10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


聖騎士オワタ\(^o^)/にするために

2013年 02月24日 21:04 (日)

どうもw最近コメント来ないなぁとおもいながらがんばってるかいちゃんですw






ちょっと最近パラのレベル上げに励んでますw
そのかいがあって、昨日と今日でレベルが24もあがりましたw
いやぁwがんばりましたw
自分におつかれさまですw
ほんとに頑張りましたw


ついでにいまはタコメット狩ってますw
あれおいしいですよねw
おいしいからこそ狩るのですw
あと狩りスタイルは、
盗賊か武闘家と、私と、僧侶、あとは旅芸人とか?
最後の一枠は気分とかでかわりますw
まあでもつよいひとですねwはいw
でそれで
いままでは素手だったけど、もういまではスティックですw
(今日からだけどねw)
いやぁwスティック楽しいですねw
殴ったらMPもらえるしw
そしたらMPなかなか尽きないしw
まさに「第2の盗賊」ですよw
いや、盗賊ってかMP泥棒?
まあいいやw
そこらへんはおいときましょうw
とにかくスティック楽しいですw
でも問題は火力なんですね;
火力がちょっとほしいですねw
だから旅芸人とかいると安心していけますw
あんまりかけられないけどw
でももしそれで無理だったら
もう素手でw
素手って言っても爆裂ないから火力微妙なんですけどw
まあなんとかなるっしょ!

まあそんなかんじでがんばってますw
そしてこれからもがんばっていきますのでみかけたら応援よろしくおねがいしますw








今日の福引
今日は久しぶりに7等と8等がきましたw
7等は青の玉ですが、はじめころころころーってでてきたとき
ん?青?なんだっけなぁwとかおもいましたw
聖水ごめんなさいw
まあでもちょっとうれしいですねw
とゆうことで今回は7等、8等と言うMP回復セットでしたw
つまり今日の景品
魔法の聖水、魔法のこびんでしたーw







謎の次回予告
次回はそのパラディンレベル上げ編の中巻でしょうか?
(もしかしたら中巻1とかになるかもw)
まあそうやってがんばっていきたいとおもいますw
ではこのつぎもそんな感じでいっちゃいましょうw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年02月27日 19:59

最新コメント書くの忘れてた                すんまそーん   ゆるしてくんさーーーーーーーい              

2015年02月27日 11:19

勝負だジンオーガ!!

カイオーガさんへ

2015年03月08日 02:47

> 勝負だジンオーガ!!
ジンオーガじゃないです
