04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


超おたからの種観察日記1日目

2015年 01月19日 02:40 (月)

どうもどうも、久しぶりに体重を測ったら激太りしてました、うさだカイトです
いやぁ、冬怖い

超おたからの種を植えてみました
というわけで、これから観察日記をつけてみようと思います
まず1日目↓
20150119023136f3c.jpg
夜の写真なので見にくいかも
植えたばかりなのでまた芽も出てません
とりあえず毎日、肥料と水とレア水をかかさずあげてみようと思います

どうやら巷の話によると、これからはお宝の花びら?が手に入り、それをメギストリスにいるなんとかっていうプクリポに、家具やらドルボードやらと交換出来るそうな
特にドルボードは1200万ぐらいの値がついてるそうですね



え?(・д・。)



!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???



1200万ってすごいですよね、デーモン閣下もびっくりです
というか、そんなの買う人いるのかな?
別に買っても買わなくても支障は出ないものなのに…
アレですかね、お金のあるエンジョイ勢の方が買うのかな
確かに、どうせやるなら楽しんでやらないと損損

ちなみにほかには、先程紹介したお宝の花びらや、赤い宝石、福引き券やレアボスコインなんかもでるそうですね
うーん、これはなかなか期待できる
というかこれ、3日で収穫できるそうですね
ほんとなのかどうかはわかりませんが、3日だとなんとなく嬉しいですよね
特に理由はないけどなんかうれしい

まあそんなわけで、これから観察日記をつけていくという話でした
よかったらお水ください→オルフェアフラワーガーデン地区2956-4

コメントの投稿

非公開コメント

