06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


サイヤ人?いいえサイヤク人です

2013年 02月17日 01:50 (日)









どうもこんぶ
うさだカイトです
今回はサイヤ人コーデになってみましたw
かわいいですか?どうも、ありがとうw
ΩΩΩ<だれもいってねえよ
あぁ?
ΩΩΩ<す、すみません・・・

とにかくサイヤ人になってはみたものの、プクだと強そうにみえないですねーw
ΩΩΩ<現実をみたか
そ、それは・・・・いわないで・・・
ΩΩΩ<ふっw現実逃避かw
あぁ?もうおまえら出てくんじゃねえ
今回はここで登場禁止!
ΩΩΩ<えっ!ってうっうわぁぁぁぁぁぁぁぁ!
これで静かになりましたw

まあとにかくサイヤ人ですw
これはカッコいいというよりもかわいいに近いと思いますw
もちろんこれはギャリック砲もうてますw
そしてスーパーサイヤ人にもなれますw
なんかすごいですねw
ドレスアップまじ神ですw


ついでにその写真乗せときますねー↓
縺輔>繧・§繧点convert_20130217012652
かわいいですか?w
かわいいっていってもらえるとうれしいですねw



ついでにつくりかた掲載しときますねw

~用意するもの~
前座芸人の服
前座芸人のズボン
みかわしの靴
射手のタイツ
鉄の鎧
金、3000G

その1
まずレンジャーになって前座芸人のズボンを装備して、ドレスアップで射手のタイツをはりつけます
(たしか800G)

その2
その次に盗賊になって前座芸人の服を装備し、ドレスアップで鉄の鎧をはりつけます
(たしか2200G)

その3
武闘家になってみかわしの靴、射手のタイツをはりつけた前座芸人のズボン、鉄の鎧をはりつけた前座芸人の服を装備します

その4
できあがり



ね?
簡単ですよねw
でもみかわしの靴高かった(;一_一)
たいへんでしたw


まあこれで君もサイヤ人!




今日の福引
今日は悲しいことに8,9,9でした
マジかなしいっす
もはや運営の悪意すら感じてしまう・・・・




謎の次回予告
次回はちょっと軍人スタイルになろうと思いますw
できたらまたはっときますねw
では次回もそんな感じでいっちゃいましょうw

コメントの投稿

非公開コメント

