならあるよ、拾った』

中略
『戦士かパラじゃだめ?』
「いいけど、旅じゃないと武きついですよ」
『じゃあ旅武パラ僧で』
「それじゃあ物理Gきたとききついですよ」
『ベリアルだよ?』
「えっ」

そう、うさだカイトさんはこのときまでずっとガイアに行くと思っていたのです
初めてのガイアでウキウキワクワクしてたのにベリアルだったときの残念感
だがしかーし
せっかく別の人といきたいであろうベリアルのカードを出してくれているので、よろこんでいってきました
構成は武僧パラ旅
俺旅
そう、あのときうさみみがつけたくてつけたくて禿げそうなときにレベル20ぐらいから底上げして60にしたやつ
今は66
てかドレスアップ緩和によってもうこの武勇伝も武勇伝にならないくらいの話に
ぶゆうでんぶゆうでん、ぶゆうでんでんででんでん
これぐらい面白くない話(オリラジに失礼)になってしまった

と、話がずれたわけですが、ベリアルに行くことに
旅は何やればいいのかわからない、、、
まあ旅入りベリアル何回か行ったことあるけと、毎回何したらいいかわからないから、物理職にバイシぐばったあとバイシしてから氷結してる
でも日輪だからあんまり火力がでないという悲劇
まあルカ日輪だからね
ついでにルカ日輪にした理由は、旅はあくまでサポート職だと思ったから
正直な話キラジャグ持ってないから攻撃力あげても意味ないかなー(そんなことない)みたいな
まあなんでもいいけど

それで迷宮でベリアルをぼこすかぼこすか
無事討伐
さてさて、問題は宝箱

それじゃああけてみるか、、、

ぱかっ

\ふくびきけん/

おめでとうございます!元気なふくびきけんですよ!

いや、うれしいけどそうじゃない
銀ロザがほしいの
使わないけどね

それじゃあ赤宝箱

ぱかっ

\破片/

おめでとうございます!元気な破片ですよ!
うれしくないよ!
まあゲットしても使わないんだけど
武闘家に銀ロザは使わぬ
たぶん

それじゃあ明日は早く起きないと
あでぃおす




(御手数ですが、ランキングのポチは上のプロフィールのところからお願いします)

コメントの投稿

非公開コメント

