08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


パラディンのレベル上げ♡←きもいよー うえぇぇぇぇぇぇ

2013年 03月02日 23:04 (土)

どうもどうもw
かいちゃんですけどw

このたびブログのテンプレート変更しましたw
いいかんじでしょ?
ちょっとかっこいいじゃないですかw(個人的に)

まあ本題に入りましょうw

まあ戦士とは違い、パラディンはさくさくレベルを上げているわけですw
とゆうがんばりもあり、もうなんとレベル33になりました!
ついにあと7レべですw
戦士のときはだらだらやってたもんだからもうこのとき戦士なら
1か月くらいでしょうか?w
まあそんなないかなw
まあとにかくがんばっておりますw

ついでにいまはタコメット狩ってますw
おいしいですよねwタコメットw
まあでもメガザルダンスのうざいことw
糞うざいですw
まあでもこれを乗り越えてレベルをあげているわけですw

ついでに写真はっときますねー
がんばってる写真でございますw
がんばってるようにみえるかな?
まあとにかく黄色いプクがかいちゃんですw
とにかくこれどうぞw↓
たこだおw

一応これでも頑張ってますw





今日の福引
このコーナー久しぶりだね
まあ最近バージョンアップにむけて券ためてるからねw
ある意味賢いねw
まあそんなわけで今日は1回だけやって7等が出ましたw
一番初め白が来て
いやぁw女神がほほ笑んだなぁwHAHAHAHA☆
とかおもってたんですけど
でたのが7等
なにこれ
微笑んでる?
むしろ嘲笑ってるな
女神ひでぇ
とかおもっちゃいましたーw
ということで今日は
魔法の聖水1つとw
まあ微妙ですねーw








謎の次回予告
うーん
オメガs再登場の願いのコメントが1つもこないねw
このままじゃもう登場なしだねw
まあしょうがないかw
ということで
今度もレベル上げの様子を報告しようと思いますw

では今度もそんなかんじでいってみましょうぞw

コメントの投稿

非公開コメント

