03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


ナイト内藤

2014年 03月08日 21:53 (土)

どうもどうも
この前体育の時にソフトボールしてたら顔面自打球しましたうさだカイトです

それと今回の題名と内容はそこまで関係ありません
あと本名は内藤ではございません
そこだけご了承下さいな

さて本文

なんと!
武闘家に続き旅芸人がカンストしました!
いやぁ、転職の時に黄色い文字が2つあるのが地味に嬉しい
今まで1つしか表示されなかったからねー
うれしいうれしい

そして
次はレンジャー上げてます
なぜかって?
この前ペンタグラムに混乱3%つけたよね
それをペンタグラムの元々の効果3%+錬金効果3%+結構前に買った4%で合計10%!
それでデュアルで2回判定
これで結構敵を混乱させられるはず!
まあ!なんて頼もしいの!
女性の目も僕に釘付けです
まあ別にそんなこと望んでませんが

それで
レンジャーの装備をドレスアップ!
そのためにワイルドジャケットやらを用意しました

だがしかし

肝心なナイトマリーがたりない!
現在31本しかない!
50本ほしいのにこれじゃ足りない、、、
買おうにも1本約1000G、、、

こんなのやってられっか!!

ちょっと育てることにします、、、
てきたら水やりお願いします、、、
フラワーガーデン地区2956丁目4番地です


ランキングのやつは上のプロフィールのところからおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

