06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


プスゴンサポ討伐記~ヘルカッチャに全てを捧げます〜

2014年 03月21日 23:23 (金)

どうもどうも
部活のウインドブレーカーの上がなくなりました寒いですうさだカイトです

最近はグリーンオーブが高いですよね
すごく高い
でもなぜプスゴンに行ったのか!
その理由とは!

最近はよくヘルカッチャの討伐うけるんですよね
そしてレベル上げたいのでレンジャーで行きます
でもブーメランだとうんこほどのダメージしか与えられません
そこでオノを使おうと

ヘルカッチャは機械系なので、オノだとデストロイヤーがいいと
だからデストロイヤー買おう!と意気込んでいました
だがしかし
デストロイヤーって☆なしでも7万するんですね泣けます
それに出品数もあんまり多くない、、、
まあたしかにデストロイヤー装備してる人あんまり見たことない
売れないんでしょうな
でも7万は痛い
精神的にくる
なので作ることにしました

デストロイヤーの素材は
・イエローオーブ3
・汗と涙の結晶30
・プラチナ鉱石25
・ようせいのひだね20
みたいです
ようせいのひだねがこれだけある時点で原価2万は確実
それに結晶とかひだねとかオーブとか、、、
たぶん原価は7万ぐらい行くと思います
それならあの7万にも納得がいきます
でもあの運営の御礼を受けてこの数字
たぶん御礼がなかったら8万以上あったので
おそろしやおそろしや

結晶は既に揃ってるし、プラチナ鉱石は買えばいいし、ひだねも買えばいい
残るはレシピとオーブだけ
でもオーブはタンスの中に1つありました
ってことは蜘蛛とプスゴン行くだけ
だからプスゴンに行ってきました

ちなみに蜘蛛とプスゴンは同じ構成、僧僧旅(我)戦
オノ強いです

プスゴン攻略のポイントとしては、ロスアタをちゃんと入れることと、敵を引っ掛けて余裕を作ることだと思います

プスゴンのところって入ってまっすぐいったところに玉座みたいなのがありますよね
そこを利用して引っ掛けます
これがうまくできれば攻略が楽になります

まあそんなこんなでイエローオーブ2つゲット
そしてプラチナ鉱石とひだねを買って、、、
準備万端!
と、思いきやレシピがない
レシピがないのに作れる筈がない
だからレシピをフレンドに交換してもらっちゃいました
フレンド優しい超優しい
交換してもらっちゃいましたって言うとなんかアレだけどね

これで全部揃いました!
そしていざ作成!

〜数分後〜

見事ロストしました(死にかけ)
泣けます
でもこのままじゃ引き下がれないので、デストロイヤー購入しました←
☆1を71000Gで買いました
そしてそれをあんだーばーで錬金
攻撃力4をつけます

錬金をはじめるとなんとツボが金色に光り始めました
ワンチャンあるぞ!と思っていたその矢先
画面にはなんとこの文字が!

失敗

えっ(; ・´ω・`)

ええええええええ!(゚Д゚;)

金色きてたじゃん!なんで失敗するのさ!

ただ運がないだけです( ^ω^)
まあいいや、装備しようと
今はそれを装備しています
あ、酒場で預けるときは混乱10%ですけどね

ではまあこのへんで
久しぶりの長文です
ではでは

お手数ですが、ランキングのやつは上のプロフィールのところからおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

