08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


ワイルドレンジャーなりたいのー

2014年 03月04日 21:32 (火)

どうもどうも
あほの妹がインフルエンザにかかりましたうさだカイトです

さて
この前から(ドレスアップ緩和実装前)レンジャーをあげておりました
え?なぜかって?
それは
ワイルドジャケットを着るため

あなたたちは覚えているだろうか、、、
僕がうさみみを装備するためだけに旅芸人を20から60に底上げしたことを、、、
今ではひとつの武勇伝になっております

その時の軌跡をもう一度、、、
と、がんばってレンジャーをあげてたの
で、結局51で止めていました

ぶっちゃけ宿題とかはギリギリになってからやる派だったからそのままずっと放置
いつかやろうと思っていたのです

そしてずっと放置していたら
なんとドレスアップ緩和が!
「うわぁぁぁ!せ、せっかくレンジャーをせっせせっせと上げたのに!こんなのどうするんだよ!返信できないレンジャーはレンジャーじゃないよ!」と、悲しんだが
とりあえず記念にバケツをドレスアップ
そしてなんとも言えないドレスアップを作成
今見ると本当になんともいえない

そして!
この度
ワイルドジャケットをゲットしましたああああ!
嗚呼、このまでくるのにどれだけの時間をかけたことか、、、

基本的に高い装備は素材から集める派なので、今回も素材から集めてみました
ある日はフレンドにけものの皮を取るのを手伝わせ、、、
またあるときは「ゲームポンチ」著者のくうさんに無理やり手伝ってもらったり、、、
とてもいろいろなことがありました、、、

だが!
そんな辛い日々とはもうおさらばだ!
ワイルドジャケットをゲットしたのだからな!

しかし

これをどう活かすかが決めて
ワイルドジャケットを活かせるかどうかで、意味があるものだったのか無駄な物だったのかが良く分かる
だからこれを頑張って活かす!
かわいいドレスアップ作るのがんばろー


御手数ですが、ランキングのやつは上のプロフィールのところからお願いします

ついでに
コロコロキャラが変わるおいらですが、気にしないでください
その日の気分によってコロコロかわりますっ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

