10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


必殺!影分身の術!

2013年 02月22日 23:47 (金)

あー最近ブログ更新してないなぁ
とか思いながら今更新しちゃってるかいちゃんですw

今日はいろいろありましたw
けどでもそのなかで一番びっくりしたのはおんなじ人が4人いたことですw

なんか僕のフレンドの「ハル」って人が、
「なんかハルが4人いるw」「カオスw」
ってきたのでいってみましたw
すると・・・
ハル四天王convert_20130222232950
↑こんな感じですw
なんかハルさんのチームの人たちが3人いやがらせで「ハル」という名前のキャラを作り、
そしておんなじ顔にして、おんなじ髪型にして・・・
そしたらこうなったらしいですw
ほんとにカオスなことになってましたw
どうやら「ハル」四天王のようですw
そしてなぜかぼくもまきこまれて林のハルになりまかけましたw(炎、水、風はすでに存在)
でも「それなら闇のハルがいいー」
っていったら闇のハルになりましたw
これって・・・・どうなんだろうw



ついでに本物は後ろの羽衣日輪の人ですw




今日の福引
今日はなんと6等が2つあたりましたw
うれしいのかなwこれw
まあでもこれは前からためていて、仲のいいフレンドにあげることにしていたのでよかったですねw

あげてみたら喜んでくれましたw
やっぱり人が喜んでくれると嬉しいですねw
ついでにあげたゴールドストーンの数は11こですw
まあつまり今日の景品は、
ゴールドストーン2になりますw




謎の次回予告
今度はDQXをやっていないこのブログを見ているリアフレのために、
DQX福引の景品表でもかきますかw
あっ
いまかこうw
ついでにオメガs復活してほしい方はコメントのところに3つ以上きたら復活するということでw
では次回もそんなかんじでいっちゃいましょーw

コメントの投稿

非公開コメント

