04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


散々なメリークリスマス

2014年 12月26日 00:16 (金)

こんばんは、お久しぶりですうさだカイトです
今日はクリスマスですね
クリスマスと言えばたくさんのごちそうや、プレゼントを思い浮かべるのですが、みなさんは何かごちそうを食べたり、プレゼントをもらったりしましたか?
僕は近所のデパートのピザなどを食べました
割と美味しかったです

ですが、我々アストルティア民には、クリスマスなんかよりも大切なことがありますよね
そう、
VUです
彼女彼氏がいる方はクリスマスにキャッキャうふふしてベッドの上であんなことやそんなことをしてたんでしょうね
彼女彼氏がいない方はドラクエですかね?(嘲笑)

いやまあ、僕もピンポイントでインフルエンザにかかってしまい、とても笑える状況ではないんですけどね

まあそんなわけで、今日25日は我々にとって大切なVUの日ですね
今回のVUでは、レベル制限開放やストーリー追加、スキンヘッドなど、たくさんのことが追加されます
ぶっちゃけ、レベル制限開放はもう少しあとが良かった…
メタキン貯めてた人なんかは、もう全部カンストしてたりするんでしょうね
うさだカイトさんは7枚しか貯めてなかったので、僧侶が85、レンジャーが84、武闘家が83で終わりました
本当は今日中にレンジャーもカンストする予定だったのですが、あまりの重さに断念しました
流石にメギストリス行っただけでフリーズ、ログインできないのは中々ストレス
ストレスオンライン
なので今日は諦めました
でも運営陣も大変ですね
クリスマスの夜に0時から10時までお仕事、挙句の果てに重すぎて苦情殺到
たぶんこれからまたメンテあるんでしょうね、運営陣のみなさんお疲れ様です

そういえば今日プライベートコンシェルジュに、メリークリスマス!と言われました
なんだか悲しくなりました
できることならうちのプライベートコンシェルジュのユイちゃんに、ミニスカサンタのコスを…ゴホン
ユイちゃんと一緒にパーティーしたかったんですけどね
あ、でもユイちゃんからプレゼントをもらいました
愛のマカロン10個とグランドタイタス丼です
嬉しいけど、ユイちゃんに太らそうと思われてそうで怖いです
いつかユイちゃんに食べられるかもしれない((((;゜Д゜)))
しばらく人間のままでいよう…

という、どうでもいい話の記事でした



コメントの投稿

非公開コメント

