08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


ブイブイ言わせる話

2014年 02月05日 23:46 (水)

そう言えばブログ設立1周年おめでとう!(ほんとは3日ぐらいまえ)
うさだカイトです

今日は前からずーっと錬金しようと思ってた「ニューVロンの盾」を錬金することに
付ける効果は「ブレス10%カット」かな?(名前うろ覚え)
ついでに必要な材料は
・さざなみのしずく(名前うろ覚え)2
・サバンナの水3
・妖精の粉5
これさざなみのしずくがなかなか高い
相場もっと下がればもっと楽かもしれないけど、それはそれで難しそうだ
確かこれさざなみのしずくが今まで2つ取れたところとかでは1しか取れないようになったりして、ちょっと高騰したのかな?
だから下げるのはなかなか難しそう

そして今回この錬金をやってくれるのは、、、
じゃかじゃかじゃかじゃか~(ドラムロールのつもり)

じゃん!
我がHOLLYWOODのリーダー、美人エルフのうりえんさんです!!

そして今回はこのうりえんさん(以下うりさん)にニューVロンの盾にブレスG10%を3つ付けてもらうと言う企画

と、こんな話をしているとうりさんがログイン
早速誘う
しかも無言で
うりさんかわいそうとてもかわいそう
そしてニューVロンの盾を錬金してもらうことに

気になる結果は、、、









成功
成功
成功





Σ(゚д゚lll)
・:*+.(( °ω° ))/.:+ヤッターセイコウダー
♪───O(≧∇≦)O────♪オマエラマツリノジュンビダー!!
( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ(∩゚∀゚)∩ドッコイショ

これでブレスG36%(元々の効果で6%ついてる)のなかなかのものができた!
旅入り悪霊がちょっと楽になるぞぉぉぉ!!
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

ってことで誰か悪霊とかコインボス誘ってください。


御手数ですが、ランキングのやつは上のプロフィールのところからお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

