04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


時間がないんだよw

2013年 02月13日 23:59 (水)

はいはいいらはいいらはい
かいちゃんですぞ
今日は時間がないのでパパパっと簡潔にかきますねーw
今日はいろんなことをしましたw
おしまいw


今日の福引
今日はしてないやw



謎の次回予告
今度こそ自キャラ紹介でもすっかなw
では次回もそんなかんじで!




オメガsAΩ<今日は過去最短だね

オメガsBΩ<今日はカイトも時間ないって言ってたしね

オメガsCΩ<まあしょうがないねカイトも子供なんだから

オメガsA&BΩΩ<そーだよねーw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年02月14日 17:45

今日母たちが買い物が帰って来たので「家に帰るとかならず死んだふりをしています」を思い出し死んだふりをしてみると「なにねてんねん」と言われガーンと思いま
した。死んだふりは難しいと初めて知りました      

自キャラ

2013年02月14日 20:00

次は自キャラっすか。また見てあげるわ(笑)

No title

2013年02月17日 18:02

一人コメント多いなー
