08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


戦士がオワタ\(^o^)/

2013年 02月23日 22:34 (土)

どうも
最近おわたつにはまっているかいちゃんですw



なななんと!
今日は戦士のバッシブがやっととれたんですねw
いやぁwほんとにうれしいw
やっぱり努力はうらぎらないですねw
(このゲームでうらぎられたら大変なことになってたであろう)
でまぁ
いまHP+70(武闘家、戦士)なので、
あとのパラディン!それと魔法戦士のHPバッシブがんばって取ろうと思いますw

ついでにこの前37レべでバッシブをとれると思っていて
もうそろそろかなぁとか思ってパラディンのクエストをクリアしておいたので、
もうあとはちょっとらくになるかなぁw
そのあと、学校に行く前にPC開いてたまにお世話になっている「ドラクエ10極限攻略データベース」さんでみたんですね
そしたらつぎの38でとれるスキルポイントが・・・・
「3・・・・・・・・・・」
失望しましたw
いままでずっとがんばってきましたが夢がまさか40レべなんてw
まあでもその前からフレンドに
「えーっと40だっけ?」みたいなこといわれていたので
うすうすそうなのかなぁとか思ってたんですけど
だっけ?なので半信半疑でしたw
そしたら本当に40でしたw
オワタ\(^o^)/
まあできたからいいんですけどねw

この調子でパラディンも頑張りたいと思いますw(只今レベル13)





今日の福引
今日はいつものおきまりの6等と9等でしたw
数字ひっくりかえしただけなんですけどねw
まあそんなわけで今日の景品は
ゴールドストーン、薬草
となりますw
まあ今回も平凡ですねw





謎の次回予告
次回はちょっとパラディンのレべ上げのことでもかこうかなぁ
なんておもっていますw
あっ!
ネタがなかったらですよ?w
まあ次回もそんな感じで言っちゃいましょおたいむ!

コメントの投稿

非公開コメント

