10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


物理ガイアいこうぜ!

2014年 02月03日 20:57 (月)

どうもどうも
旅芸人ちょっとがんばってますうさだカイトです

ところで
この前ジェム福引してたら、ガイアコイン当てました
でもうさだカイトさん魔法も僧侶もパラディンも賢者も使い物にならないぐらい
いや、使い物にはなる、、、ことはなさそう
前パラディン育てるって言ったけどパラディン育てるのって大変だね
パラディンカンストしてる人のレベ上げ講座受けたい
お金があるならいいんだよ
メタスラとかはぐメタとかいけるし
でもお金もやる気も時間もない、、、
せめてあるのはHP.MPパッシブと聖王のツメぐらい、、、
どうしようか、、、

そうだ!!!!!!

物理ガイアがある!!

ってことで、物理ガイア参加者募集

今のところ、
旅僧武武
で行こうと思う
尚、各募集事項は、
旅芸人・・・扇持ち、タップダンスあり、盾スキル100
武闘家・・・ツメ100、ツッコミよけできる
僧侶・・・信仰100、スティック、先読みマラーできる、先読みザオできる

この辺かな
参加希望者は、この記事、広場、Twitterに一言お願いします
経験者かどうかも教えてくださいな(魔構成経験者可)
教えてくれない場合は審査で落ちることも、、、
できるだけ先着にしますが、たくさんきたら抽選にすることも

ついでにこれ奢りなんで参加じゃんじゃんお待ちしておりますよ!

まあそゆことでよろしくよろしくぅ


御手数ですが、ランキングのやつは上のプロフィールのところからお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

