04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


超おたからの種観察日記2日目

2015年 01月20日 01:51 (火)

どうもどうも、最近ポーカーにも手を出し始めました、うさだカイトです
ポーカーもある程度学習したら記事を書こうと思います

さて、本日で超おたからの種を植えてから2日目です
もし3日でできるなら中間と言えるところでしょう
ちなみに2日目の様子はこんな感じです20150120014218528.jpg
芽が出てきました
もしこれが3日でできるなら、今頃つぼみになっててもおかしくないと思うのですが、そうでもないらしい
というか、本当に3日でできるのか?
も3日でできるなら、あまり待つことがないのでいいですね

ちなみにこれから手に入るアイテムは、昨日の記事にも書いた通り、家具などと交換出来るそうです
花みたいな机などと交換出来るそうですが、今は別に必要ないかな〜

Twitterでいろいろ見る限りでは、花はそのまま売った方がいいとのこと
実装してから初めてとれた日には、どれも高く売れたようですが、今は価格も安定してきてそんなこともないらしい
だから花のまま売るのがいいんだとか
でもそれは盛り上がりにかけるというか、面白くないので、今回はそのまま売らずに使ってみようと思います
個人的な当たりは、まだ何が出るのか詳しく分かっていないのですが、レアボスコイン、もしくは福引き券かなーと
なんだか最近は迷宮に行くのが面倒で、なかなかいかなくて福引き券がたまらないので、楽して貯めたいと言うプー太郎思考
レアボスコインは、レアボスコインを持ち寄るついでに迷宮の福引きも取れるから、一石二鳥だなーと言うアレ
まあどちらも取引不可なので、取引可能のアイテムが出るよりはいいのかな?

とりあえず、収穫できるのがいつであれ、出てくるアイテムが何であれ、くじ引きとかはロマンがありますよね
宝くじとかは結果を見ない方がいつまでもワクワクできる
それとおんなじ感じですかね
まあ、楽しみに待っておくとしましょうか

コメントの投稿

非公開コメント

