03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


売れっ子芸人は大忙し

2014年 01月30日 23:35 (木)

どうもどうも
指が冷たくて大変ですうさだカイトです

今回は旅入り悪霊へ!
構成(野良なので名前は伏せ)
エル娘さんスパ
魚男さん僧侶
子供小娘さん盗賊
おいら旅

そう、、、見てわかるとおり、このPT、武闘家がいない
武闘家がいない→一喝ない→( ^ω^)
うーん
はじめはこんなこと↑が頭のなかにもわもわもわーとあったんだ、、、
だがしかし!
割と安定w
事故しない!
死んだの俺と盗賊さんだけw
僧侶さんとスパ死なないし事故しない
結構安定

ついでに旅のうごき方

必要なもの
・スリープダガー
・ビッグシールド
・タップダンス
・必殺
・バイシオン

まあこのへんがあれば大丈夫だと思う
尚、うさだカイトさんはタップダンスを持っていない模様

あるといいもの
・花吹雪
・ヘナトス腕
・氷結乱撃

このへんかな

とりあえず花吹雪やビッグシールドや必殺、タップダンス、ヘナトス腕などを使いこなし、てきるだけ被ダメを少なくして僧侶の負担を減らしながら戦う
これさえできたら俺の67の旅でも勝てた
ついでに最後の氷結は、ベリアルだけになったときとか余裕ができた時に攻撃するために
まあこの氷結こそあってもなくても大丈夫
別に火力は足りてるけど一応補助って意味で氷結
扇の舞でもいいかも

まずは開幕ビッグシールド、タップダンス
次に武闘家などの前衛職にバイシオン×2
そして余裕ができたら花吹雪
スパのラリホーマがなかなか入らなかったらスリープダガーを入れるのもあり
ただし寝た瞬間に間違ってスリープダガーをしてしまう場合があるので、注意が必要(うさだカイトさんはこれを2回ぐらいしてスパさんを困らせた問題児です)
あとは途中怒ったらロスアタ、また余裕ができたら花吹雪を入れる
タップダンスやビッグシールドやバイシオンが切れてたらかけなおす
常に被ダメを少なくすることを意識しましょう

錬金効果
錬金効果はこの辺がいいかも(あくまで個人の考えです)
頭:HP
体上:即死
体下:回復魔力
腕:ヘナトス
足:みかわし

このへんだと思います
武器は別になんでもいい
強いていうならやっぱり攻撃錬金
その方が便利


とまあ、旅芸人はこんな感じ
詳しくはこやたんさんの動画を見てみるといいかも!



ついでに報酬は
○○○○○○○○



御手数ですが、ランキングのやつは上のプロフィールのところからお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

