06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


自キャラ

2013年 02月14日 23:46 (木)

どもども
いやぁどもども
かいちゃんです
今回はまえから予告していた自キャラ紹介をしたいと思いますw

まずこのうさだカイトという名前ですが、由来は
まず、アニメで一番好きなキャラクターの名前が「ウサダ」っていう名前でそっからうさだ、
カイトはポケットモンスターサファイアの名前を決めるときに、
例の名前で「カイト」ってあったのでそこでカイトにしました
でそこからカイト
つまり、うさだ+カイト=うさだカイト
こんな感じですw

あとプクリポの理由は
はじめはドラクエⅣみたいに全部できるのかなぁとか思ってて
それならとりあえずプクリポデでいいかなぁってw
そしてあとからできないって知ってちょっとびっくりしましたw
ΩΩΩ<バカだね
黙れハゲ。
ΩΩΩ<くっ・・・一番のコンプレックスを・・・
まあほっときましょうw
とにかくそんなわけでプクリポなのですw
(希望はエルフかプクリポだった)


ついでに本職は武闘家レベル57ですw
まだまだ雑魚いですねw
がんばらないとw


そしておまけで家の場所のせときますねーw
家の場所↓
オルフェア住宅村 フラワーガーデン地区 2956丁目 6番地
ですw
良かったら遊びに来てくださいw










今日の福引
今日は昨日の合わせて4回しましたw
そして・・・
ななななんと!!
2等当たりましたーw
やばかったですーw超うれしかったw

まあそして今日は、
8等、2等、9等、5等
ですねw
そして獲得アイテムが、
小瓶、レッドオーブ、薬草、黒のポーンですw
いい感じですねw
うれしいですw






謎の次回予告
次回はもしネタがなかったら
たまに言うこんぶの意味でも書きますかw
書く書くっていいながらかきませんでしたからねw
だから今度できたら書こうと思いますw
では次回もよろしくおねがいしますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年02月15日 11:24

2等よかったね。オメガs面白いわ
またねーばいばいーさよならーほんじゃーねー
