10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


おちぶれたもんだな

2014年 03月13日 19:59 (木)

どうもどうも
最近コインボスいきまくってますうさだカイトです

それでもおかねはなくならない!
なぜならほとんどおごりだから!

最近はよく鯖1のグレンでふらふらしてます
そしてコインボスおごります!ってのを見つけたらすごいスピードで捜索!
すっごい図々しいです

さあ、その奢ってもらったコインの中でも、今回はガイアの話を〜

いやね、最近はいろいろすごくて、パラディンがガイアを完封してました
え?パラディン?と思った方もいるでしょう
うさだカイトといえば旅と武しかできない脳筋プレイヤー
魔法使いも賢者も、ましてや僧侶すらできません
テンプレ構成は魔パラ僧賢
この中にできる職なんてない(パラディンは育成中( 笑 )のため)
でも
野良の方優しい
魔法使いでいいって言ってくれました!
え?俺の魔法使い?
杖なし杖スキルなし覚醒なしはごろもなし短剣あるけどタナトスなし盾会心Gなしだけど何か?
ついでにメラミではからあげ込で103のダメージを与えることができました( ^ω^)
103、、
まあパッシブ取っただけの魔法使いだし仕方ないよね(震え声)

そしてごちゃごちゃしてる間に戦闘突入!!

まず初めはメラミ!と
脳筋丸出しのメラミを連発していたら、僧侶さんから「へな」との声が!
そう言えばヘナトスいるんだった!と、思い出したようにヘナトス連発
い、いや!忘れてただけだから!ほんとに忘れてただry
そして賢者さんの出した暴走魔法陣に乗っかり、メラミメラミメラミメラミメラミメラミメラミヘナトスメラミメラミメラミメラミ、、、

〜しばらくして〜

勝利!
すごい楽ですねこれ
物理構成はなんかすごい難しいすごい事故りやすい
泣けます
でもこれ楽!すごい楽!
優しい人でよかったなあ

その夜

ちょうどチムクエにガイア討伐が来ていたので、手元にあったガイアカード(Vジャンのやつ)を使うことに
そしてみなさんを誘ってガイアへ挑戦!

ちなみに今回もテンプレ構成
そしてパラディンはあのうりえんさんです
体重が323kgあるようですよ
リアルじゃない。決して。
そしてまた魔法使いで参加ー
もはや調子に乗ってる

そして楽々と討伐!
すっごい楽で嬉しい
いやぁ、ガイアもおちぶれたもんだな(震え声)



これでガイアには魔法使いで参加できるようになりました
もしよかったら誘ってください
魔法使い出すんで(震え声)



ランキングのやつは上のプロフィールのところからおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

