あけましておめでと~お年玉イベントするよ~

2 0

どうもどうも、明けちゃいましたね、おめでとうございます、うさだカイトです

早速ですが、みなさんは正月っぽいことしましたか?
僕はおせちを食べました
まあおせちと言ってもかまぼことエビしか食べてないんですけどね
かまぼこが至福

あとは初夢も見ました
内容は、小さな頃によく行ってて今もたまに行く駄菓子屋さんみたいなところの店主のおばちゃんが、子供(しゅうとと言うらしい)のために大阪で4つ買ってきたたいやきを、3つ売ってくれたこと(1つ400円)
ちょっと自分でもよくわかりません
というかなんでたいやきなんだ
おいしいけども


まあそんなわけでお年玉イベントします
先着10名、エントリーするだけのお年玉イベントです

景品内容は、
特等 10万G 1人
1等 5万G 2人
2等 1万G 3人
3等 5000G 4人

そうです、確実にお金がもらえます
これは、先着10名の中から抽選で決めていきます
抽選方法は、ダイスを振って、出た目の10の位と1の位を足した数の1の位の数字が当選番号になります
(出た目が38なら、3+8=11なので、当選番号は1)

1の位が0の数字が出た場合はふりなおしとさせていただきます
あと、既に当選した方の当選番号が出た場合も、ふりなおしとさせていただきます
そして証拠と言うことで、システムログをTwitterに載せようと思います

これはそういうお店の間では「クラ」と呼ばれるやり方なんだとか

参加者は、エントリーした順に1~10と番号をつけて、10人が揃ったところで抽選を開始しようと思います

詳しい事はこの記事のコメントか、Twitterでのうさだカイト(@usadakaito)宛のツイートか、フレチャでお願いします

参加エントリーは、「うさだカイト TZ770-392」フレンドを飛ばしてください

尚、この記事はたまに更新すると思うので、ちょくちょくこの記事を見に来てもらえるとうれしいです

もう一度いいますが、参加エントリーは「うさだカイト TZ770-392 」までお願いします

たくさんの応募待ってます(震え声)
ページトップ