02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


味のない記事

2015年 02月26日 02:27 (木)

どうもどうも、レベル上げも残りまもの60だけになって、終盤に入りました、うさだカイトです

レベル上げ終わったらストーリーしないと
まだ王家開放してないや

初期勢なのにストーリー終わってないからって笑うのはやめるんだ

さてさて、そんなこんなで世間では大討伐だとかバージョンアップとかいろいろ騒がれていますが、僕はここで関係ない話を1つ


ブログ、やり直そうかなって

いやまあ、特に理由がない……って訳でもないんですが、なんか、うん
一番の理由は見ててうわぁぁぁ!ってなる記事が多いこと
なんというかとても恥ずかしいです
できれば消したいけどめんどくさい
まああれですね、世間で言う黒歴史ってヤツ
そしてその対象になる記事は、小6、中1に書いた記事全般
こうやってなんだかんだで2年ぐらいだらだらと書き綴っているブログなんですが、そろそろ節目というか、新しいスタートを切ってもいいと思うんですよねー
(何よりあんまり黒歴史になってる記事の話とかされたら嫌だし)
昔はほんとに迷走してましたよね
あの頃は30さんに憧れててブログでも俺って言ったりとかしてたよね
今ではこのスタイルに落ち着いていますが(リアルでは未だに俺)
たから、そういう記事とか、ガキ臭い記事をなんとかしたいと思ってるんですよね
ガキ臭い記事ってまあこれも当てはまるかもしれないけど……

まあそんなわけで、別にこのサイトを消すつもりはありませんが、新たなスタートのような何かをしたいなーと
もうこれ以上黒歴史記事のことを思い出すのはごめんだぜ

本当にブログ再スタートするかどうかは決まってませんが、まあ僕はこういう考えを持ってるんだよーということを知ってもらえればいいなーと
とりあえずそんなわけです
もしブログ再スタートすることになったら、Twitterなり広場なりで告知するので、また見に来て頂ければと思っています

ということで、ばいにゃら

コメントの投稿

非公開コメント

