06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


つまり誰も生まれ変わらなかったんだ

2014年 02月07日 23:44 (金)

どうもどうも
武闘家の顔アクセは何がいいのか悩んでますうさだカイトです

今日は何故か転生狩りへ
理由はよくわからねぇ

構成
まも
盗(俺

魔戦

対象は悩んだ挙句聖印
確かに最近旅入り悪霊にたまにいくから丁度いい
さすがにブレスGを即死で潰すのは痛い
だから聖印

ってことで賢者の隠れ家へ
そして香水入りました〜

~しばらくして〜

うさだカイトさんの盗賊(32)のおかげで敵に追いかけられまくり
こんなんじゃ話にならないとPTチェンジ

構成


魔戦
武(俺

と、盗賊さんが来るまで近くの池(?)のスライムつむり狩りへ
「転生でたらいいねー」ぐらいのつもりでまさか出るとは
とりあえずみんな見破って盗賊さんの到着時間をまつ
そして盗賊さん到着
しかもその盗賊さん
仮面のあれで8%で必殺くると言うなかなかの仮面の持ち主
だからきた瞬間「必殺チャージ!」
すかさずおたからハンター!
からのぬすむ!
これの結果、
美容院無料券2と精霊石1つゲット
なかなかうまい
金策にいいかもね

そして再び聖印探しへ

〜またしばらくして〜

出ない、、、全然でない
こいつ転生とかいるの?
一部ではつむりんママで運を使い果たしたんじゃないかという声も
確かにそうかもしれないなぁ

〜またまたしばらくして〜

結果は
転生1(つむりんママ)で終了、、、
つむりんママは「ママ」だから転生扱いじゃないかも、、、
だから
つまり誰も生まれ変わらなかったんだ、、、

御手数ですが、ランキングのやつは上のプロフィールのところからお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

