04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


検証 アサシンブラッド狩りはおいしいのか

2014年 01月20日 19:02 (月)

どうもどうも
パラディンのレベル上げがしたいですうさだカイトです

んで
早速ですが、
「レベル上げ検証 アサシンブラッドはおいしいのか」のコーナーです

まずブラッドアサシンとは

物理系でレンダーシアのデフェル高野のワルド水源寄りにいるなんだか赤くてちょっと中二くさいモンスターです

こいつは1体で953pもらえるらしい(モンスター図鑑調べ)
今回はこれを対象にレベル上げしてみる!

まずは
パラ(うさ)バトバト僧
これで10分間狩ってみた結果、経験値は約11000程だった
うーん、このままはゲロマズ
別の構成でチャレンジ!

次は
パラ(うさ)バトバトレン
でいってみる
そして結果は約12000程
ちょっと増えたけどなんか物足りない

てことで次は
パラ(うさ)バトバト賢
でいってみることに
結果は約13000p
うーん、この3つのPTの中で一番高いけどこんなのどうでもいいぐらいしか増えてない

今回のアサシンブラッド狩りで重要なことは、
•武器はハンマーにすること
ハンマーは元々物質特化していて、ハンマーで物質系のモンスター殴るだけでダメージは1.2倍になる
だから武器はハンマーがいいかも
ついでに巨人のハンマーあたりがあるとなおよし

•蘇生できる職を1つはつれていったほうがいいかも
アサシンブラッドはHPもそれなりにあって、尚且つ攻撃力もそこそこ
不慮の事故があるといけないので、蘇生出来る職をいれていけばいいかも
でも、レンジャーとかはMPが切れてしまうので、出来れば賢者あたりがいいかも

まあこんな感じ
ついでに今回はパラが52だったからそのレベギャップもあるかも
ではでは結論

あんまりおいしくない

もっと効率のいい狩場探そ



御手数ですが、ランキングのやつは上のプロフィールのところからお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

