10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


おさかなまりょく

2014年 01月18日 23:29 (土)

どうもどうも
今日は早く寝たいのですさささといきますうさだカイトです

今日はあの有名なセンチェットさんとカバ狩りに行く!、、、つもりだった

カバ狩りに行くつもりだったけど話がそれててなずけバングルに行く!、、、つもりだった

でも話がそれて物理スカラベに行く!、、、つもりだった

それで結局バザックスにいくことに←

構成は
魔魔僧(センチェットさん)旅(俺)でれっつごー

どうやらセンチェットさんはバザックスで3万しか出したことないらしいです
これを聞いたときは流石にビビったけどうさだカイトさん優しいから「これを超える経験値を記録しよう!」と親切心が働いたわけです
だから今日はバザックスへ〜
そして優しいから超元気使用!
優しい!超優しい!←
それでバザックスをぼこすかぼこすか、、、


~しばらくして~

旅のレベルが67へ!そしてセンチェットさんの僧は78へ!
ひゃっほぅ!バザックスうまうまだぜ!



〜またしばらくして〜


稼いだ経験値は合計で約7万(メタルなし)
さすがバザックス!なかなかうまい!(感じ方には個人差があります)
センチェットさんにも喜んでもらえてよかった!
また行きたい!
今度は7万以上を目指そうw


御手数ですが、ランキングのあれは上のプロフィールのところからお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

