04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


フリーター、ツメを買う。

2014年 01月19日 17:20 (日)

どうもどうも
全財産2万もありませんうさだカイトです
その理由をこれから話そう!

俺は今の爪ライフにうんざりしていた、、、
そう、刺激を求めていたんだ、、、
タイガークローのような激しい刺激を求めていた、、、

そんなときだった!

コロシアムでホワイトロリータ(聖王の棍)を使っているプレイヤーを見つけた
「なにこれほしい!買う!」と衝動買いを決心してしまった
どうせなら強いのがほしいと思ってお出かけツールで「聖王の棍 攻撃12以上」で調べると、なゆと29万Gもしていた!(感じ方には個人差があります)
今のお金はそんなにない、、、ぐぬぬ、、、
そうだ!お金を稼ごう!と思い、ここ数日お金を貯めていた、、、
でもそんな日は今日でおさらばだ!
ん?お金が溜まったのかって?

(ΦωΦ)フフフ…

そんなわけあるかっ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ベシッ

俺は聖王のツメを買うことにしたのだ!
なんか聖王のツメ安かったからだ!
即購入!
ついでに攻撃力13のやつね
そして今まで愛用し続けた竜王のツメを結晶化した、、、
それから聖王のツメを装備!

試しにスライムベスにタイガークローをしてみた、、、
すると!
ジャキッ!と爽快な効果音が流れ、スライムベスを1パンしてしまった!(そりゃそうだ)
すげえこれつええええ!!!
と思ったけど世の中にはもっと強い爪があるのか
理論値のやつとかほしいなぁ

ついでにこれがたぶん初めて買った4万以上の武器
今までは安上がりのツメでがまんしてたからなぁ

よし!これからも頼むよ!聖王のツメ!
(いつか結晶化するであろう)




御手数ですが、ランキングのやつは上のプロフィールのところからお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

